2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

つまんなそう・・・ヾ(・ω・`;)ノ

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~(*・ェ・*)ノ【☆Good Evening☆】ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(人´∀`)ァリガトネ♪
これからも、よろしくお願いしますノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
今日のレンラン地方では、雨~
今日は1日中、雨でした・・・jumee☆RainyDay1b
寒かった~風

3連休の2日目~
皆さんは、どうお過ごしですか

我が家は今日絵文字名を入力してくださいに行ってきましたよ~肉球
インディアン
ここは、ドッグランカフェがあるんだよん
で、まずは・・・・・ドッグラン
でも、が降ってるので・・・室内ランですよ(*≧∀≦*)
レン★
レンは、お外の方がいいのか・・・・
野外ランより・・・全然遊ばない\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!
それより・・・(人に)吠えて吠えて・・・・・・(だから、ほとんど抱っこ)

ラン★
ランは、シュナちゃんと遊んでたよん
楽しそうに遊んでた
(でも、こんな遊んでないとこしか撮れなかった~)

レン♪
ラン♪
レンラン☆
またまた、レンランは・・・いつも一緒なのでした~

続いて・・・ランチタイム
ヒレカツ弁当★
私は、ヒレカツ弁当~
『サクサク』と美味しかったよ~ん


レン
レンランは、ヒレカツは食べれないし・・・・
お水で我慢我慢ねぇ~( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
ラン

おまけもあるよんmomo 犬
レンラン♪
アリオ札幌にも行ったよ
3000円以上で・・・「クリーナー付きストラップ」を貰いました




最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:22  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レン君はお外のドッグランが好きなんですねぇ。
今度はお天気の日に遊びにこれるといいですねっ!
ランちゃんシュナちゃんとどんなお話したのかな♪

ヒレカツ弁当豪華ですねぇ。
でっかいヒレカツがたくさん入っててボリューム満天だぁo(^▽^)o
 | 2009年10月12日(月) 00:36 | URL | コメント編集

綺麗なドッグ・カフェですね!
インディアン。。。思わず検索してしまいました^^
ワンちゃんメニューに興味が~
食べさせてあげたいなぁ~って^^
ヒレカツ弁当も美味しそうーーー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ミントさんのブログはホントとっても参考になります~
ワンと一緒に行けるところいろいろありますね!
クリーナー付きストラップいいなぁ~♡
ジュリア*ママ | 2009年10月12日(月) 01:06 | URL | コメント編集

室内ラン本当羨ましいです❤
でもレンたんはお外がいいんだね♡→ܫ←♡
ランたんは関係なく楽しそうに遊んでくれますね♪
でもやっぱり仲良しな2ワンちゃんがとっても可愛いです(/∇\*)。o○♡

ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月12日(月) 06:19 | URL | コメント編集

室内ランは雨が降っても大丈夫ーなところが
やっぱりいいですよねぇ(○・∀-)ノ
でもレン君、いつものお外とは違って
ワンワンしちゃったのぉ?
なにかちがうーっていってたのかなぁ?凸
ゆぃっち | 2009年10月12日(月) 08:23 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
室内ランいいですね。
しかもお休み中たくさんお出かけされて
レンちゃんもランちゃんも楽しいですね♪
やまみ | 2009年10月12日(月) 08:29 | URL | コメント編集

やっぱり外で走り回ったほうが気持がいいのかな。
休みの日に雨だとちょっと残念だよね。
クリーナーつきストラップ!
レン&ランちゃんもかわいくうつってますね♪

チャスミル | 2009年10月12日(月) 12:10 | URL | コメント編集

お日様の下で元気に遊びたいんだね
雨は残念だったねー
でも室内ランがあって私的には羨ましいけどお気にめさなかったんですね。ぷぷ
最終日晴れるといいですね
いくら以上でプレゼントって購買意欲沸きますね。
連休最終日楽しんでくださいね♪

ぽちりです☆
あんさま | 2009年10月12日(月) 13:15 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
室内だと楽しくあそべないのかな?
なんでだろう?
ランちゃんは楽しく遊べてよかったねん♪
真美 | 2009年10月12日(月) 15:50 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
室内ランだとレンちゃんつまらなそうだねi-230
ランちゃんはフレンドリーでお友達をつくって楽しんでi-185
ポチ☆
yuki | 2009年10月12日(月) 17:07 | URL | コメント編集

雨の日でも、室内ランに連れて行ってもらえるなんて、
幸せなワンコですね~。
でも、レン君はつまらなかったのかな? (笑)

3連休、いっぱい遊べてよかったね~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年10月12日(月) 20:53 | URL | コメント編集

こんにちわ☆
ミントさん、元気になってよかったねぇ~(^^)
レンちゃんはお外でおもいっきり遊ぶのが好きなんだねっ☆
キャラちゃん | 2009年10月12日(月) 22:00 | URL | コメント編集

こんばんわ(*´ー`*)
いつもありがとう☆

今日の応援です♪ 
瑞貴 | 2009年10月12日(月) 22:32 | URL | コメント編集

こんばんは☆
室内ランもいいけど
レン君はお外がいいのね。
雨の日は仕方ないね・・・
美味しそうなヒレカツ弁当ですね!
連休いっぱい遊べて
楽しかったね(*´▽`*)
ふみひか | 2009年10月12日(月) 23:33 | URL | コメント編集

今日はポチ逃げです
ごめんね~
ぷるる | 2009年10月14日(水) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/281-2ee02007

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
