2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

雨降らなかった∑(´・ω・|||)

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~(*・ェ・*)ノ【☆Good Evening☆】ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(人´∀`)ァリガトネ♪
これからも、よろしくお願いしますノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
今日のレンラン地方では、晴れ~

さてさて・・・昨日の続きだよ~
森林公園に行った後は、ジョイフルエーケー

天気予報では、雨みたいだったので室内ドッグランに行ったんだけど・・・・
雨が降らなかったねこ
でも・・・せっかくなので・・・・・。。
レンラン
レンは、チョコタンチワワちゃんが気に入ったみたいで、
チワワちゃんを追いかけてたよ~
でも、チワワちゃんは嫌がって逃げてたよ┐(´ー)┌フッ

ランは、相変わらず・・・・・・・・・
ワンちゃんにも、人にも人気者でしたぁ~
ランたん
ランちゃん
ランの周りにワンちゃんが集まってきてくれてたよん
ランも尻尾振って嬉しそうだった~

ラン♪
ラン、楽しくてこの笑顔~

レン☆
レンは、チワワちゃんをあきらめて・・・・ダックスちゃんにご挨拶
でも、このダックスちゃんに吠えられてしまったぁ~mops3
レンたん、次のドッグランでは仲良くなれる友達ができるといいね~レッド

レンラン☆
見合ってたんだけど・・・・
いつものバトルはやらず・・・・(;゚□゚)

レン♪
やっぱり、室内より外の方がいいみたいだわぁ~(・-・*)



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:19  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ(^^)
ランちゃんは、みんなの人気者だったんだね☆
レンちゃんに合うお友達は、今回いなかったのかしら。
キャラちゃん | 2009年10月20日(火) 00:32 | URL | コメント編集

ランちゃんはワンちゃんに大人気ですねぇ。
やっぱりワンちゃんたちにもランちゃんのかわいさ、わかっちゃうのかなぁ♪
ハナ | 2009年10月20日(火) 00:49 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわぁ★
ランちゃんホント
ワンコに大人気ですねぇ♪
大きな子とかも大丈夫だなんて
うらやましぃですよぉ(○・∀-)ノぽち
ゆぃっち | 2009年10月20日(火) 01:30 | URL | コメント編集

やっぱりお外のランの方がいいですよね❤

ランたんは本当人気者ですね~(*/∇\*) キャ
とっても楽しそうだわ♪
レンたんも次は一緒に遊べるお友達が出来るといいね♪

ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月20日(火) 05:43 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん室内ランでお友達つくってv-8
ランちゃん本当にモテモテさんだねv-237
楽しそうな2ワン見てるとこちらまで嬉しくなりますi-185
ポチ☆
yuki | 2009年10月20日(火) 07:43 | URL | コメント編集

ランちゃんは人気者なんですね~
レンくんはダックスちゃんに吠えられちゃったね~
家のモモも吠えますよ(笑)

こうやって楽しくドッグランで遊んでくれると良いのにって
何時もレンくんとランちゃんを見て
羨ましく思ってますよ~
チャピモモのママ | 2009年10月20日(火) 09:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月20日(火) 09:14 |  | コメント編集

ぺぺはたぶん端っこにいて「出せ~」ってオーラー出すかも・・・
ランレンちゃんみたいに遊ぶようになってほしいなぁ~

DSやってみました!^^
ちなな | 2009年10月20日(火) 09:46 | URL | コメント編集

見合っている時のランチャン
とってもキュート♪
レンクンの後ろ姿といい
ミントサンアングル抜群です!
バトルは無くてよかったですね~~
ひろママ | 2009年10月20日(火) 11:41 | URL | コメント編集

同じに暮らしていても遊び上手のランちゃんと苦手なレンくんなんだね。
これも個性だよね。

雨が降りそうで大丈夫だったり、急に降り出したりだから
遊びに出かけるのも悩むわ(汗)
ぽち済み☆
たま | 2009年10月20日(火) 11:42 | URL | コメント編集

お~っと!
今度は室内ドッグランなんですね~
室内にもあるんだ~いいですね~
んでも、レンくんは、外のがいいのかな( ´艸`)
cheese | 2009年10月20日(火) 12:03 | URL | コメント編集

室内ドッグランってウチの周りでは
あまりみかけないんだけど
北海道は多いのかな?
ランちゃんは人気ものなんだね
やっぱ女の子の方が社交は得意だよね
ぷるる | 2009年10月20日(火) 14:00 | URL | コメント編集

ランちゃん、モテモテ♪
社交的だし可愛いからかしら(^ー^* )
その要素、ぜひ小麦に分けて欲しい~。

レンちゃんは室内よりお外が好きなんだ?
やっぱり男の子だね♪
キャオリン | 2009年10月20日(火) 16:45 | URL | コメント編集

ランちゃんとっても人気者なんですねー
モテるんでしょうね♪
レン君心配しちゃわないかな?
今度はレン君にぴったりのいいお友達と出会えるといいですね♪
いつ見ても友好的でホントうらやましいです

ぽちりです☆
あんさま | 2009年10月20日(火) 19:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月20日(火) 19:59 |  | コメント編集

ランちゃんは、ほんとに誰とでも仲良くできるのね♪

ちなみに・・・。
レン君に吠えたワンコのお洋服、コタロウとお揃いです。
あのお洋服を着たワンコってのは、吠えるのかしら(笑)
いつも、楽しそうな2ワンに、ぽっちん♪
こたろう母 | 2009年10月20日(火) 20:15 | URL | コメント編集

こんばんわ!
今日の応援にお伺いしました(^-^)

いつもありがとうございます(u‿u✿)

瑞貴 | 2009年10月20日(火) 21:46 | URL | コメント編集

さんワンに囲まれちゃってランちゃん、すっごい人気!!うらやましいっ♪
レン君はやっぱり同じにおいがするダックスが好きなのかな。
今回はレン&ランちゃんのバトルはなかったんだね。
ちょっと残念(笑)
チャスミル | 2009年10月20日(火) 21:48 | URL | コメント編集

ランちゃんは、モテモテで、いいな~
ランちゃんも、お友達と遊ぶのが大好きなんでしょうね。

レンくん、ダックスちゃんに吠えられちゃったのね。。。
うちの茶々もわんちゃんに会うと吠えちゃうので今はそれが
悩みの種です。

これからは室内ランいいですね!
モナ茶母 | 2009年10月20日(火) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/289-fe62739d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
