2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

仲良しさん♪

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・艸・)。+:*тнайк чоц。+:*
これからも、よろしくお願いします(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■
今日のレンラン地方では、ちょっと変わったお天気でした。
晴れたり雨が降ったりしてたよ

さて・・・昨日の続きだよ~ん
レラ☆
レン
レンは、このダックスちゃんがすごい気にいったみたいなんだけど・・・・・
やはり・・・このダックスちゃんは、レンが嫌みたい

ラン
ランは、ここのドッグランに来ると・・・・
この水飲み場に入るんですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
(もう寒い時期なのにね~)
で・・・水飲み場から出た後には・・・・
ラン♪
濡れたので、その辺で『スリスリタイム

その後も、いろんなワンちゃんと遊んでたよ
レンとラン
レンレン
ランラン
ラン、嫌がられてるよ~((*´∀`))ウキャキャ

レンランちゃん
一緒に水飲んでたよん
このくっついて飲む姿が可愛すぎ~
ホント仲良しのレンランなのです

続いて・・・・『ランチタイム
カツ
私は、『エスカロップ』ってのを食べたよ
美味しかったぁ~

レンランは、欲しそうに見てたよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
さすがに、カツなんてあげれないし・・・・・
なので、おやつをあげたよ~
レン♪
ラン!
レンラン!!



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:51  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レン君もランちゃんもたくさんのお友達とたくさん遊べてよかったですねぇ。
ランちゃんスリスリしてるのが、かわいいなぁ。

エスカップ?
カツなんですか?ちょっと食べてみたいなぁ♪
 | 2009年10月14日(水) 00:04 | URL | コメント編集

あははっ
ランちゃんまたまたお水飲み場へ?(*≧m≦*)ププッ
そこはお水で濡れてないのかなぁ?
風邪ひくよー!!
でもいつも思うけど
ホント楽しそうにランを満喫してくれて
うらやましぃなぁー★凸
ゆぃっち | 2009年10月14日(水) 01:42 | URL | コメント編集

レンたん、ダックスちゃんにイヤがられちゃった?( *´艸`)クスッ♪
ランたんのお水飲んだ後のすりすりがめっちゃ可愛いです~(*/∇\*) キャ
2ワンちゃん共楽しそうなお顔してますね❤
こうゆうお顔見ると、連れてきたかいがあるな~って思いますよね♪

ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月14日(水) 08:01 | URL | コメント編集

レンちゃん&ランちゃんランで本当に楽しそうだよねi-185
可愛いお友達が沢山来るから嬉しいねv-238
エスカップ美味そうi-277
ポチ☆
yuki | 2009年10月14日(水) 09:28 | URL | コメント編集

レンくんもランくんもほんと他のわんちゃんと仲良く出来るので羨ましいですよ~

ランちゃんは水遊び好きなのね(笑)

もうこの時期は寒いよね~
チャピモモのママ | 2009年10月14日(水) 09:47 | URL | コメント編集

ミントさんちは頻繁にランに行ってますね。
レンちゃん&ランちゃん幸せだわ~。゜*.☆
うちも元気に遊んでくれれば
連れてくんだけどなぁ(*´ο`*)=3

エスカロップって名前初めて聞いた!
ピラフの上にカツが乗ってるのかな??
キャオリン | 2009年10月14日(水) 10:53 | URL | コメント編集

こんにちはー!
ランちゃんは自由人だね~♪この場合は自由ワンって言うのかな?

エスカロップって、この前嵐ちゃんで見た!
どっかの名物だったよね?
ぽち済み☆
たま | 2009年10月14日(水) 11:34 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
レンちゃんもランちゃんも楽しそうですね。
我が家ももっと遊んでくれたらいいのになぁ(^^;)
やまみ | 2009年10月14日(水) 15:24 | URL | コメント編集

こんにちは♪
レン君・ランちゃんも
フレンドリーで羨ましい(*´▽`*)
ランちゃん水遊び?
もう冷たいよ~
エスカロップってピラフに
カツが乗ってるの??
ふみひか | 2009年10月14日(水) 15:25 | URL | コメント編集

エスカロップっていう料理初めて知ったわ~
これ、地元グルメよね~( ´艸`)
ドッグランは、人工芝でいいね~
cheese | 2009年10月14日(水) 16:05 | URL | コメント編集

最近はお天気変わりやすくて
晴れてても傘が必要ですよね。

レンくん、ランちゃん、ほんと楽しそう!
ミントさんのエスカロップも美味しそうです。
レラのお店ですよね?
モナ茶母 | 2009年10月14日(水) 16:54 | URL | コメント編集

ランちゃんレンちゃんのTOPハロウィン可愛いね!

天気も良くていっぱい遊んだのね!
ランチも美味しそう!

そうそううちの娘の中学校2年生だけ学年閉鎖です!
インフルエンザ。気をつけて下さいね!!
ちなな | 2009年10月14日(水) 19:56 | URL | コメント編集

ランちゃんは、ほんと自由犬で、みんなと仲良くできるんですね~。
でも、お兄ちゃんが一番好きなんですね。
寄り添う姿が、可愛いです~。

いつも、仲良く、楽しく遊んでて、幸せそう~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2009年10月14日(水) 20:50 | URL | コメント編集

いつもコメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
またお待ちしています★

応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年10月14日(水) 21:25 | URL | コメント編集

レン&ランちゃんはほんと仲良しですね♪
一緒に同じ行動しているのを見るとほのぼのしちゃってついつい笑顔になっちゃいそうv-238
レンくんはダックスと話があうのかな♪
ランちゃんのすりすりかわいぃ!!
チャスミル | 2009年10月14日(水) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/283-dc2bd080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
