2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

仲間入り♪

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~(*・ェ・*)ノ【☆Good Evening☆】ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(人´∀`)ァリガトネ♪
これからも、よろしくお願いしますノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~

昨日から、嵐ウィークが始まりましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
で・・・今日は『深イイ話』に櫻井 翔君絵文字名を入力してくださいが出てました
かっこよかった~

----------------------------キリトリセン----------------------------

今日も仲良しのレンラン
レンラン♪
と・・・よく見ると!?
レンじゃない(。-∀-)ニヒッ

これは、ダックスのぬいぐるみですよ
ダックス♪
レンに似てるでしょ~
この、ダックスちゃんからは・・・・・
なんと♪イチゴの匂いがするんですよ~イチゴ
とても、いい匂いです!
レンレン♪
並べるとホント似てる~

ラン☆

レン★
レンに、結構「カジカジ」された~。:゚(。ノω\。)゚・。



ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:45  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

においつきのぬいぐるみってあるんだぁ~
ビニール系ならあるけど初めて知った、よさそう♪
わんずが喜んで遊びそうだね
確かにレン君に似てる、かわいいー
あっ、レン君の方が断然かわいいよー♪
んふふ、ミントちゃんも興味シンシンだね
長助おかん | 2009年10月26日(月) 23:45 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
ちょっと・・・いやいや大変ご無沙汰ですっ!
最近なかなかコメが残せなくて・・・(^^;
ホントにレンちゃんに似てる~!!
お名前つけてあげなきゃ~♪

最近、お留守番の多いわん'sを
レンランちゃんのように
ドッグランとかでたくさん遊ばせてあげたいなぁ。。
とっと | 2009年10月27日(火) 00:23 | URL | コメント編集

あら、かわいい~e-420
レンくんと並んでると兄弟みたいですね。
そらママ | 2009年10月27日(火) 07:06 | URL | コメント編集

似てる~~似てるぅ~~~~
ミントサンよく見つけましたネ♪
いちごの香りがするんだぁ
可愛いね!!
お買い物上手なミントサン
ランチャンタイプも近々見つけるんでしょうネe-266
ひろママ | 2009年10月27日(火) 09:38 | URL | コメント編集

ほんとレンくんに似てますね!
イチゴの匂いがするんですかぁ

きっとチャッピーだったら、破戒しちゃってますよ(笑)
チャピモモのママ | 2009年10月27日(火) 10:39 | URL | コメント編集

嵐がいつもよりたくさん見られて嬉しいね♪

レンくん。。。と思ったらぬいぐるみ♪
苺の匂いがするんだ~
レンくんにそっくりだから、あんまりガシガシされたらかわいそうだね☆ぽち
たま | 2009年10月27日(火) 10:44 | URL | コメント編集

苺の香りがするかわいいダックスちゃんのぬいぐるみ、ホントにレン君に似てますねぇ。ヾ(=^▽^=)ノ
ランちゃんちょっぴり不審顔?(´m`)クスクス

嵐ウィークって台風とかで学校がお休みなのかと思っちゃいましたよぉ。(>▽<;; アセアセ
あっちの嵐のことですねぇー。(-m-)ぷぷっ
ハナ | 2009年10月27日(火) 12:38 | URL | コメント編集

あはは、レン君に似てますね~!
レン君もランちゃんもびっくりしたんじゃないですか?(笑)
イチゴの香りがするなんて、良いですね。
美味しそうなおもちゃですね。


ラブレー | 2009年10月27日(火) 13:32 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^o^)
可愛いダックスのぬいぐるみv-10
レンちゃん真剣にダックスのぬいぐる見てますねv-8
ランちゃんはちょっと不思議って感じかなぁi-229
ポチ☆
yuki | 2009年10月27日(火) 14:01 | URL | コメント編集

レンくん、そっくりのダックスちゃん、
イチゴの香りなの?可愛いですね♪
レンくん、オメメやオハナ取らないでね。お願い!
うちの2わんはそんな場所が好きで(汗
ランちゃんは、お友達が増えた?と思ってる
みたいですね。
モナ茶母 | 2009年10月27日(火) 14:35 | URL | コメント編集

こんにちは。
匂いつきダックスちゃん可愛いですね。
レンくんに似てる~i-179
カジカジされちゃっていいんですか?
ポチ☆
ラリーママ | 2009年10月27日(火) 14:48 | URL | コメント編集

ダックスのぬいぐるみ、結構デカいね~
ってか、いちごの香りがするんですね♪
フレーバーダックスだ( ´艸`)
cheese | 2009年10月27日(火) 15:04 | URL | コメント編集

私の周りにも嵐ファンのお母様方多いのよね
そんなに人気あるんだ~
今週はTVで忙しいね

本当にレン君そっくりだ(^^)
ぷるる | 2009年10月27日(火) 15:12 | URL | コメント編集

ホントだ♪レンちゃんによく似てる♪
イチゴの香りがするの?
じゃ、カジカジしたのはもしかして・・・
食べようとしてたのかも(◎◎*)
キャオリン | 2009年10月27日(火) 16:37 | URL | コメント編集

かわいいぬいぐるみぃぃぃv-238v-238
いちごのにおいもするんですね。
ランちゃん、その顔つきだと、ちょっと怪しい物体だと思ってそうだね。でもかわいいわ♪
チャスミル | 2009年10月27日(火) 19:37 | URL | コメント編集

兄弟みたい(*´∇`*)
でもぬいぐるみさん女の子っぽい気もするから妹かも??

色がそっくりですね☆

いちごの香りだからやっぱり妹かもしれませんよ(*^^*)
おきょう | 2009年10月27日(火) 19:46 | URL | コメント編集

ホントだー似てますね
香りもレンちゃんに似てるのかな?ぷぷ
香りつきのぬいぐるみってあるんですね
ちわわんもあったらいいのにな♪
レンちゃ~んカジカジしたらイチゴの味したかな?
やっぱりイチゴは香りだけだったかな?

ぽちりです☆
あんさま | 2009年10月27日(火) 19:51 | URL | コメント編集

可愛いお友達が出来たんですね~♪
ほんとレンちゃんに似てますね(^^)
やまみ | 2009年10月27日(火) 21:01 | URL | コメント編集

こんばんわ!
いつもコメントありがとう(≧∀≦♪)

今日も応援ポチです☆
瑞貴 | 2009年10月27日(火) 21:34 | URL | コメント編集

ほんとだ~、よく似てますね♪
それに、イチゴの匂いだなんて、私もカミカミしたい~(笑)

嵐ウィークですね♪
私も、大野君が一番好きですよ。
すっきりした顔も、おっとりした性格も、可愛いです。
ぽちりん。
こたろう母 | 2009年10月27日(火) 22:07 | URL | コメント編集

ホント、レン君に似てますね(*≧∀≦*)
イチゴの匂いもするだなんて、とっても良いですね!
私もチャピロイに似てる人形つい買っちゃいます。
買わずにはいられないよね~(笑)
ランちゃんに似た人形も見つかると良いですね♪
tomo | 2009年10月27日(火) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/296-1139e873

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
