2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

DSレンラン♪

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~(*・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
これからも、よろしくお願いします(・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日のレンラン地方では、くもり~

今日は、さなぎさんがやってたのをマネし・・・・・
こんなのを作ってみました
コチラは、レンランDSでございま~す
ニンテンドーDSジネレーターアップロードファイル
レンラン♪
ホントにこのDSのソフトがあったらいいのになぁ~

続いて・・・レンランのマーリーだよ~
マーリーナリキル?アップロードファイル
レンレン
ランラン
可愛くできたよん



皆さんもやってみては・・・・?



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:39  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実はDSってまだやったことないんですけど・・・
でももしレン君とランちゃんのゲームあったら絶対並んでも買っちゃう!!o(*≧ω≦*)o

なりきりマーリーもかわいくできてますねぇ。
何気にサブタイトルに笑ってしまった!
世界一食いしん坊なレン君は何を教えてくれるのかなぁ~
(≧m≦*)ムプ
ハナ | 2009年10月15日(木) 00:15 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
レンちゃんとランちゃんのDSですか!?
可愛いゲームなんだろうなぁ(^^)
やまみ | 2009年10月15日(木) 05:58 | URL | コメント編集

おお~❤
DS買う買う~(*/∇\*) キャ
本当売り出して欲しいわ❤
マーリーも可愛いショットですね♪

ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月15日(木) 07:16 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^o^)
レンちゃん&ランちゃんDSだぁ~i-278
面白そうですねi-185
レンちゃん&ランちゃんヒールをくわえてi-278
ポチ☆
yuki | 2009年10月15日(木) 08:32 | URL | コメント編集

可愛いパッケージですね~
ほんとレンくんランちゃんのDVDとかDSソフトが出来るといいよね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2009年10月15日(木) 09:00 | URL | コメント編集

わぁ面白い!!
こんなDSがあったら可愛くていいよね
マーリーも面白い
よくこういうの知ってますね
スゴイわ~
ポチ
ぷるる | 2009年10月15日(木) 09:11 | URL | コメント編集

すごすぎ~~~
レンクンとランチャン
モデル犬としてやっていけるYO~~
実はこういう加工
めっちゃ苦手で...
ミント師匠と呼ばせて頂きますv-353
ひろママ | 2009年10月15日(木) 09:26 | URL | コメント編集

こんな可愛いパッケージなら思わず手が出ちゃうね♪
マーリーのも、レンちゃんもランちゃんもバッチリだわ☆
ぽち済み☆
たま | 2009年10月15日(木) 11:03 | URL | コメント編集

レン君とランちゃんのDSですね!!かわいい☆
本当にあったら、是非、ほしくなっちゃいますよね。
どんなゲームなのかな???

マーリーもかわいいです。
靴くわえてる姿が良いですね!!
ラブレー | 2009年10月15日(木) 14:23 | URL | コメント編集

応援ポチっとヾ(*'-'*)

可愛く上手に出来たね~♪
画像加工って、面白いよね★
eяi | 2009年10月15日(木) 18:47 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます!
今日の応援です☆
瑞貴 | 2009年10月15日(木) 21:08 | URL | コメント編集

きゃははっv-218v-218
DSもいいけど、れん&ランちゃんのハイヒールを口にくわえているの、とってもいい感じ!!
かわいいっv-237
チャスミル | 2009年10月15日(木) 21:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月15日(木) 21:19 |  | コメント編集

★こんばんは~

DSのレン君とランちゃんですか~。
ほんと、なにやっても可愛いですね~。

実際、どんなソフトになるのか、楽しみ・・・(笑) 応援♪
こたろう母 | 2009年10月15日(木) 21:38 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月15日(木) 22:15 |  | コメント編集

こんにちは♪
あら~レン君・ランちゃん
ついにDSのゲームなっちゃったの笑
可愛いね。
マーリーも可愛い(≧∇≦)キャー♪
アンもやってみよう!!
ふみひか | 2009年10月16日(金) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/284-e5c7953f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
