2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

札幌ドームへ~★

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif


皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いしますヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
(o・ω・o)ノ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ時々にわか雨~
rainbow がでてました rainbow すごい綺麗でした

昨日、嵐のコンサート行く前にレンランは、ドッグランへ行ってきましたにこ
がすごかったので、またまたジョイフルエーケー
レン
ラン☆

この日もバトルやってたよん笑
動画をご覧ください見て見て(音量にご注意です!ランが吠えてます)
[高画質で再生]

レンとランの毎日。

[広告] VPS
~レンラン~
すごいバトルでしょ・・・・苦笑
ドッグランに来たらやっぱり、必ずバトルやるみたいえへ


で・・・・またまた飼い主間違ってましたよ笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この方・・・・・笑う
ラン
まったく!どこに座ってるんだか・・・怒


ここからは、今日の出来事です
今日はね、嵐のグッズを買いにまたまた札幌ドームエヘ
札幌ドーム
嵐
今日(15日)もコンサートやってたんだけど・・・
16時開演なのに・・・お昼なのにグッズ売り場が『混み混み』だったよぉ~びっくり!
すごい人の数でビックリでした

で・・・グッズはコチラ~
うちわ
↑ミニうちわ~絵文字名を入力してください
ついつい・・・嵐全員買っちゃったミント家きゃー


嵐 グッズ
いっぱい買っちゃった



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:53  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早うございますe-454
レンくんランちゃんコンビは相変わらず元気いっぱいですね(^_-)

嵐のグッズいっぱい買えてよかったね(*^_^*)
自由帳なんてあるんだァ、ビックリ!!
そらママ | 2009年11月16日(月) 08:04 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんいつも元気でバトルv-8
仲良しの証拠ってねi-185
またランちゃん違う飼い主さんの側に(爆)
ちょこんてお座りのランちゃん可愛いi-176
仲良し2わんに☆
yuki | 2009年11月16日(月) 08:29 | URL | コメント編集

ランちゃんは飼い主間違ってしまうのね(笑)
元気にバトルしてますね

そういえば、実家の帰りにドームのところを通った時
すごい人や車が渋滞してたと思ったら
嵐のコンサートがあったんですものね(*^^)v

チャピモモのママ | 2009年11月16日(月) 09:22 | URL | コメント編集

レン君とランちゃん、足の間に入り込んでのバトル、またまた激しいですねぇ。(≧▽≦)
ランちゃんのちんまり座っている方は、お家の方ではないんですかっ!
ぷぷぷ・・・!(*≧m≦) かわいいっ!!

無事嵐グッズをたくさんゲットできてよかったですね!
うちわも販売されているものだったんですね。
よくライブ映像に出てくるうちわってみんなが作ってくるんだと思ってましたぁ。
ハナ | 2009年11月16日(月) 12:55 | URL | コメント編集

あははっ
ランちゃん飼い主さん間違っちゃった?笑

これからの時期はコチラよりも寒いだろうから
室内ランが大活躍しそうですねぇ♪

おお!!嵐ファンって感じー★凸
ゆぃっち | 2009年11月16日(月) 13:10 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは
今日はポチ逃げで失礼します♪
ぷるる | 2009年11月16日(月) 13:33 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
レンちゃんもランちゃんも元気だね!
うふふ、飼い主さん間違っちゃって(^^)

嵐グッズ、いっぱいだね。
やまみ | 2009年11月16日(月) 13:37 | URL | コメント編集

嵐グッズすげー!
今時は、こんなノートまで出てるんだ~!
オバサンcheese、かなりびっくらこきました(笑
レンくんランちゃん、毎週ドッグランにつれていってもらってるね♪
うちの茶色いのが、羨ましいのだって言ってたよ( ´艸`)
cheese | 2009年11月16日(月) 13:44 | URL | コメント編集

またまたランに行ったんだ~(*^^*)
こんなに楽しそうに遊んでくれるなら行っちゃうのもわかるなぁ♪
小麦だと毎週行ったらゲッソリしそうだもん(笑)

嵐のグッズ、マジ買いに行きましたか?!
そのパワーすごすぎですっ。
ミントさんは正真正銘のファンですね(>▽<)
キャオリン | 2009年11月16日(月) 14:10 | URL | コメント編集

ランちゃん、飼い主間違えちゃってるなんてかわいいですね。
こっちだよ~って教えてあげたいです。

嵐ファンなんですね。
最近、周りに嵐ファンが増えたり、知らなかったけど、実は
嵐ファンだったりする人が多くて、私自身も嵐にちょっと
興味があるんですよね。

もう、おばさんなんで、この年で嵐が気になるなんて・・・。ちょっと恥ずかしいです。
ラブレー | 2009年11月16日(月) 15:19 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
レンちゃんもランちゃんも元気にバトル
アラッ ランちゃん飼い主さん間違っちゃって(笑)
ちょこんとお座り可愛いわね
嵐グッズすげ~~
嵐ファンのミントさんには宝物だわね
Wポチ~!
mimiママ | 2009年11月16日(月) 15:45 | URL | コメント編集

ミントさん お疲れ様~~~~
しっかり燃焼してきた様で
グッズはついつい大人買いしてしまいますよねv-25

ウチのパパサンの会社の人
東京行きのチケットがとれなくて
カウンターで聞いたら
『嵐』が帰る日なので...ってマジで
言われたそうですe-451
『嵐』ってすごいねv-346

レンクンとランチャン~チョッとやきもち焼いてるかも???
ひろママ | 2009年11月16日(月) 18:53 | URL | コメント編集

バトル、おもしろーいv-237
レン君、ランちゃんの洋服噛んでひっぱってるよ~~♪
かわいいことするねぇ♪♪
嵐、全員分のうちわゲットですねv-218
なんで、マツジュンだけピースなんだろ(笑)
チャスミル | 2009年11月16日(月) 20:10 | URL | コメント編集

ミントさん、嵐のコンサート満喫してきたようですね♪
コンサートのチケットって全然取れないんでしょ?
凄いね~(*≧∀≦*)
グッズも沢山買って、嵐に囲まれて生活出来ますね♪

ドックランは広いから、バトル始めたくなっちゃうのかな(*'ー'*)ふふっ♪
いつも仲良しの2ワンですね。
tomo | 2009年11月16日(月) 20:12 | URL | コメント編集

★いいな~

松潤のうちわ、欲しい~(笑)
ピースサインが、カッコイイです。

レン君とランちゃん、激しく仲良く遊んでますね~。
これが2ワンの、愛情表現なんですね。
でも、ランちゃん・・・。
飼い主さん、間違ったらダメだよ~(笑)
こたろう母 | 2009年11月16日(月) 21:17 | URL | コメント編集

こんばんわー!
いつもありがとうございます♪
じゃがいもアドバイスありがとうございました☆

今日の応援です☆

瑞貴 | 2009年11月16日(月) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/316-5c393296

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
