2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.13 (Fri)

お留守番頑張れ!

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

皆さん、こんばんは~( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも、よろしくお願いします ヨロティク(=゚ω゚)ノ
(o・ω・o)ノ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ?~
「今日もすごい寒かった~。。」

明日(14日)、いよいよ嵐のコンサートだよんハート
(コンサートが始まるのが18時からなので帰りが遅くなるため、
コメント&更新ができないかもなのでご了承くださいねごめん)
レン
そうだよぉ~きゃー
だから、レンランはお留守番だけどね・・・・泣き顔
(↑お留守番かわいそう・・・・)

レン♪
お利口にお留守番しててね~くまった…

~ラン~
レンランなんだか、ごめんね~
でも、コンサートは夕方からなので午前中はドッグランで遊ばせる予定だよん

レンラン
ではでは、楽しんできますにこ


皆さん、良い週末を~



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:57  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンサート楽しみですね~(*/∇\*) キャ
思う存分はじけてきて下さいね❤
ガーンのランたんのお顔・・・可愛いw

ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月14日(土) 05:40 | URL | コメント編集

お早うございますe-454
ワァ、嵐のコンサートですか~e-266
私も息子も最近、嵐がとっても好きなんですよe-319
嵐の記事楽しみに待ってます。
気をつけて行って来てね~e-463
そらママ | 2009年11月14日(土) 08:28 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう
嵐のコンサート楽しみですねi-185
レンちゃん&ランちゃんお利口さんでお留守番v-10
ネムネム可愛いよ☆
yuki | 2009年11月14日(土) 08:29 | URL | コメント編集

ミントさん ・:*:・コン(*´Д`*)ニチワ・* .:・
今日は嵐のコンサートなのですね♪
楽しみですね~!
私の友達も行くって言ってましたー♪
しかも2日間とも~~~オオーw(*゚o゚*)w 
気を付けて、いってらっしゃ~いe-463
フラッシュ画像のランちゃん 可愛い~♡
ジュリア*ママ | 2009年11月14日(土) 11:35 | URL | コメント編集

昨日、TV見ながら明日は札幌、ミントさん、わくわく
だろうなと思ってました♪
楽しんで来てくださいね~

ランちゃんのガ~ンがi-237
きっと頑張ってお留守番してくれますよ~
モナ茶母 | 2009年11月14日(土) 14:22 | URL | コメント編集

いよいよですね~(≧▽≦)
こちらまで大興奮です!!!!!
是非楽しんで来て下さいね~
私もあの時は大興奮でした♪
み~んな格好良かった(>v<)

また感想など聞かせて下さいね。
あい | 2009年11月14日(土) 15:52 | URL | コメント編集

そろそろ嵐のコンサートが始まる時間だー♪
今頃レン&ランちゃんはお留守番頑張ってるね。
ミントさんはキャーキャー言ってるのかな??
嵐と楽しいひと時を♪♪
チャスミル | 2009年11月14日(土) 17:57 | URL | コメント編集

いっぱい楽しんできてくださいね♪
ちゃんとランで遊んでからだからきっとおりこうさんに
待っててくれますね

寒いんですかー
こちらは今日ポカポカでベランダで日向ぼっこしてたあ~ちゃん
ハアハアしてましたよ。ぷぷ
日本って広いね

ぽちりです☆
あんさま | 2009年11月14日(土) 18:31 | URL | コメント編集

今頃はコンサートに大興奮中かな~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
楽しんできてくださいね!

レンくんとランちゃん、お留守番がんばれ!
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
ハナ | 2009年11月14日(土) 18:50 | URL | コメント編集

こんばんは。

今頃『嵐』のコンサートですね。v-407
楽しんでいるかな?

昼間はお天気悪くなかったですか?
レン君、ランちゃんドッグランに遊びに行けたかな?

ポチ☆
ラリーママ | 2009年11月14日(土) 19:55 | URL | コメント編集

いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます(^-^)

今日の応援です☆
瑞貴 | 2009年11月14日(土) 21:09 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
今頃、コンサートなのかな?

レン君、ランちゃんは、お利口さんにお留守番できたかな?
なまはげ1 | 2009年11月14日(土) 21:25 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
嵐のコンサート楽しんで来て下さいね。
夜遅くのご帰宅、気を付けて下さいね!
やまみ | 2009年11月14日(土) 21:42 | URL | コメント編集

お~!嵐のコンサートの日でしたね。
いや~、きっと楽しくて、興奮しちゃうんでしょうね。

大野君によろしく! (爆) ぽちりん。
こたろう母 | 2009年11月14日(土) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/314-9bffb8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
