2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

美味しいなぁ~♪

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

皆さん、こんばんは~( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも、よろしくお願いします ヨロティク(=゚ω゚)ノ
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
今日のレンラン地方では、くもりのち雨?~

レンへの「大丈夫?」のコメントありがとうjumee☆thanks1
スッカリ良くなりましたよ (お散歩に行ってきました♪)

いよいよ明日は、合唱コンクール
私・・・歌苦手なんですよね~(笑)
でも、頑張りたいと思いますjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
---------------------------キリトリセン---------------------------

今日は、お散歩から帰ってきて・・・レンランにこの前購入した・・・・
ペットキッス(ガム?)をあげました
ペットキッス
このガムには、歯磨き効果があるんですよかお

早速、レンランにあげてみたよん
レンレン♪
ラン
美味しそうに食べてくれました絵文字名を入力してください(*´ー`*)ウットリ
すごい食べ終わるのが早くてびっくりだったわぁ~

~レンラン
おかわりでしゅ♪

いやいや・・・また明日ね~jumee☆faceA224R

(´・ω・`)ノ゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆おまけ゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆ヽ(´・ω・`)

レンラン
昨日のレンランだよんかお
同じ格好で寝んねしてた~ピンクハート
ホント、仲良しのレンランなのでしたぁ~(〃▽〃)テレテレ




最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:35  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハミガキ効果のあるガム、色々ありますねぇ。
ハナも色々食べますよ♪

レン君とランちゃんおんなじカッコウで並んで寝てるのがすごくかわいいですねぇ❤
仲良しさんだなぁ
ハナ | 2009年11月06日(金) 00:06 | URL | コメント編集

あっコレあげたことありますよぉ!!

ウマウマで尚且つ歯磨きも出来ちゃうなんて
一石二鳥よね(○・∀-)ノ

改めて、みぃたんにお祝いをありがとねぇ♪
ホントうれしかったよぅ凸
ゆぃっち | 2009年11月06日(金) 02:05 | URL | コメント編集

ウマウマそうに食べてますね~❤
同じ格好でネンネのレンたん、ランたんがめっちゃ可愛いです♪
やっぱり一緒に生活してると似てくるのかな~??w

ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月06日(金) 06:43 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんも上手く食べてるねv-8
ネンネの2ワンとっても可愛いv-238
ポチ☆
yuki | 2009年11月06日(金) 07:46 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
このガム、我が家も好きですよ。
ちゃんとあんよで押さえて食べてる姿、可愛いんですよね(^^)
同じ姿で寝てるの可愛いね。
やまみ | 2009年11月06日(金) 08:38 | URL | コメント編集

お早うございますe-454

合唱コンクール頑張ってね~e-271
ミントさんのクラスは何を歌うのかな~e-446

歯磨き効果のあるガムはウチも色々試しました。
種類豊富で選ぶのも苦労しますよね^m^
レンくんもランちゃんも気に入ったみたいでよかったですねe-343
そらママ | 2009年11月06日(金) 09:19 | URL | コメント編集

チャピロイもいつも食べてますよ~!!
セミソフトではなく普通のだけどね(^_-)-☆
歯磨き効果があるって、ついついひかれちゃうよね。
私もいつも買ってしまいます(笑)

レンランちゃん、同じ格好で寝てて可愛い(*≧∀≦*)
2ワンとも足だけベッドなんですね(笑)
tomo | 2009年11月06日(金) 09:50 | URL | コメント編集

今頃、合唱の真っ最中かな?
バッチリ歌えたかな~

歯磨きガム、喜んで食べてくれると可愛いし嬉しいね☆ぽち
たま | 2009年11月06日(金) 11:45 | URL | コメント編集

シンクロしてるね~
なんか、かわいいじゃないですか~♪
明日・・・ってことは、今頃かな!?
合唱コンクールどうだったかな( ´艸`)
cheese | 2009年11月06日(金) 13:27 | URL | コメント編集

今日が合唱コンクールなのかな?
みんなで歌うんだもん。大丈夫よ♪
楽しんで歌ってね~。

2ワン見事に揃ってる(*≧m≦)=3
寝返りのタイミングも同じだったらスゴイっ☆
キャオリン | 2009年11月06日(金) 13:48 | URL | コメント編集

このタイプのもう少し太いガム、半分にしてあげてます。
我が家も美味しそうに食べてますよ~

同じ格好のレンくん、ランちゃん、可愛いですね♪
レンくん、足治ってよかった!

合唱コンクールどうでしたか?
私も聴くのは好きですが、歌うのはダメです(笑
いきものがかりの合唱曲「YELL」好きです。
中学生が歌ってるのを聴くとおばちゃんはジーンと
きてしまいます。
モナ茶母 | 2009年11月06日(金) 15:34 | URL | コメント編集

合唱コンクール、今日ですね!!
頑張って下さいね!!! ってもう終わってるかな^^;
同じ格好で寝てる姿、めっちゃ可愛いです(〃ー〃)
我が家の姉妹は仲悪いので(><)かなり羨ましいです!

↓レンくんの足痛そう(><)
ワンコって裸足だから、怪我する可能性高いですよね。
良くなったみたいで、よかったです!!
ゆか(ココまま) | 2009年11月06日(金) 16:31 | URL | コメント編集

レンくんあんよ大変でしたね。
けどすっかり完治したみたいで安心しました♪

合唱コンクール懐かしい響き・・・
私が中学校の頃はあまりメジャーではない歌歌ってたような気がします。
高校ではこの間(今年)はGreenの遥かを歌いました(・w・)
色々な思いがあると思いますが頑張って下さいね♪

そしてもうそろそろ5×10の札幌公演始まりますね(・v・)
また感想聞かせて下さい(・c・)
あい | 2009年11月06日(金) 19:47 | URL | コメント編集

きゃぁ~~~~~
レンクンとランチャン同じ格好で寝てる~~~
信じられない位カワイイv-344

合唱コンクール???
何歌ったのかなぁ~~
我が家のお姉チャンのクラスは
「君と見た海」です
来週ですが~~密かに優勝を狙っているようです
こう御期待?~~~~v-315
ひろママ | 2009年11月06日(金) 19:50 | URL | コメント編集

同じ恰好で寝てる~♪かわいいぃいいぃ♪
手の置き方とか顔の向きもほぼ同じですね。かわいい♪
ずーっとみていたいぐらいですねv-238
チャスミル | 2009年11月06日(金) 19:57 | URL | コメント編集

上手にお手手使うんですね♪
美味しそう
ウチの子お手手使うのかなり下手で食べにくそうなんですよ

同じかっこうでのねんねめちゃめちゃ可愛いですね
頭に血が下がらないか心配になっちゃいました。ぷぷ

ぽちりです☆
あんさま | 2009年11月06日(金) 20:31 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

レン君のあんよ、良くなったんですね。 良かった~♪
これで、心おきなくお散歩できますね。

美味しいガム食べて、満足して、仲良く眠ったんですね。
とっても、可愛いで~す♪  ぽちりん。
こたろう母 | 2009年11月06日(金) 21:14 | URL | コメント編集

レンちゃんのウキウキな感じの
動画がかわいかった~(*´ー`*) 

最後のシンクロもナイスです★

今日も応援ポチ♡
瑞貴 | 2009年11月06日(金) 22:13 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月06日(金) 22:42 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/305-d3cc9565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
