2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.08 (Thu)

台風(*´ο`*)

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ【☆Good Evening☆】ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
これからも、よろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~

台風が接近してきてますね~
皆さんのところは、もう過ぎ去ったのかな?
明日(9日)は、北海道にくるみたいですよΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
でも、天気予報を見てたけど・・・
レンラン地方は、あんまりすごくなさそうですよ
でもでも、気温が最高で12度とか・・・・・・・・・
レン♪
風もすごいんだろうね~
お散歩は行けなそうだね
レン★
レンは、お散歩大好きだもんね
天気良いといいね~

その頃あの人(犬?)は・・・・・・・・
ラン★
早く台風が過ぎ去ってくといいなぁ~



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:01  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

滋賀は7日の深夜から8日の朝にかけて
雨風が凄かったよi-230
家が揺れて窓もガタガタいってたから心配だったけど
お昼に起きたらすっごい晴れてて気持ちよかったi-237

ミントさんも気をつけてねi-190
まろぷん | 2009年10月09日(金) 02:09 | URL | コメント編集

関西は昨日の深夜から明け方まで凄かったよぉ・・・
もぉ・・・すんごい風で(*/ω\*)
ティアままなかなか寝れず・・・
ティアとティアぱぱは爆睡してたけど・・・(ーー゛)
レン君とランちゃんの方は大丈夫そぉなのぉ?
よかったねぇ(*´∇`)
でも気をつけてねっ♪
ティアまま | 2009年10月09日(金) 02:22 | URL | コメント編集

こっちは7日の夜から8日の朝には
雨が止んで風だけになってましたぁ★
ってーでも12度とは寒そうーっっ
こっちはまだ倍はあるもん笑凸
ゆぃっち | 2009年10月09日(金) 03:02 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日から月曜日まで休みですよ。
頑固おやじ | 2009年10月09日(金) 03:07 | URL | コメント編集

私の地方は雨&風が凄かったけど何事もなく通過しました☆
ミントさんの地方も何事もないといいですね♪

TOPもハロウィンになってて可愛いです(/∇\*)。o○♡
レンたん、早くお天気回復してお散歩行けるといいね~


ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月09日(金) 05:25 | URL | コメント編集

こっちは昨日の午後には去ってましたね
すごい風でしたよ~
北海道は今まさに直撃中かしら?
しかも寒そうっ。。。
学校は休校かな?
ポチ
ぷるる | 2009年10月09日(金) 09:03 | URL | コメント編集

最高気温12度なんて、あり得ない~~e-350
私、もう冬眠ですよe-351
北海道は好きだけど、寒いのだけはイヤだ~e-452

寒いけどファイトポチ☆
そらママ | 2009年10月09日(金) 09:51 | URL | コメント編集

そうだよね~今日はそちらが台風ですよね
昨日は、こっちも風がすごかったもん
くれぐれも気を付けてくださいね!
cheese | 2009年10月09日(金) 10:21 | URL | コメント編集

台風直撃しなくて良かったですね!
でも雨が降ってるから、お散歩が出来ないね~

早くお天気がよくなると良いのにね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2009年10月09日(金) 10:49 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(*^_^*)
台風ミントさん地方は大丈夫かしら?
レンちゃん&ランちゃんお散歩行けないからつまんないねi-201
気をつけてくださいねポチ☆
アセラ明日の正午までメンテナンスですのでi-229
yuki | 2009年10月09日(金) 10:52 | URL | コメント編集

昨夜の雨はすごかったね。
でもこの分だと連休はセーフだね♪

今朝はあまりに寒かったから冬1歩前みたいな格好で出て来たけど
そんな厚着してる人いなかった~(汗)
帰り、恥ずかしいかも。。。。ぽち済み☆
たま | 2009年10月09日(金) 11:26 | URL | コメント編集

名古屋では、かなりの雨と風でしたよ。
いつもは北海道まで台風って行かないのに、
今回はしぶといですよね。
だいぶ勢力は小さくなったようですが、
風がまだまだ強いそうなので、気をつけてくださいね。
レン君、ランちゃん、お散歩はもう少し我慢してね。
危ないからね!
ラブレー | 2009年10月09日(金) 11:26 | URL | コメント編集

レン君、ランちゃん地方、台風はどうですか?
あまりひどくないといいんですが。。。

早く台風どこかへ行っちゃって、大好きなおサンポたくさんできるといいですね!!
ハナ | 2009年10月09日(金) 12:52 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
台風の被害、大丈夫でしたか?
無事に過ぎてる事を祈ってます!!
やまみ | 2009年10月09日(金) 13:29 | URL | コメント編集

台風、ひどくならなくてよかったですね。
道東地方も被害がないといいですね。

我が家も最近、お散歩行ってなくて
モナ茶は家の中、走り回ってます。

連休は晴れるといいな~
モナ茶母 | 2009年10月09日(金) 13:51 | URL | コメント編集

なんか、台風??って感じでしたねぇ
ひどい所はすごかったようですが...
とりあえず一安心ですネ♪
でも昨日からとても寒くて
ストーブスタンバイOK状態にしています~~~
この季節いやですネv-293
ひろママ | 2009年10月09日(金) 15:24 | URL | コメント編集

北海道は今日だったんですね。
大丈夫ですか?
こちらは一昨日の夜中にきてました。
風きつかったですね。
最高気温が12度!!
北海道ってやっぱり寒いんだなぁって感じですね^^;
ゆか(ココまま) | 2009年10月09日(金) 16:53 | URL | コメント編集

天気予報見てる限りではけっこうズレてくれたみたいですね♪
直撃しなくてよかったですね
でもでも大きな台風だから何かしら影響もあると思うのでお気をつけくださいね♪
お散歩は残念だけどちょっとだけガマンしてね

明日はお散歩行けるといいですね
12度ってマジ寒そうですね

ぽちりです☆
あんさま | 2009年10月09日(金) 17:38 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
折角熱も下がったのに・・急に世の中は寒くなってきましたね・・(-"-) 風邪またまた弾かないように気を付けてくださいね!!(^^ゞ 札幌は雨だけで済みそうだけど・・明日も日曜日もあまり天気良くないですね・・(-"-) つまんないねぇ~
ミキコタママ | 2009年10月09日(金) 20:27 | URL | コメント編集

北海道は被害も少なく、無事台風が
過ぎ去ってくれて安心しましたね~
でも、本当に寒い!
急に寒くなったような気がします。。。

ミントさんも、熱が下がったようで
安心しました!!
でも、寒さもあるので、風邪には気をつけてくださいね!

レンくんランちゃん、お散歩にはいけたかな?
連休中にまた雨もありそう・・・
お散歩はお預けかな?
はるゴン | 2009年10月09日(金) 21:29 | URL | コメント編集

こっちは、お昼ぐらいに雨が上がったけど
札幌はどうだったのかな?
道東以外は被害があまり無くて良かったですよね・・・。
ランちゃんは雨と風の音が怖かったのかな(>_<)
お散歩も行けないから雨は嫌ですよね。
tomo | 2009年10月09日(金) 21:30 | URL | コメント編集

いつもコメントありがとう(u‿u✿)

応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年10月09日(金) 21:51 | URL | コメント編集

こんばんは☆
台風それたみたいで
良かったですね~
こっちも急に冷え込んで来ました。
まだ風邪気味だし
気をつけてね!
ふみひか | 2009年10月09日(金) 23:01 | URL | コメント編集

★こんばんは

北海道は、直撃をまぬがれたみたいですね。
なんともなくて、良かったです。

レン君は、大好きなお散歩に行けたのかな?
コタロウは、4日分走り回ってました♪
いいお天気になって、お散歩できますよ~に♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2009年10月09日(金) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/278-573105f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
