2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

ピースフル!?

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif


皆さん、こんばんは~(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】、ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いしますヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
今日のレンラン地方では、秋晴れとなりました~

今日は、合唱コンクールでしたぁ~かお
私のクラスが歌ったのは『予感』って曲ですよ
でね・・・なんと見事優勝しましたアップロードファイル(*^ー゚)v ブイ♪

---------------------------キリトリセン---------------------------

今日はね、『ピンポーン』っとお届け物が届いたよんダンボール箱
袋の中には・・・・
ピースフルパーカー

ジャーン
ペッツビレッジで買いました
またまた、お洋服を購入しちゃったにこ
すごい生地が厚くて、これから寒くなるのでね

さぁ・・・レンランモデル登場~うふ♪
~レンラン~
意外とランたん、ブラウン似合う~色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
サイズもピッタリだし良かったぁ~
レン☆
ラン★
なんとか、おやつでここまで(写真を)撮れましたjumee☆faceA6
どの写真もお気に入りjumee☆fun1b


2ショットもご覧くださいにこ
レンラン☆
レンラン
レンラン★

今度、この服着てお散歩行こうね♪

皆さん、良い週末を~


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:09  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優勝おめでとうございます(♥ó㉨ò)ノ♡

そして可愛いお洋服が届いたんですね❤
レンたんもランたんもとっても似合ってるよ~❤

ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月07日(土) 05:48 | URL | コメント編集

ミントさん、優勝おめでとう♪
みんなで頑張った優勝はとっても嬉しいですね(^^)

またまた可愛いお洋服ですね。
レンちゃん・ランちゃんとっても良く似合ってますよ。
お出かけが楽しみですね。
やまみ | 2009年11月07日(土) 06:58 | URL | コメント編集

ワォ、優勝おめでとう~~e-405
ウチの息子が優勝できなかっただけに、なんか
とっても嬉しいワe-266

レンくんもランちゃんもいつも可愛いお洋服
着せてもらっていいですね~e-348
そらママ | 2009年11月07日(土) 11:13 | URL | コメント編集

優勝おめでとうございます~♪

新しいパーカーあたたかそうでいいですねぇ。
PEACEFULの文字がカラフルで、ニコちゃんマークがさりげなく入ってて、かわいい(^^)v

おニュ~着て、今日はどちらへおでかけかなぁ♪
ハナ | 2009年11月07日(土) 11:25 | URL | コメント編集

優勝おめでとうございます!!

レンくん、ランちゃん
パーカーお似合いで可愛いですよ(*^^)b

寒くなって来たから厚手じゃないとね~
チャピモモのママ | 2009年11月07日(土) 12:04 | URL | コメント編集

すご~~~い!優勝おめでとうです!!!!
苦手なんて言って~~
ほんとは超~~上手なんですね
ぱちぱちぱちv-315

パーカーも暖かそうでこれから重宝しますネ~
ひろママ | 2009年11月07日(土) 12:24 | URL | コメント編集

すごぉい! 優勝おめでとう(*゜ー゜ノノ゛☆
良かったね~♪♪

そしてレン君、ランちゃん、新しいお洋服可愛い(*^ω^*)
とっても似合ってるよ!

そしてそして、今日、マリンから選んでもらったんだけど
(↑その様子ゎ後日アップするね)
ミントちゃん、外れてしまいました(´・ω・`) 本当にごめんなさい↓
また機会があったら参加して下さいね☆
eяi | 2009年11月07日(土) 17:03 | URL | コメント編集

優勝おめでとうございますv-219
私も歌声、聞いてみたいな。
レン&ランちゃん、あたたかそうだね。
レンくんは見返りポーズがお上手♪♪
チャスミル | 2009年11月07日(土) 17:43 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
合唱コンクール優勝おめでとうございますv-218
レンちゃん&ランちゃんとっても可愛いパーカーお似合いだわv-222
可愛い2わんモデルさん☆
yuki | 2009年11月07日(土) 18:35 | URL | コメント編集

ミントさん 優勝おめでとうございま~すe-420e-460e-420
合唱コンクール。。。♪ 遠い遠い昔だぁ^^; 懐かしいなぁ♪
「予感」。。。聞いてみたいです~♪

パーカー可愛いですね!スマイルちゃんがついてるぅー♡
モデルもバッチリ決まっててヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ジュリア*ママ | 2009年11月07日(土) 18:54 | URL | コメント編集

北海道は寒いから、厚手のお洋服は必需品ですよね~。
レン君もランちゃんも、よく似合ってます♪

合唱コンクール、優勝ですか~。すごい!
予感・・・。
平和と夢を託して、一杯の水を汲み出そう~♪
こたろう母 | 2009年11月07日(土) 20:18 | URL | コメント編集

合唱コンクール優勝
おめでとうございます!

お洋服も可愛いですねー!
これからの季節大活躍ですね★

応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年11月07日(土) 21:05 | URL | コメント編集

優勝おめでとうございます♪

またまた新しいお洋服とてもお似合いですよー
冬もしっかりオサレ楽しんでますね♪
きっといっぱいお洋服持ってるんでしょうね
またまたお出かけ楽しみですね
お友達に見せるの楽しみだね

ぽちりです☆
あんさま | 2009年11月07日(土) 21:19 | URL | コメント編集

合唱コンクールお疲れ様でした(^ー^* )
優勝したの?!すごいっ!おめでとぉ。゜*.☆
予感って、どんな歌なのかな。
聞いてみたいわ~。

新しいお洋服可愛い♪
レンくん&ランちゃん、似合ってるよ♪
キャオリン | 2009年11月07日(土) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/306-0ccb911a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
