2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.03 (Tue)

クリスマス!?

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

皆さん、こんばんは~( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも、よろしくお願いします ヨロティク(=゚ω゚)ノ
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~
今日も4度で寒かった~かお
でも、明日からはまた少し暖かくなるみたいですほほえみ

今日は、『文化の日』で祝日~わーい
休みなので・・・おでかけ~
寒いし・・・「パラパラ」っと雪が降ってるので・・・・
ラン
そう!『ジョイフルエーケー』です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「またかよ!」って感じですが・・・(´Д`;)ガーン

館内には、サンタ館があってクリスマスの物が売ってるんですよ[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†
一足先に、クリスマス気分を味わいましたよ~んにっこり
レン
レン☆
ラン☆
クリスマスの物って光ってて綺麗ですよね~

この後・・・室内ドッグランへ~
今日も元気いっぱいで遊んでたよ
~レン~
~ラン~
たくさんのワンちゃんと交流して楽しそうだったよんdog
レンラン
ラン★

今日もレンは、吠える・吠える・・・・顔-ウーン
(人や黒い犬とかに吠えてた~)
レン!
うるさいので、お姉ちゃんに抱っこされました~アップロードファイル
レン君

ラン。
ランは、楽しくてこの笑顔~


レン♪
レン~☆
レンは、チワワちゃんに付きまとってたよ
ホント、小型犬としか遊ばないね~アップロードファイル
ラン!
楽しかったね



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:12  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたん、ランたん、本当楽しそうですね❤
レンたん、ワンワンしちゃってるお顔が真剣で可愛い( *´艸`)クスッ♪
小型犬ちゃんが大好きなんだね♪
我が家はみんなでワンワンしちゃうよ~(;´Д`A ```

ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月04日(水) 05:23 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
クリスマスバージョンですねv-8
レンちゃん&ランちゃんとっても嬉しそうにi-185
ポチ☆
yuki | 2009年11月04日(水) 09:17 | URL | コメント編集

もう、クリスマス飾りなんですね~
一年って早いなぁ~(笑)

レンくんとランちゃんはドッグランでお友達と遊べて楽しそうですね(^^♪
チャピモモのママ | 2009年11月04日(水) 10:29 | URL | コメント編集

ハロウィンが終わったら、あっというまに
クリスマス仕様だもんね
飾りを見てるだけでも楽しいから
いいんだけどね^^
ぷるる | 2009年11月04日(水) 10:45 | URL | コメント編集

昨日も雪が降ったんですねぇ。
でもハナ地方も寒かったですよぉ~。

レン君とランちゃんデニムの上着かっこいいですねっ!
暖かそうです♪

ハロウィンが終わったとたんにもうクリスマスですねぇ。(^^)
ハナ | 2009年11月04日(水) 11:59 | URL | コメント編集

すごく寒かったよね~!
これからはホームセンターくらいしかお出かけ出来ないね。。。
わんこ連れで思いきり遊べるところ、冬でもあったらいいのに。
ぽち☆
たま | 2009年11月04日(水) 12:06 | URL | コメント編集

クリスマス~~~いいですネ
楽しみですね!!
お正月よりクリスマスが好きですv-237
レンクン吠えるようには見えないけど~~
我が家のまろんクンも
そうとう吠えますe-350
男の子って吠えやすいのかなぁ...
ひろママ | 2009年11月04日(水) 12:27 | URL | コメント編集

お~街中は、もうクリスマスムードなんだねぇ
札幌は、毎年ホワイトクリスマスだもんね♪ステキだよね~
こっちじゃぁ~滅多に振らないもんなぁ
レンくんランちゃん、またドッグラン良かったね( ´艸`)
cheese | 2009年11月04日(水) 14:11 | URL | コメント編集

まだ11月なのに、すっかりクリスマスですよね~♪
クリスマスの飾りってなんかワクワクするよね(*≧∀≦*)

ランちゃんは大きなワンちゃんでも平気なのに
レン君は怖いんでしょうね~。
やっぱり女の子の方が肝が座ってるのかしら(*´pq`)クスッ
tomo | 2009年11月04日(水) 18:51 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
最近クリスマス用品が売られるのって早い気がします。
ついつい早くツリーも出しちゃうんですよね~(^^;)

レンちゃんもランちゃんも楽しそうですね。
レンちゃんは大きいわんこと人に吠えちゃうんだ!?
いつも社交的にだから吠えないと思ってましたよ。
やまみ | 2009年11月04日(水) 19:03 | URL | コメント編集

寒いですね!!!
ミントさんの方はもっとでしょうね・・・・
クリスマスバージョン。可愛い~~
うちもクリスマスバージョン写真撮りたいです!
ちなな | 2009年11月04日(水) 20:01 | URL | コメント編集

ドッグラン、楽しんでいますね。
チロも黒い犬に吠えるときがたまにありますよ。
あと、全身黒い服の人が歩いていると吠えます。
クリスマスもあと1か月ぐらいできますね♪
チャスミル | 2009年11月04日(水) 20:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月04日(水) 20:20 |  | コメント編集

ミントさん、こんばんは!

レンくん、ランちゃんはこのようにたくさんのわんちゃんと
遊ぶ機会をつくってもらって幸せですね。
こちらの町は、室内ランはもちろん、わんちゃんが楽しめる施設
あまりないの。。。

↓寒いのに、レンくん、ランちゃん元気ですね!
人の方が寒さ我慢できないよね。
モナ茶母 | 2009年11月04日(水) 20:26 | URL | コメント編集

うちもジョイフルに行ったんですよ~
でも、大曲店の方なんです。。。
苫小牧からだと、大曲が近いのでね~
レンくん&ランちゃんの行くジョイフルには
ドッグランがあって楽しめますよね♪
いつも他のワンちゃんと仲良く遊べる
レンランちゃんが羨ましいですよ~

クリスマス気分も楽しめて
たくさんのワンちゃんと楽しく遊べて
楽しかったね!レンランちゃん♪
はるゴン | 2009年11月04日(水) 20:42 | URL | コメント編集

お店によってはもうツリーが飾ってありますよね。
クリスマスってどの飾りもとってもキレイで
見ているだけでウキウキしてきます(〃▽〃)

レンちゃん、ランちゃん、またランで遊んできたのね♪
ホント上手に遊べてうらやましいわ~。
キャオリン | 2009年11月04日(水) 21:02 | URL | コメント編集

いつもコメント
ありがとうございます(*´∀`人*) 
とっても嬉しいです♪


今日の応援ポチっ☆
瑞貴 | 2009年11月04日(水) 21:33 | URL | コメント編集

こんばんは。
そちらはもう雪の季節なんですね。
ドッグランで遊んでいるお友達も
お洋服着ている子が多いですね。
寒さが伝わってきます。
風邪ひかないように・・・。
ラリーママ | 2009年11月04日(水) 21:40 | URL | コメント編集

★寒そう~

4度! あ~、倒れそうです(笑)
17度でも、失神しそうになった、こた母です。

寒い北海道でも、裸族のワンコがいるんですね~。
ドッグランだから、着させてないだけかな?
ほんと激寒だから、人間もワンコも、風邪ひかないようにね~。 ぽち。
こたろう母 | 2009年11月04日(水) 21:50 | URL | コメント編集

雪が降ったんですねぇw(*゜o゜*)w
それにしても室内ドッグランがあっていいなぁ♪
新潟にゎないのですよ・・・

応援ポチっとヾ(*'-'*)
eяi | 2009年11月04日(水) 22:51 | URL | コメント編集

もうすっかり冬なんですね
クリスマスだし・・・気分も盛り上がりますね
こちらはまたポカポカなのでクリスマスって気がしないです

室内ランがるとこれからの季節いいですね
冬もいっぱい楽しめますね♪
今日のお洋服も可愛いわぁー

冬でもいっぱい動けて幸せですね

ぽちりです☆
あんさま | 2009年11月04日(水) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/303-66b0c0af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
