2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

えこりん村+。(〃・ω・〃)。+

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif


皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いしますヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
(o・ω・o)ノ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~
「寒かったぁ~。」

今日はね、久しぶりに恵庭まで行ってきたよきゃー
そう!えこりん村ですよ♪
ボブの店

まずは、ランチを食べに行ったよんにこ
レンランは、車でお留守番しててもらったよアップロードファイル
天満食堂☆       
ランチ
私は・・・『ハンバーグプレート』・『道産リンゴのリンゴジュース』を頼んだよんピンクハート
どちらも、すごい美味しかったぁ~かお

で・・・この後
ドッグランへGO~GO!→
~レンラン~
今日も、元気よくバトルするレンランです笑
ランは、レンの尻尾かじってたよ笑

それにしても・・・今日は、寒かったよぉ~手書き風シリーズ矢印下
レン
ラン
レン☆
レンは、トンネルに自分から何度も入ってたよ~ハート+°
「いつの間にトンネル好きに・・・!?」

えこりん村には、こんな方もいるんですよウインク
アルパカさん
アルパカさんで~すアルパカ?
レン♪
レンは、最初は吠えてたものの・・・・
結構、興味あるみたいでしたよ
(レンランは、アルパカさんを初めて見ましたよん♪)

ボブの店でおやつを購入しました
オヤツ



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:53  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたん、ランたんドッグラン行けて嬉しいね❤
レンたんはトンネル好きになったんですね~(*/∇\*) キャ
うちはいまだにビビって入らない子もいますよw


ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月09日(月) 06:56 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
いつも素敵な場所に行かれてi-184
レンちゃん&ランちゃんランで楽しそうi-185
レンちゃんトンネル大好きにi-278
可愛い2ワンちゃんに☆
yuki | 2009年11月09日(月) 08:14 | URL | コメント編集

えりんこ村にはまだ行った事がないんですよ~

レンくんとランちゃん色々なところに連れて行ってもらって嬉しいよね(^^♪

ほんとレンくんトンネル好きなのね(笑)

アルパカちゃんも可愛いけど
レンくん、ランちゃんも可愛いですね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2009年11月09日(月) 09:15 | URL | コメント編集

お早うございますe-454
森のレストラン、素敵~e-349 行ってみたいわぁ。
レンくんはトンネル平気なんですね。頼もしいe-319
チョコは臆病だったから絶対入りませんでしたよe-351
それにしても、ホントに色々行ける所があって羨ましいな~。
北海道が寒くなければ住みたいワe-348
そらママ | 2009年11月09日(月) 09:36 | URL | コメント編集

可愛いレストランですね~
アルパカも癒し系で大人気なんでしょ?
いつも素敵な所に連れて行ってもらえて
レンランちゃんはいいなぁ
ぷるる | 2009年11月09日(月) 09:54 | URL | コメント編集

ボブの店の門番(?)さんでっかいですねぇ。
これがボブさんなのかしら?(^^)

森のレストラン、かわいい建物ですねぇ。
ハンバーグもおいしそう♪

レン君とランちゃんは今日もバトルを繰り広げているんですね。
あらら、ランちゃんレン君のおしっぽを思いっきりガブッ!って!(^m^)

近頃人気のアルパカさん、大きいですね。
レン君、怖くなかったかな?

 | 2009年11月09日(月) 10:54 | URL | コメント編集

えりんこ村~~私も行った事ありません~~~e-263
そんな美味しそうなハンバーグ&りんごジュース
見てしまったら食べたくなりますよぉ~~~

アルパカサンもいるなんて~
もう行くっきゃないですねe-282

レンクンとランチャンのバトルはいつ見ても
可愛いネe-266
ひろママ | 2009年11月09日(月) 11:04 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
えこりん村、気になってました。
わんちゃんと一緒でも楽しめるようですね!
アルパカさんも、見てみたいな~

ハンバーグ、おいしそうです。
ここは、びっくり○ンキーと同じ系列お店ですよね?
モナ茶母 | 2009年11月09日(月) 11:19 | URL | コメント編集

お~またドッグランへ~♪
いいねいいね2ワンズは、いっぱい連れてってもらえてるね♪
りんごジュースがやたらと美味そう~~~
cheese | 2009年11月09日(月) 11:46 | URL | コメント編集

わーアルカパさんですね
1度お会いしたいんですけどねー近くにいないんですよ
ほわほわしてそうで可愛いですね
アルカパさんは寒さ平気っぽいですね

いっぱいランで動いて遊んでるからきっとレンランちゃんはポカポカ
してるんでしょうねー
大きなワンちゃんともガウガウしないで仲良くできるなんていいですね♪

りんごジュース物凄く飲みたくなってきました
お茶でガマンしてます(泣)

ぽちりです☆
あんさま | 2009年11月09日(月) 13:04 | URL | コメント編集

ハンバーグプレート、美味しそうだね~♪
えこりん村には人気のアルパカさんもいるんだ!
レンくん、興味もったかな?

柵から覗きんでる背中が可愛いね☆ぽち済み
たま | 2009年11月09日(月) 13:48 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
またまた素敵な所へお出かけだったんですね。
ハンバーグプレート、美味しそう♪
レンちゃん・ランちゃんはいつも色んなランヘ連れて
行ってもらえて楽しそうだなぁ。
やまみ | 2009年11月09日(月) 15:07 | URL | コメント編集

森のレストランって名前だけでワクワクしますね。
見た目もとっても可愛いお店♪
まるで小人のおうちみたい~(〃▽〃)

北の方はますます寒くなっているようですね。
レンくんランちゃん、寒さに負けず元気に遊んでね。
キャオリン | 2009年11月09日(月) 16:13 | URL | コメント編集

わー!可愛いお店ですね!

ハンバーグも美味しそう!!
アルカパさんにも会ってみたいんですよね~~
いいなぁ~
ちなな | 2009年11月09日(月) 18:05 | URL | コメント編集

アルパカちゃん居る所、ワンコOKなんですね!
行けばよかった~(>_<)
GWに行った時、ワンコNGだと思って
見ないで帰ったんですよね・・・。

ハンバーグ美味しそう(*≧∀≦*)
ミントさん、ハンバーグ好きですよね?
私も大好きだからドコでもハンバーグ頼みます^m^
tomo | 2009年11月09日(月) 18:18 | URL | コメント編集

レンちゃんランちゃんホント
嬉しそうにじゃれてますね♪

あるぱかさんののほほぉ~んとした
雰囲気も好きです(*´艸`)ε3

応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年11月09日(月) 19:06 | URL | コメント編集

★こんばんは~

ハンバーグ、食べたくなりました(笑)

昨日も、いっぱい遊んだのね~。
尻尾かじって、怒られなかった? (笑)
アルパカを見たことないので、とても羨ましく思いました~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年11月09日(月) 21:46 | URL | コメント編集

レン&ランちゃん恒例のバトルだね♪
なんだか外観も素敵なレストランですね。
アルパカさんをのぞくレンくんの姿、かわいいぃ~~♪
後ろ姿がとってもグッド♪♪
チャスミル | 2009年11月09日(月) 22:04 | URL | コメント編集

応援ポチっとヾ(*'-'*)

アルパカさん・・・ 私も初めて見たかも?
モコモコしてて可愛いのね(*^ω^*)

レン君、トンネル、マスターしたのねぇ♪
すごいじゃん(o゜▽゜o)
eяi | 2009年11月09日(月) 22:08 | URL | コメント編集

★こんばんは~

今日の応援で~す。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年11月10日(火) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/308-a5fd7091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
