2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

まるちゃんがやってきた(゚▽゚*)

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・艸・)。+:*тнайк чоц。+:*
これからも、よろしくお願いします(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■
今日のレンラン地方では、くもり~

お姉ちゃんは、学年閉鎖中で・・・・
お昼はマックマックを食べたのですよ
私もマックマック食べたかったぁ~o( ̄‐ ̄*)
で・・・ハッピーセットは「ちびまる子ちゃん」の人形がもらえて・・・
20種類中・・・こちらをもらえたよ(人形選べないよん)
まる子ちゃん
浴衣姿で可愛い
このまる子ちゃんは、しゃべるんですよ~(o^▽^o)ノ
(ちなみに・・・皆さん「ちびまる子ちゃん」見てますか?)

レンランに見せると興味津々だったよ~ん
レン★
ラン☆
可愛らしい瞳で見つめてくるので・・・
レンランに渡してみるた・・・・・・(笑)
レン
ラン
やっぱり・・・かじるんだっヽ(・_・;)ノ
はい!かじるのでこの後・・・返してもらったよん(*^▽^*)ゞあはは



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:55  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今ハッピーセットのおもちゃは
まるちゃんなんだぁ♪
そーいえば最近テレビで見てないかも!!

あははっ
やっぱりかじっちゃった?
でも固いとかじりたくなっちゃうよねぇ(○・∀-)ノ凸
ゆぃっち | 2009年10月22日(木) 02:03 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月22日(木) 07:38 |  | コメント編集

レンたん、ランたんおもちゃだと思ってかじっちゃうよね(☆´ω`):;*.':;ブ
まる子ちゃんと遊びたかったんだよね~w

ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月22日(木) 07:45 | URL | コメント編集

おはようございます
今日はポチ逃げです
ぷるる | 2009年10月22日(木) 08:40 | URL | コメント編集

ちびまるこちゃんがもらえるんですね~
なんでもおもちゃにされて
カミカミされるから大事な物は渡さない方がいいよ~(笑)
チャピモモのママ | 2009年10月22日(木) 09:17 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^o^)
お姉ちゃま学年閉鎖中でマックv-45
今ちびまるこちゃんなのねi-229
レンちゃん&ランちゃんやはりカミカミよね(笑)
ポチ☆
yuki | 2009年10月22日(木) 09:46 | URL | コメント編集

ニュースでも学級閉鎖とりあげてますよね。
そんなに流行っているのかとびっくりです。

マックたまに食べたくなるんですよね。
ポテトとふつーのハンバーガーが好きです(*^^*)

まるちゃん可愛いのでよかったですね。
まるちゃんだとキャラによってはヘンなのありそうだから(笑)。
まるちゃんたまにTVでみてます。

レン君もランちゃんも可愛いお目目で待ってたけど
愛情表現?はカジカジでしたか(≧m≦)
おきょう | 2009年10月22日(木) 09:58 | URL | コメント編集

学年閉鎖時のお昼の定番は
やはりマックでしょう~~
ちなみに我が家は
フィオレフイッシュ&えびバーガー
の単品でした~~
ナンという食欲でしょう
ハッピーセットのおもちゃは
とてもいいかじかじになりますよネ♪
我が家もおんなじですv-237
ひろママ | 2009年10月22日(木) 11:15 | URL | コメント編集

ハッピーセットって思わずおまえ欲しさに思わず買ってしまうことが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今はまるちゃんなんですねぇ。20種類もあるなんて、全部集めるのは大変だけど、何が当るか楽しみですね♪

レン君、ランちゃーん、まるちゃんはガジガジしたらダメなんだよぉ~(≧m≦)
ハナ | 2009年10月22日(木) 11:24 | URL | コメント編集

最近のマックは、ちびまるこちゃんともコラボしちゃうんだぁ
ハッピーセットって、未だに頼んだことないかも
って、学校閉鎖なの~
やっぱり、そんだけインフル流行ってるんだ~
cheese | 2009年10月22日(木) 11:47 | URL | コメント編集

まるちゃん当たるなんて、当たりだね♪

私のくじ運だったら。。。。長澤くんとか当たりそうだよ(汗)
ぽち済み☆
たま | 2009年10月22日(木) 13:10 | URL | コメント編集

どこもかしこもインフルでお休みですねー
おお怖い・・・
今まるちゃんなんですね♪
やっぱり何でもお口でチェックしてみないと分からないもんねーぷぷ。
でも原型なくなるから撤収されちゃったんだね
残念でした(笑)

ぽちりです☆
あんさま | 2009年10月22日(木) 15:08 | URL | コメント編集

今度はお姉さんが学年閉鎖なんですね。
我が家はまた、中学校が学級閉鎖なの。。。
インフルエンザおさまらないね。

この、まるこちゃん、お友達のところでも見ました。
可愛いですよね~
レンくん、ランちゃん、やっぱりガジガジしてしまったか(笑)
見つめられたら、ちょっと貸してあげたくなりますよね。
モナ茶母 | 2009年10月22日(木) 17:33 | URL | コメント編集

ちびまるこちゃん、未だに毎週見てます(笑)
その後は決まってサザエさんコースよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
もう何十年もこのパターンだわ~。

喋るまるちゃん、お友達の所でも見ました!
ミントさんのは何て喋るのかな??
tomo | 2009年10月22日(木) 19:43 | URL | コメント編集

こんばんは。
ウチもまるちゃんのおもちゃありますよi-179
ラリーも興味津々でした。
噛み噛みしちゃうのも同じで~す。
ポチ☆
ラリーママ | 2009年10月22日(木) 19:52 | URL | コメント編集

こんばんわ☆
いつもありがとうございます!

今日の応援です☆
瑞貴 | 2009年10月22日(木) 21:22 | URL | コメント編集

あらあら・・・
お姉ちゃんの学校も学級閉鎖?!
やっぱり新型インフルかしら。。。
すごい勢いで広がってるね(・・;)

そう言えば今のハッピーセット、まるちゃんだったね。
私はグラコロが好きなんだ♪
販売期間が終わっちゃう前に食べなきゃ(≧▽≦)
キャオリン | 2009年10月22日(木) 21:28 | URL | コメント編集

ふふふっ。
まるちゃん、可愛いですね~。
でも、かじられちゃったのね(笑)

北海道は、インフルが猛威を奮ってるみたいですね。
怖いですね~。 もう、かかっちゃったけどね(笑) ぽちり。
こたろう母 | 2009年10月22日(木) 21:39 | URL | コメント編集

確かにそれゎズルイって思っちゃうね☆
今度ママにおねだりしないとねw

今ちびまる子ちゃんだってのゎ知ってたけど、しゃべるんだねぇ(☆o☆)
ちびまる子ちゃん、最近全然見てないなぁ・・・

応援ポチっとヾ(*'-'*)
eяi | 2009年10月22日(木) 23:20 | URL | コメント編集

私もなんでも渡したらどうなるかなーっ。って思ってチロになんでも渡してみたくなるときがあります(笑)
くわえて走り回ったりするので、困ったもんです。
レン&ランちゃんはちゃんと返してくれたんですねv-218
チャスミル | 2009年10月22日(木) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/291-4aab87fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
