2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

イタズラさん(≧∇≦;)

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

皆さん、こんばんは~( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも、よろしくお願いします ヨロティク(=゚ω゚)ノ
.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
今日のレンラン地方では、雨~
「寒かったぁ~ε=(・д・`*)」

今日もレンたんは、悪戯ばっかりしてたよ~えーん
レン★
レンは、ベッドをかじるから、
ケージにベッドを入れ・・・かじれないようにしたんだけど、
それでも、欲しくて引っ張り出してたよ・・・・汗
(でも、もうこのベッド・・・ボロボロなんですけどねガーン )
ラン

レン
でも、この後・・・取れないのであきらめて寝たよんきゃー
良かった、良かったぁ~ほっ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆おまけ*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆
ランラン
ドラマ(マイガール)の主題歌ですにこ
とっても、いい曲です

レン♪
↑パソコンのイスに座ったレンたんkiraheart




最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:09  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月11日(水) 00:52 |  | コメント編集

レンたん、ベッド悪戯しちゃうの!?
我が家もベッドは振り回すおもちゃになってるよ~( *´艸`)クスッ♪
ランたん、悪戯、応援しちゃダメよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月11日(水) 06:05 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう。
レンちゃんベット出したくて必死だったのv-8
ランちゃんも応援とは(笑)
可愛いわんに☆
yuki | 2009年11月11日(水) 08:19 | URL | コメント編集

お早うございますe-454
レンくんはベッド大好きなのねe-266
頼もしい応援団までいてe-446

マイガール、毎週欠かさず見てるわ~e-420
そらママ | 2009年11月11日(水) 08:31 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
レンちゃん、ベットゲージから出したかったのね。
でもベットは噛んじゃ駄目だよ!
やまみ | 2009年11月11日(水) 08:46 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
ミッキーも小太郎も結構破壊しましたよ~♪(^◇^)
3歳を過ぎた途端に落ち着いてしまったのですが・・(ちょっと寂しい)
でもね・・最近気がついたの! 私の掛け布団・・綿が出ているって!!
自分のベットは何もしなくなったら・・今度は私かぁ~!!(-"-)
ミキコタママ | 2009年11月11日(水) 09:08 | URL | コメント編集

クッションって寝るものだけど
家のチャッピーもカジカジしちゃいますよ(笑)
面白いのでしょうね!

あらら!ランちゃんはレンくんの応援隊長ですね(笑)
チャピモモのママ | 2009年11月11日(水) 09:33 | URL | コメント編集

今日も寒いですね~~~
レンクンベッドを引っ張り出すの
楽しいのネv-290
ウチのまろんもやります...
キレイなベッドなのに~
ボロボロなんて信じられない~~

嵐の新曲聴いて~許しちゃおうネv-344
ひろママ | 2009年11月11日(水) 10:19 | URL | コメント編集

レンくんにとってはさ~
ケージの中にある取れそうで取れないベットが
また魅力なんじゃないのぉ~( ´艸`)
cheese | 2009年11月11日(水) 11:23 | URL | コメント編集

男の子の方がベッド破壊率高いのかな?
私の周りでは、男の子ばっかりがベッドを壊してるの
闘志が湧いちゃうのかしら?
ぷるる | 2009年11月11日(水) 11:27 | URL | コメント編集

寒くて外へ行けないからイタズラ心も沸いてきちゃうのかな~?
昨日、寒かったね。。。今日もね。。。

嵐のマイガール出たんだね♪
嵐は歌も踊りも最高だよね☆ぽち
たま | 2009年11月11日(水) 11:37 | URL | コメント編集

★こんにちは~(*^_^*)

マイガールの主題歌良いよね~~(^_^)v

ランちゃんは嵐の宣伝ガールね!!ガンバレ~~!(^^)!
yayokoji | 2009年11月11日(水) 11:44 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
また寒くなったわね
mimiママ地方も今日は強風・・・
レン君ベットガジガジしちゃったの
うちのpipiの方が酷いわ
2歳頃までは悪戯は仕方ないわね
うちは怒りつつあきらめています
ミントさん嵐の大野君が好きなの
CD買っちゃったの 楽しみね
ポチ~!
mimiママ | 2009年11月11日(水) 11:51 | URL | コメント編集

レン君、自分のベッドおもちゃと思ってるのかなぁ。(^m^)
確かによく見ると、はじっこにガジガジした後が・・・
ランちゃんはベッドはガジガジしないのかな?
お兄ちゃんの応援しちゃって、もっとベッドボロボロになっちゃうよぉ~♪
 | 2009年11月11日(水) 12:02 | URL | コメント編集

レン君、ベッド大好きなんですね。
カレルも昔はホリホリしてよく穴があいていたなぁ(笑)
最近は毛布やタオルの上で寝ることが多くなったので、
ベッドをほとんど使ってないんですよね。
ラブレー | 2009年11月11日(水) 14:11 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは。。。。。
あらま、いたずらしてる~~
でも、それはいたずらのうちに入らないかも~~(我が家の場合)
だって、我が家では恐ろしいほど引っ張って
ボロボロになってしまうんですもの

あっ、嵐だ!!!!
しっかりレンタルしてきたよ!!
我が家の息子っちが毎日ウォークマンにいれて聞いてるよ~~

ついでにマイガールは毎週録画してみてるのよ!
あ、これは私がね!
しおぴー | 2009年11月11日(水) 16:02 | URL | コメント編集

チャッピーも小さい時、同じように
サークルの中のベッドをひぱってたな~^m^
懐かしいわ!!
うちは、そのうちやら無くなりましたよ~。

ランちゃん、きちんとCD紹介してて可愛い(*≧∀≦*)
tomo | 2009年11月11日(水) 17:35 | URL | コメント編集

頑張ってますねーうふふ
いたずらってされると困るけど見るの楽しいですよね
ウチはもう全くしなくなっちゃって ちょっぴり淋しいんですよ

今は虹の橋に居るゴールデンが小さいころ寝てる間に私の布団破って
羽毛出してたときはおきてビックリしました(笑)

雨でお散歩行けないかたつまんないですね

ぽちりです☆
あんさま | 2009年11月11日(水) 18:16 | URL | コメント編集

引っ張りだそうとするんですよねー。チロもやっていますよ。
レンくんのいたずら、ランちゃんが応援してる(笑)
ランちゃん、しっかり嵐のCD発売の宣伝できたね♪
チャスミル | 2009年11月11日(水) 20:04 | URL | コメント編集

レン君は、いたずら好きなんですね~。
でも、そんな姿も、可愛いですよね♪

いろんなことに興味を持って、遊んでる姿って、ほんと癒されます。
ぽちりん♪
こたろう母 | 2009年11月11日(水) 20:55 | URL | コメント編集

小麦もパピーの頃はベッドにイタズラしてました( 艸`*)
最近は大人になったのか
引っ張ったりかじったりしなくなったなぁ。
レンくんはまだまだイタズラしたいお年頃なのね♪

キャオリン | 2009年11月11日(水) 21:38 | URL | コメント編集

応援ポチっとヾ(*'-'*)

ミントちゃんゎ嵐の誰ファンなの?
マイガールみてるけど、あの女の子可愛い(*^ω^*)

レン君、ベッド、ガジガジするのが好きなのねぇ(>∪<)
ってか、ガジガジすると、かまってもらえる(止められるだけなんだけどw)って思ってたりして~?!?
eяi | 2009年11月11日(水) 21:39 | URL | コメント編集

いつもコメントありがとうデス★

応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年11月11日(水) 21:57 | URL | コメント編集

レンくん、うちの茶々と同じだね~
いくら引っ張っても、ベッドは無理なのにね(笑

嵐、コンサートも、もうすぐかな?
楽しみですね!
モナ茶母 | 2009年11月11日(水) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/311-531313db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
