2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.09 (Fri)

寒い季節ですね~(*ノ・ω・)ノ

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
これからも、よろしくお願いしますv(。・ω・。)vヨロシクピース♪
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
今日のレンラン地方では、雨のちくもり~
台風18号、レンラン地方は雨と風が少し強かっただけで・・・
被害はなかったです

それにしても・・・・・
今日はとても、寒かったレンラン地方でございます(´-ω-`;)ゞポリポリ
レン♪
皆さんの地方では、気温はいかがでしたか?
札幌は、最高気温12度だったんだって~(*゚0゚)ハッ
だから、室温も寒かったんだぁ~。。
そろそろ、ストーブの季節だね
ラン♪
レンランも毛布でポカポカです


皆さん良い3連休を~

最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:57  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当一気に寒くなったよね~(;´Д`A ```
我が家も本当にヒーターつけたいくらい・・・
まだ我慢してるけど・・・
レンたん、ランたん毛布であったかそうだね❤
毛布大好きですよね~♡→ܫ←♡

ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月10日(土) 08:20 | URL | コメント編集

ほんと寒くなりましたよね~
家はヒーター使い始めましたよ!

レンくん、ランちゃん毛布に包まって温かそうですね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2009年10月10日(土) 10:07 | URL | コメント編集

そんなに寒いの!?
寒いのが苦手な私。。
聞いてるだけで、憂鬱になっちゃうわぁ(><)
毛布は気持ちよくて、好きだけど
ポチ
ぷるる | 2009年10月10日(土) 11:19 | URL | コメント編集

こんにちはe-454 札幌は寒いのね~e-447
こちらはまだ20度以上ありますよ。
もうコートとか着てるのかな・・・

レンくんもランちゃんも風邪引かないでねe-348ポチ☆
そらママ | 2009年10月10日(土) 12:42 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
寒くなったよねi-182
レンちゃん&ランちゃんも毛布でヌクヌク風邪引かないようにv-238
ポチ☆
yuki | 2009年10月10日(土) 14:30 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
ほんと急に寒くなりましたね。
こちらも半袖から長袖に衣替えしましたよ。
やまみ | 2009年10月10日(土) 14:52 | URL | コメント編集

レンちゃんランちゃんのぽかぽか毛布あったそうですね
v-10
大阪も朝晩寒くなりました。。。
風邪ひかないようにね!
ちなな | 2009年10月10日(土) 16:08 | URL | コメント編集

レン君、ランちゃん地方は、大分寒くなってきたんですねぇ。毛布にくるくるくるまって、ぬくぬくしてるのかわいいですねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
 | 2009年10月10日(土) 17:54 | URL | コメント編集

こんにちわ!
本当、だいぶ寒くなりましたね!
毛布にくるまってあったかそう♪
ミントさんもよい3連休を☆
真美 | 2009年10月10日(土) 19:04 | URL | コメント編集

こんばんは。
そちらはもう寒いんですね。
レン君、ランちゃんの毛布に包まってる姿が
ホントに寒そうi-238
風邪ひかないようにね。
ポチ☆
ラリーママ | 2009年10月10日(土) 19:43 | URL | コメント編集

ほんとに寒いですv-35
長野も山のほうでは雪がふったみたいです。
私もレン&ランちゃんみたいに毛布にくるまっていますよ(笑)
チャスミル | 2009年10月10日(土) 21:31 | URL | コメント編集

ホント一気に寒くなりましたよね~!
ミントさんもせっかくインフル治ったんだから
またかからないように注意してね!!

うちは、既にストーブつけてて
真夏のように暑い部屋です(^_^;)
tomo | 2009年10月10日(土) 22:03 | URL | コメント編集

★うひゃ~!

埼玉の今日の最高気温は、22度。
それでも寒いと思うのに、12度なら風邪ひいちゃいそう~!

インフル治ったばかりだから、暖かくして過ごしてくださいね。
ぽちりん。
こたろう母 | 2009年10月10日(土) 22:16 | URL | コメント編集

急激に朝晩こちらも冷え込み始めました
今日急いでこたつ布団買いにいったら今日はそんなに寒くなく(笑)
結局車に乗せっぱなしです。ぷぷ
お布団にくるくる巻きにならないと寒いよねー
ぽんぽん冷やさないようにねんねしてね

ぽちりです☆
あんさま | 2009年10月10日(土) 22:18 | URL | コメント編集

私もヒーター出したいんだけど
今出したら冬もたないわ!!
っと頑張っています(^^;

応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年10月10日(土) 22:19 | URL | コメント編集

我が家は、朝晩チョコチョコ暖房入れてます。
モナ茶を抱っこして暖房代わりにしてることも(笑)
レンくん、ランちゃん、毛布あったかそう♪
これから、寒い季節のこと考えると嫌だわ~
モナ茶母 | 2009年10月10日(土) 22:44 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
今日は午後から、すごい雨と雷でしたよねv-279e-16コワッe-330
さっきは、竜巻注意報もでたみたいで・・・v-466
ひぇ~~~e-330
せっかくの3連休なのにe-263
ミントさん、インフルエンザだったのですねe-448
もう、体調は大丈夫ですか???
気温も低くなって寒くなりましたよねーe-358
体調管理気をつけなくてはですね~

応援♪
ジュリア*ママ | 2009年10月10日(土) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/279-805d92c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
