2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.20 (Tue)

新★マフラー(〃゚∇゚〃)

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いしますヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
今日のレンラン地方では、晴れたりくもったりと変なお天気でした

今日はね、この前買ったマフラーを紹介したいと思いますねo(〃・ω・〃)o
マフラー
左のが=レン
右のが=ランで~す
カワイイでしょ(*≧∀≦*)

ではでは・・・早速つけてみたよん(ノ-^0^)ノ
レンとランの毎日
おぉ~!似合う~
レンオレンジ似合わないかな」って思ったけど、全然いい感じハート

2ショットもどうぞ~
(ちょっと、変な2ショットですが・・・)
レンラン
レンラン♪
レンラン★
このマフラーつけては、これでお散歩だね(ノ∇≦*)



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:33  |  レンラングッズ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい♪
レンくんもらんちゃんもとってもお似合いです☆

ピンクの水玉いいなぁ。
かわいすぎます~☆白い毛によく似合ってる♪

オレンジも元気カラーで寒くなると恋しくなるカラーです。
とってもお似合いですよ~。
おきょう | 2009年10月20日(火) 23:28 | URL | コメント編集

あたたかそうなかわいいマフラーですねぇ。
レン君もランちゃんもお似合いですよぉヾ(=^▽^=)ノ
レン君なんてマフラー気に入っちゃったのか、いつも以上にお目目がキラキラしているような気が・・・
おニューのマフラーしておサンポ行くの楽しみですね♪
ハナ | 2009年10月20日(火) 23:58 | URL | コメント編集

あっ
ワンコ用のマフラーだったんだぁ★
こっちじゃ中々売ってないから
なんだか新鮮ー♪
2人ともこの冬もかわぃくお洋服で防寒して
沢山お散歩だねぇ(○・∀-)ノ凸
ゆぃっち | 2009年10月21日(水) 01:57 | URL | コメント編集

レンたん、ランたんめっちゃ似合ってるね~(/∇\*)。o○♡
マフラーこれからのお散歩にもとっても役にたちますね♪
うちはまだつけた事がないな~今度デビューしよう♪

ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月21日(水) 07:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月21日(水) 08:26 |  | コメント編集

寒くなってきたから、マフラーも必需品ですよね(*^^)v

レンくん、ランちゃんマフラー似合ってて
可愛いですよ(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2009年10月21日(水) 09:17 | URL | コメント編集

可愛いね
これってボタンで留めるようになってるのかな?
マフラーしてるワンには会った事ないけど
これは注目の的になるでしょうね☆
ぷるる | 2009年10月21日(水) 09:28 | URL | コメント編集

可愛い~~~
ランチャン尻尾と同じ色でコーディネイトv-238
レンクンも似合ってる!!
寒いお散歩もこれで楽しく行けますネ♪

ひろママ | 2009年10月21日(水) 10:57 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^o^)
ワンコ用マフラーだぁv-8
レンちゃん&ランちゃんとってもお似合いだよv-238
ポチ☆
yuki | 2009年10月21日(水) 11:20 | URL | コメント編集

わ~!かわいいマフラーですね!
しかも、レン君もランちゃんも
全然嫌がらないんですね。
わたしは以前、カレルに手編みのマフラーを
プレゼントしましたが、
しっかりカミカミされてあっという間に
壊されてしまいました(涙)

きちんと巻きこなしてるレン君とランちゃんがうらやましいです。
ラブレー | 2009年10月21日(水) 11:38 | URL | コメント編集

こんなんあるのぉ~カワイイね( ´艸`)
これ、2ワンで付けてたら、目立つよ~♪
レンくん、オレンジ似合ってますよ!
cheese | 2009年10月21日(水) 12:10 | URL | コメント編集

オレンジとピンク、
レンくんとランちゃんにそれぞれよく似合ってるね♪

ランちゃんなんか、チッポとお揃いだもんね♪
マフラー、かみかみしないの?
うちのは多分。。。ぶんぶん振り回してとっちゃいそうだよ(汗)昨日今日ぽち済み
たま | 2009年10月21日(水) 13:22 | URL | コメント編集

こんにちは♪
こんな可愛いワンコ用の
マフラーがあるんですね♪
レン君。オレンジ似合ってる~
ランちゃん。ピンクの水玉が
可愛いね~
寒い日のお散歩も大丈夫だね。
ふみひか | 2009年10月21日(水) 14:10 | URL | コメント編集

わんこマフラー、二人とも
上手に写真撮らせてくれて
おりこうちゃんです
七はなかなかなんだよね・。・。・☆汗
よく似合ってる♪
長助おかん | 2009年10月21日(水) 16:34 | URL | コメント編集

ワンコ用のマフラーなんてあるんだ~♪
可愛い(≧▽≦)
オレンジのレンくん似合ってるよ☆
これでお散歩行ったら
注目浴びるの間違いなしね☆^(o≧▽゚)o
キャオリン | 2009年10月21日(水) 18:15 | URL | コメント編集

とっても暖かそうなマフラーですね♪
コレで、北海道の寒い冬も乗り越えれそうですね!!
2ワンちゃんモデルお疲れ様~(^_-)-☆
いつも寄り添ってて息ピッタリですね。
tomo | 2009年10月21日(水) 19:20 | URL | コメント編集

こんばんは~。
お久しぶりですi-179
長い間訪問できなくてごめんなさい。
パソコンが急に壊れてしまって修理に出していましたi-201
見ていなかった記事全部読みましたよ~v-426
レンくん、ランちゃん変わらず仲良しさんですね。
ポチ☆


ラリーママ | 2009年10月21日(水) 19:40 | URL | コメント編集

かわいいぃv-218
レン君、オレンジ色もかっこよくきまってるね。
なんか、新鮮♪
ランちゃんといったらピンク色だもんね♪
ほんと、かわいいぃv-218
チャスミル | 2009年10月21日(水) 21:23 | URL | コメント編集

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます☆

可愛いマフラー♪
似合ってますね(●´∀`●)
これからの季節大活躍だぁ★

今日の応援です☆
瑞貴 | 2009年10月21日(水) 22:11 | URL | コメント編集

わ~、とっても可愛いですね♪
嫌がらないで、マフラーしてくれるなんて
おりこうです。
うちは以前、マフラーしてモナとお散歩行ったら
マフラーが気になって全然歩かなくて(笑)
それ以来、マフラー仕舞い込んでたの。
レンくん、ランちゃんの可愛い姿みたら、この冬また
挑戦してみたくなりました。
モナ茶母 | 2009年10月21日(水) 22:19 | URL | コメント編集

レン君が、ヨンさまに見えます・・・。 目の錯覚?!

北海道は寒いから、マフラーがあればいいですよね。
うちのワンコにマフラーさせたら、引っ張って取ると思います(涙)
いい子ちゃんの、レン君とランちゃんが羨ましいです♪ 応援。
こたろう母 | 2009年10月21日(水) 22:19 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ★
あややや~かっわいいね~v-415
これでお散歩行ったら
注目の的だよぉ~w
しかし、モデルちゃんが上手ですね!
ばっちりカメラ目線だもの~♪
りくママ | 2009年10月21日(水) 22:25 | URL | コメント編集

レンくんもランちゃんも
とっても似合ってて可愛いね♪
ランちゃんのピンクはもちろんだけど
レンくんのオレンジもいい感じ♪
これから、北海道はどんどん寒くなりますもんね!
首元ポカポカで、レンくんランちゃんも
お散歩が楽しくなりそうだね♪
はるゴン | 2009年10月21日(水) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/290-e6b5bb9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
