2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

ぶりっ子さん♪

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いしますヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
今日のレンラン地方では、晴れ~
19度と暖かくなりましたよ~(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日はこちらコチラに行ってきたよ~ん
レラ☆
アウトレットモール・レラですよ
レンラン☆
まず最初に向かった場所とは・・・・
ドッグランですよ
また、このバトルだよ~
レンラン
レンラン~
ランは、いじめっ子で・・・・レンがやられちゃってたよ~(ノ I `。) ウゥ・・・
なんで、いっつも・・・このバトルやるのかな~?不思議だわぁ~

ランは、いろんな子と遊んでて楽しそうだったよ
ランちゃん☆
みんな、仲良しが一番だもんね~
ランたん
そして・・・ランは人も大好きで・・・・
周りの人達にぶりっ子してたよ┐(´ー)┌フッ

レンラン♪
レンは、ダックスちゃんが気にいったみたいで・・・・
追いかけて、追いかけて・・・・・ダックスちゃん迷惑そうだった(´-ω-`;)ゞポリポリ

この続きは、また明日ですよ
お楽しみに~

最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:55  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。 今日は昼から出勤です。
頑固おやじ | 2009年10月13日(火) 05:26 | URL | コメント編集

レンたんは、やっぱりダックスちゃんが気になったのね❤
ランたん、ぶりっこなの~??( *´艸`)クスッ♪

あ~我が家もチョコは愛想振りまくな~w
ミルクはまったく愛想ナシで、クッキーは我が道を行く!だけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月13日(火) 05:31 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんランでi-184
いつもレンちゃんランちゃんにやられて(笑)
レンちゃん優しいからなんだねi-176
ランちゃんは人もワンちゃんも大好きなんて最高だわv-238
我が家怖がりで無理だしi-238
ポチ☆
yuki | 2009年10月13日(火) 08:49 | URL | コメント編集

レンくん、ダックスちゃんが
気になっちゃった?
かわぃぃぷーどるちゃんやぱぐちゃんもいるのに
やっぱり同じ種類って分かるのかなぁ?凸
ゆぃっち | 2009年10月13日(火) 09:00 | URL | コメント編集

ランちゃんは社交的な性格なのね
やっぱり女の子だけあるわ♪

ドッグランある所が多くていいね
どうせ出掛けるならワンも一緒に楽しめる所がいいもんね
ポチ
ぷるる | 2009年10月13日(火) 10:25 | URL | コメント編集

お天気になってよかったですねぇ。
やっぱりお外のドッグランのほうが二人ともハリキリ方が違うっ?!(^m^)
ランちゃんお友達とチュッ♡してるみたいでかわいいなぁ(//▽//)
ハナ | 2009年10月13日(火) 10:29 | URL | コメント編集

レンくんとランちゃんは知らないお友達とも仲良く遊べれるの良いですよね!

台に乗ってるダックスちゃん、まるで家のチャッピーのようですよ~(笑)
チャピモモのママ | 2009年10月13日(火) 10:46 | URL | コメント編集

こんにちはー!
昨日は天気晴れてたから、お外で遊ぶにはちょうど良かったね♪
ランちゃんはワンコとも人とも仲良くできて羨ましいなぁ~
レンくんは、片思いで終わっちゃった?
ぽち☆
たま | 2009年10月13日(火) 11:12 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
レンちゃんもランちゃんも色んなわんちゃんと
遊べておりこうだなぁ。
ほんとランでも楽しそうだもんね。
続きも楽しみにしてますね。
やまみ | 2009年10月13日(火) 11:26 | URL | コメント編集

ミントさん、具合はもう良くなったかな!?
若いから、治るのも早そうだわっ!(笑
このアウトレットモールは、ドッグランがあるのかな?
ワンコも一緒に楽しめるってのはいいですよね♪
cheese | 2009年10月13日(火) 11:45 | URL | コメント編集

ランチャンてすご~~~く社交的なんですネv-238
ウチは人見知りに~犬見知り~~なので
羨ましいです!!!
私も続きが楽しみデスv-237
ひろママ | 2009年10月13日(火) 12:20 | URL | コメント編集

レンくんも、ランちゃんもフレンドリーで他のわんちゃんとも仲良く遊べるのでいいですね~
ドッグラン連れて行くのが、楽しくなりますよね!

うちも、レラのランに一度行ったことあるのですが、
早い時間で他のわんちゃんいなかったの。
モナ茶は走り回る訳でもなく、ひたすら隅っこクンクン
してました(笑)
モナ茶母 | 2009年10月13日(火) 13:38 | URL | コメント編集

どの子とも仲良くできるっていいですね
我が家にはない光景なので見てるだけで楽しそうで微笑ましいです
遊ぼ!ってしたのに断られちゃったのねー
でもめげないでどんどん誘っていこーね♪
ジャレって言うかプロレスごっこってどういう弾みで始まって実際お互い楽しんでるのかいまいち分からないですよね(笑)

ぽちりです☆
あんさま | 2009年10月13日(火) 14:44 | URL | コメント編集

こんにちは~e-454
レンくん、やっぱりダックスちゃんが気になったのねe-446
ランちゃんのその社交性はホント羨ましいですe-266

二人ともいい子だねポチ☆
そらママ | 2009年10月13日(火) 14:57 | URL | コメント編集

ランちゃんのこの天真爛漫な性格
いいよね♪
我が家も妹が兄にちょっかい出します☆笑
長助おかん | 2009年10月13日(火) 16:01 | URL | コメント編集

アウトレットモールにランがあるんですね!
ランちゃんは遊び上手ですね♪
ランちゃんもレンくんも
こうやって色んな子と遊んでくれると嬉しいですよね(*≧∇≦*)
フレンドリーなワンちゃん、羨ましいです(*^_^*)
ゆか(ココまま) | 2009年10月13日(火) 16:16 | URL | コメント編集

ランちゃんもレンちゃんも社交的ですよね
蘭丸はブリっ子する気力もないくらいボケ~っとしていますよ(笑)
ネコ娘 | 2009年10月13日(火) 19:40 | URL | コメント編集

昨日レラに行ってたんですね~!!
チャピロイも行けば良かった・・・。
姉家のチワワのラブも昨日レラに居たんですよ(*^^)v
もしかしたら会ってたかもね♪

ランちゃんは、本当に社交的ですよね。
レン君は大人しい子が好きなのかな?
tomo | 2009年10月13日(火) 20:40 | URL | コメント編集

ランちゃんは、ほんとフレンドリーですね。
初対面の子でも仲良くなれるなんて、理想だわ~。
天性の才能なのかな?

でも、レン君には強気なのね。
それも、面白いです~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年10月13日(火) 20:43 | URL | コメント編集

ランちゃんはやっぱりお友達づくりが得意だわっ。
いろんなワンちゃん達とお話するのが好きなんだね。
初対面のワンちゃんと話すランちゃんはいきいきしててかわいいわー♪♪
明日も楽しみにしてますv-221
チャスミル | 2009年10月13日(火) 21:37 | URL | コメント編集

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます♪

今日の応援です☆
瑞貴 | 2009年10月13日(火) 22:05 | URL | コメント編集

あら~まずはレンランちゃんの
いつものバトルから始まるのね(笑)

ランちゃんはぶりっ子なの?
でも可愛いから許せちゃうよね♪
ワン友達もすぐできて、人懐っこくて
ランちゃんはみんなに可愛がられる性格ね!

この続きは、どんな楽しいことがあったのかな?
楽しみにしていますね!
はるゴン | 2009年10月13日(火) 22:27 | URL | コメント編集

こんばんは~v-354
ランちゃんのような性格のワンが羨ましい~
社交的でいいなぁ~
ジュリアにもそんな日がやってくるのだろうかぁ。。。v-356
人間にはわりとすぐお腹見せるんですけどねー
レラに行って来たのですね^^
今はハロウィンの飾りとかになってるのかなぁ?・・・v-476
応援 ポチッとな~e-390
ジュリア*ママ | 2009年10月13日(火) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/282-63570083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
