2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

たこ焼きさ~ん(。・_・。)

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀-)☆あんがと
これからも、よろしくお願いします(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~

今日は、レンランはお散歩に行き・・・
コチラを買いましたよo(〃・ω・〃)o
たこ焼き♪
たこ焼き☆
『たこ焼き』だよ~んたこやき
もちろん、犬用ですよ犬
匂いを嗅いでみると・・・・・本物のたこ焼きみたいな匂いが!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

早速、お散歩から帰ってきたら、レンランにあげてみたよん
レン♪
ラン
レンは、匂い嗅いであんまり食べない・・・Σ(゚∀゚*)
でも・・・ランはすごい美味しそうに食べてたよん(*≧∀≦*)

その後も・・・・レンは、全然食べなかった
(でも、舐めってたよ)
レン
レンたん
ちょっとは、噛みはしたけど・・・食べなかった

ランは、たこ焼きが気に入ったようで・・・・
ランたん
こんな、崩して食べてたよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まったく、女の子なのにこんな食べ方とは・・・・・(*´ο`*)=3
で・・・ランは、食べ終わり・・・・・・・・・・・
ラン☆
こんなお顔に~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
たこ焼きの粉がついてるよぉ~(爆笑)
で・・・ランは、食べ終わってしまったので・・・。。
レンラン
レンのまでランが食べちゃったのよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
レン、悲しそうなお顔してるけど・・・
食べなかったじゃん・・・(´ェ`*)ウププ



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:39  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

今日の応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年10月17日(土) 21:43 | URL | コメント編集

え~っ、わんちゃん用たこ焼きなんてあるのですね。
レンちゃんは、あまり好きじゃなかった?
でもランちゃんに食べられた時はしょぼ~んとしたお顔に
なってますね(笑)

↓可愛いダウン、レンくん、ランちゃんどちらも似合ってる♪
これからの季節のお散歩も大丈夫ですね。
我が家も、そろそろモナ茶用の厚めの服出さないと。

モナ茶母 | 2009年10月17日(土) 21:54 | URL | コメント編集

ワンコのたこ焼きって、初めて見ました~。
ランちゃんだけ、食べたのね(笑)

おやつ大好きなコタロウでも、苦手な食べ物があって、
それを他のワンコにあげると、ちょっと寂しそうな顔をします。
食べないから、あげてるのにね~。 面白いね。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年10月17日(土) 22:40 | URL | コメント編集

ワンちゃん用のたこ焼きはじめてです。
レン君はあんまり好みじゃなかったのかしらぁ。
ランちゃんはレン君の分まで食べちゃったのねぇ。(* ̄m ̄)プッ

レン君、食べられちゃったら、ちょっぴり哀しそうなお顔になっちゃって・・・早く食べちゃえばよかったねぇ。。。
ハナ | 2009年10月18日(日) 00:03 | URL | コメント編集

へぇー
ワン用のたこ焼き?
初めて見ましたぁ★
しかもたこ焼きの香りがするだなんて
なんだか気になるなぁー♪

あははっ
毛にくっついちゃうほど
美味しかったんだね(○・∀-)ノぽち
ゆぃっち | 2009年10月18日(日) 00:35 | URL | コメント編集

わんこ用のたこ焼き?!
ソースはかかってないけどホントに
たこ焼きっぽい(*≧m≦)=3
面白いおやつですね~♪

ランちゃん、レンくんの分まで食べて
よっぽど気に入ったんだね。
アゴに食べかす、小麦もよくやるよぉ(*´▽`*)
キャオリン | 2009年10月18日(日) 01:09 | URL | コメント編集

我が家にもタコ焼き&ソフトクリームがあるんだけど、まだあげてないな~(;´Д`A ```
レンたん、舐め舐めだけでパクっとはいかなかったのね~
ランたんはめっちゃ美味しそうに食べてますねw

ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月18日(日) 05:14 | URL | コメント編集

昨日は長男君へのおめでとうをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

わん用のたこ焼きのおやつ!?
初めて見ました。
でもレンちゃんは食べなかったのね。
ランちゃんは気に入ったのね。
好みが違うのね~!
やまみ | 2009年10月18日(日) 07:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月18日(日) 07:28 |  | コメント編集

ランチャンのお口!!可愛い~~~v-238
レンクンはお気に召さなかったんですね
好みが違うのかなぁ
それにしてもミントサン
面白いものを見つけ過ぎ~~~
いつも楽しみですe-278
ひろママ | 2009年10月18日(日) 11:25 | URL | コメント編集

ワンちゃん用のたこ焼きがあるんですね♪
美味しそう(^-^)
ランちゃんは意外と食いしん坊さんみたいですね(^m^)
あい | 2009年10月18日(日) 14:15 | URL | コメント編集

へ~、たこ焼きまであるんですか!?
ミントさんは色々面白いものを
みつけるのが上手ですよね☆
でもレン君はお気に召さなかったのか
ランちゃんは随分気に入ったみたいね
ぷるる | 2009年10月18日(日) 14:16 | URL | コメント編集

わー!ワン用のたこ焼き・・・・
これは大阪に居ながら絶対探さないと!!笑

ランレンちゃんDS。めっちゃ可愛いね!
うちもぺぺDS作ってUPしてみます☆
ちなな | 2009年10月18日(日) 16:51 | URL | コメント編集

わー!すごい。ワンコ用のたこ焼きなんて
あるんですね♪
真ん丸くて、匂いまでするなんてすごいです。
でも、レン君はお気に召さなかったのかな?(笑)
しっかり、たこ焼きが付いちゃってるランちゃんは
笑っちゃいました。
ラブレー | 2009年10月18日(日) 17:46 | URL | コメント編集

ダックスは食いしん坊って聞くけど、レンくん、たこやきはお気に召さなかったのね。
でも、ランちゃんが食べてくれて一安心♪
なんか、私もたこやき食べたくなってきた(笑)
チャスミル | 2009年10月18日(日) 19:33 | URL | コメント編集

私も初めて見ました~!!
本物のたこ焼きみたいで可愛いですね♪
レン君はお口に合わなかったかな(?_?)
ランちゃんは美味しそうに食べてるのにね~。
口につけて、子供みたいで可愛い(*^ワ^*)
tomo | 2009年10月18日(日) 21:04 | URL | コメント編集

いつもコメントありがとうございます(●´∀`●)

今日の応援です☆


瑞貴 | 2009年10月18日(日) 21:06 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
ワン用のたこ焼きなんてあるんだぁv-12
レンちゃんはんっ!?感じで食べなかったんだi-230
ランちゃんはウマウマ美味しかったからレンちゃんの分もi-278
取られるとレンちゃん寂しそうなお顔してi-201
ポチ☆
yuki | 2009年10月18日(日) 21:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月18日(日) 21:25 |  | コメント編集

初めて見ました♪
たこ焼きなんてあるんですねー
こういう時性格でますよね
ウチもサマンサは多分食べないだろうなー警戒心と言うか
変わったものあまり好まないんです
買ってあげがいがないんですよね(涙)
でもランちゃんには好評ですね♪
かす付けちゃうくらいお気に召すなんて♪可愛い

ぽちりです☆
あんさま | 2009年10月18日(日) 21:31 | URL | コメント編集

今日の応援♪ ぽちりんりん。
こたろう母 | 2009年10月18日(日) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
ワンのおやつにも、たこ焼きってあるんですね~♪
ランちゃんにはヒットだったようで・・・
お顔についてるのが、可愛いねぇ~(笑)
応援 ポチ (*^^*)/
ジュリア*ママ | 2009年10月18日(日) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/287-5eb1c08f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
