2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

名前ランキング★

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(●ゝω・)b アリガトゥ♪
これからも、よろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノよろしク☆
+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~

今日から、11月になりましたねぇ~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
ついに・・・そろそろレンラン地方でも降るのかな?
さらに、寒くなるぅ~アップロードファイル

今日で、嵐ウィークも終わりだし~(/Д`)
皆さん、『驚きの嵐世紀の大実験!』見たでしょうか?
ミラーマン面白いですよね~
生ライブハート最高でした


-------------------------キリトリセン-------------------------

今日はね、が降ってたし・・・・。。
またまた、『ジョイフルエーケー』へ~
早速、ドッグランへ~
レン☆
そうです!トイプーちゃんが多かったんですよね~トイプードルレッド
レン
この他にもまだいましたよぉ~
レンにとっては・・・・ハッピーDay jumee☆happy1bjumee☆happy1R
なんでって~(*ノ∀`*)ノ
レンはトイプーちゃん好きだからですよん
レン♪
良かったね♪レンたん
ラン!
その頃・・・・ランたんは・・・・・
他の家族の元へ行ってましたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ラン

この後もたくさん遊んでたよ
~レンラン~
レンラン
レンラン☆
いつものバトルもやってたよん(。-∀-)ニヒッ
(まぁ、すぐやめちゃったんだけどねぇ~)

レン★
今日もレンは、人達に吠えまくり・・・怒
ラン♪

こんなのが貼ってたよん
名前ランキング♪
名前ランキングだって嬉
で・・・・レンランありました
名前ランキング
右の数字が頭数
左の数字は順位
って事は・・・・レン23位44匹もいるんだね~
ラン20位57匹です
結構、たくさん同じ名前いるんですね~!!




最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:09  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、大変ご無沙汰してます。
レン君、ランちゃんのハロウィーンも可愛かったですが、
ドッグランでのバトルも可愛いですね☆
なまはげ1 | 2009年11月01日(日) 22:58 | URL | コメント編集

レン&ランちゃん、ドッグラン楽しんでいますね♪
レン君、仲良くお話してるぅーv-238
ランちゃんってわんこ多いんですね。
レンくんもらんちゃんもかわいい名前だから、やっぱり人気があるんだね♪
チャスミル | 2009年11月01日(日) 23:43 | URL | コメント編集

レンたん、大好きなトイプーちゃんいっぱいいて良かったね❤
ランたんは家族間違っちゃったの?( *´艸`)クスッ♪

我が家もありきたりな名前なのでドッグランとかで呼ぶと被ってる子けっこういますw

ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月02日(月) 04:10 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今仕事の本見てます。
頑固おやじ | 2009年11月02日(月) 04:49 | URL | コメント編集

こんにちわ~昨日観ましたよ~ミラーマン!
お城はいい出来でしたよねぇ~(^^♪
レンちゃん、チュウ~しちゃったのかしらぁ~
ランちゃん怒って、吠えてたのかもぉ~(^^)
キャラちゃん | 2009年11月02日(月) 07:27 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃんプードルちゃん沢山いて嬉しかったねv-10
ランちゃんは余所様の家族にv-8
とっても可愛い2ワンにポチ☆
yuki | 2009年11月02日(月) 09:09 | URL | コメント編集

レンクンもランチャンも
上位にランキングですネv-20
そんなに沢山いるなんて~~

お揃いのお洋服も
可愛いですネe-51
ひろママ | 2009年11月02日(月) 09:51 | URL | コメント編集

レン君はトイプーちゃんが大好きなんですね。
チュッ♡ってしてるみたいで、とってもかわいいo(*^▽^*)o~♪
あら、ランちゃん間違えちゃったの?
似ていたのかしらぁ~(^m^)

お名前ランキング中々おもしろいですねっ♪
レンくんもランちゃんも多いんですねぇ。

だんだん寒さも厳しくなってくるかと思いますが、風邪など引かないよう、気をつけてくださいね!
ハナ | 2009年11月02日(月) 10:30 | URL | コメント編集

こんにちはー ちょっとお久しぶりかもー
今日、そちら寒いんですよね?? 天気予報で言っていた。2℃だって。 冬じゃーん。と一人つぶやいていました。

ワンコたちと戯れる姿、ニヤニヤしちゃいますよね。 違う家族に入って行っちゃうその姿、またたまらないです。
かわいいから連れて行かれないでね。

お名前ランキング。結構みんな、似てる名前なんすねー
レンちゃんもランちゃんも、楽しそうな名前で良いよね。
タツなんて、燻し銀な名前だし、、、

風邪、気をつけてくださいねー
タツの母 | 2009年11月02日(月) 12:09 | URL | コメント編集

これからの季節は室内ドッグランいいですよね。
たくさんわんちゃんがいて、みんな楽しそう!
ランちゃん、家族まちがえちゃったの(笑
でも、その方にもなでなでしてもらってるみたいで、
きっと可愛いと思ったでしょうね。

うちの2ワンは何位かな??
あれ、ランちゃんとレンくんの順位の間にミントさんが(笑
モナ茶母 | 2009年11月02日(月) 14:37 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月02日(月) 17:16 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月02日(月) 20:12 |  | コメント編集

こんばんは☆
ミラーマン大笑いです。
お城にマッチしてたね~

ランにお友達もいっぱいで
楽しそうですね♪
プードルちゃん。足長ーい!
名前ランキング?
レン君・ランちゃんも上位ですね。
ふみひか | 2009年11月02日(月) 20:30 | URL | コメント編集

ミラーマン、ほんと面白いよね(^ワ^)☆
全然分からなかったよ!

ドッグラン行ってきたんだね♪
楽しく遊んでる姿ゎすごい見てて癒されるよね☆彡

応援ポチっとヾ(*'-'*)
eяi | 2009年11月02日(月) 21:25 | URL | コメント編集

いつもコメントありがとうデス(*´ー`*) 

同じ名前って結構いるんですねー!
びっくりデスっ

今日の応援ポチっと☆
瑞貴 | 2009年11月02日(月) 21:49 | URL | コメント編集

へぇ~。
名前ランキング、面白そうですね。
コタロウは何位ぐらいなんだろう・・・。

レン君は23位で、ランちゃんが20位。
結構、上位ですね♪
そういや、18位の「レオン君」以外はお友達にいます。
やっぱ、みんな可愛い名前をつけるんですね。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年11月02日(月) 22:04 | URL | コメント編集

小麦は何位かしら。
気になる~(〃▽〃)

カフェやランにいるワンコに
トイプーちゃん多いですよね。
とっても陽気でフレンドリーなので
見てて飽きない♪
レンくん、お友達いっぱいで良かったね(*´▽`*)
キャオリン | 2009年11月02日(月) 22:20 | URL | コメント編集

ハロウィン終わったらしっかりスキンも冬仕様ですね
またまた楽しく遊んだんですねー♪
今日はモテモテじゃないですかーきっとルンルン楽しい1日になったんでしょうね
家族間違えるなんて・・・ぷぷー
ミントさん悲しくて泣いちゃうよー

名前ランキングですか  アンジェリーナにサマンサってランキング内にあるんでしょうか?
最下位だったりするのかな?(笑)

ぽちりです☆
あんさま | 2009年11月02日(月) 22:25 | URL | コメント編集

レンちゃんって珍しいなぁって思っていたのに・・意外と多いんですね!
先日アイリスで募集していた名前ランキングでは小太郎はベスト5に入っていましたよ♪(^◇^) 
ミラーマン笑えるよねぇ~ でも・・お城は分からなかった!
すごいぞ相葉ちゃん! 真夜中の嵐・・タイムカプセルねぇ~
あれ・・札幌駅から嵐が汽車に乗るって情報を友達が聞きつけて♪
夜の札駅を探したって思い出があります。。私は眠くて行かなかったけどね♪行かなくて正解!会えるわけないもんねぇ~(●^o^●)
あのタイムカプセルみたら思い出しちゃった(^^)v
ミキコタママ | 2009年11月02日(月) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/301-5d34161c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
