2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

いつも一緒♪

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・艸・)。+:*тнайк чоц。+:*
これからも、よろしくお願いします(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~
夕方から、ものすごい雨が降りました・・・
雷も鳴ってたよ~

今日は、午前中はお天気良かったし・・・・
会員なのでね・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
こちらへ行ってきました
バーナードスクエア

早速、レンランドッグランで遊ばせたよ
動画見てね♪
すごい走ってます
[高画質で再生]

戦い♪

[広告] VPS
激しいでしょ!!
その後もいっぱい遊ぶレンラン
レンラン☆
★レンラン★
レンラン★
ドッグランなのに・・・・ほとんどレンランだけで遊んでたよヾ(≧∇≦)〃
他にもワンちゃん、いっぱいいるよぉ~d(´▽`)b

でも、少しは他のワンちゃんと遊んでたよ
よりによって・・・こんな大きなワンちゃんと・・・!?
レンとラン★
ラン
そして、ランはワンちゃんに無視されちゃったのよ(*≧m≦*)プププw
ちょっと、可哀想な光景でしたよ~

レンランは、いつも行動が一緒なのよ~ん
レンラン♪
レンラン
この写真・・・レンちょっと変な顔になっちゃってるよ

レン★
ラン♪


3連休もあと2日~
皆さん、楽しんでますか?


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:42  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお、今回のバトルもまたまた激しいですねぇ。プププッ (*^m^)o==3

ジャンピングタックル~!

大きなお友達のことも恐がらずに『一緒にあそぼ♪』ってお誘いするなんてすごいなぁ。
ドッグラン満喫できてよかったですねぇ。
3連休中、たっくさん遊びにこれるといいですねぇ。
 | 2009年10月11日(日) 00:28 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
2わんちゃん、ランで楽しそうに遊んでますね。
大きいわんちゃんにもご挨拶が出来るなんて
ほんとおりこうですね。
やまみ | 2009年10月11日(日) 06:26 | URL | コメント編集

レンたん、ランたん本当仲良しさんですね~(*/∇\*) キャ
遊ぼうって行ったのが本当に大きなワンちゃんで凄いです~
我が家は行かないな~ビビって(☆´ω`):;*.':;ブ

そうそう、うちもドッグランとか行くと身内で遊んでます(;´Д`A ```
色んなワンちゃんと遊んでくれればいいのにw

ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月11日(日) 08:03 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんガウガウ楽しんでv-8
周りが圧倒されてるのではi-278
2ワン仲良しさんで可愛いゎv-10
ポチ☆
yuki | 2009年10月11日(日) 08:55 | URL | コメント編集

いつ見ても元気で仲良しですよね~
バナスク・・久しく行っていないなぁ~ カレー食べたい・・(笑) 3連休・・天気いいのか悪いのか??って感じですね。。でも!おかげさまで衣替え完了しました(*^_^*)
これで雪がいつ降っても大丈夫だよ~♪(*^_^*)
レンちゃんとランちゃんは雪好きかな? 
ミキコタママ | 2009年10月11日(日) 09:57 | URL | コメント編集

レン&ランちゃんが一緒に行けば、大きなワンちゃんもへっちゃらだね♪
ほんとに楽しそうだよねー。
歩く方向も一緒♪かわいいぃv-218
チャスミル | 2009年10月11日(日) 10:01 | URL | コメント編集

おひさしぶりです
二人ともちゃんと大きなわんちゃんにも
挨拶できて社交的だよね、羨ましい
うちは吠える吠える・・・☆泣
いつもおそろーのお洋服かわいいーこれも見るの楽しみなんよね♪
長助おかん | 2009年10月11日(日) 14:22 | URL | コメント編集

こんにちは♪
レンくんとランちゃんはとっても仲良しですね~☆
こういう光景を見ると、多頭っていいなーって
すごく思います。
先日はお見舞いのコメントをありがとうございました。
北海道も寒くなってきていると思うので、
ミントさんも体調気をつけてくださいね☆
tomo-mickey | 2009年10月11日(日) 16:43 | URL | コメント編集

バトってる姿も可愛いよね♪
うちは絶対ありえないから、うらやましい(*>ω<)o
ランちゃん、大きな子でもちゃんと遊びの
お誘いできるなんてすごいよ~。
無視されても気にしない♪気にしない♪
キャオリン | 2009年10月11日(日) 16:48 | URL | コメント編集

ランちゃん、小さいのにお兄ちゃんに
負けてませんよね(*^ワ^*)
それに大きな子にも遊ぼうって言ってて
とっても勇敢ですね~♪
やっぱり女は強いのね(笑)
tomo | 2009年10月11日(日) 19:38 | URL | コメント編集

こんばんわ!
いつもありがとうございます!

素敵な休日を♡

応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年10月11日(日) 20:56 | URL | コメント編集

こんばんは☆
レン君・ランちゃん
いつも仲良しでいいなぁ~
こんな大きいワンちゃんにも
フレンドリーだし羨ましい^^
あと1日連休楽しんでね(*´▽`*)
ふみひか | 2009年10月11日(日) 21:10 | URL | コメント編集

レン君、尻尾噛まれてる?
お兄ちゃんは、辛いわね~(笑)

あれだけ走れば、ストレスもたまりませんね♪
いっぱい遊べて、良かったね。 ぽち。
こたろう母 | 2009年10月11日(日) 21:32 | URL | コメント編集

思いっきり走って楽しそうですね~e-454
ペアのお洋服もバッチリ決まってますよンe-266

いっぱい遊べてよかったねポチ☆
そらママ | 2009年10月11日(日) 21:51 | URL | コメント編集

こんにちはー
お久しぶりに遊びに来たら、ランさんのしっぽがおピンクにぃ~

このきれいなランもあと少ししたら雪で真白になるんでしょうねぇ~
寒いですか??

黒いワンコ、羊かと思いました、、、
タツの母 | 2009年10月11日(日) 22:22 | URL | コメント編集

いつも一緒ですね(*´∇`*)
じゃれあいがとっても可愛い☆

そして大きなお友達にちゃんとご挨拶できてすごい!

黒いワンコ、毛が羊さんっぽいなぁ(笑)
おきょう | 2009年10月11日(日) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/280-fab44f7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
