2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

ちゃんちゃんこ☆

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます☆(>ω・)アリガ?♪
これからも、よろしくお願いしますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*

今日のレンラン地方では、くもり~

皆さん、ご心配おかけしました~ヾ(´▽`*;)ゝ
ミントです
今日、無事に平熱にもどりました~
でも、まだ咳と鼻水が・・・
なので、薬はかかせませんよ~。
------------------ キ ---- リ ---- ト ---- リ -------------------------

コチラ紹介が遅くなりましたが・・・・
ホームセンターで安売りしていて、
なんと・・・980円でした~
ちゃんちゃんこ♪
ちゃんちゃんこ
冬景色柄で可愛いでしょ

早速、レンランに着せてみたよん
レンランの写真撮りまくりましたよ(*≧m≦*)プププw
レンラン
レンラン☆
レンラン!!
どの写真も上手く撮れたけど・・・・・
ランは、写真が嫌みたいであきれちゃったよ(´・ω・`;)
やっぱり、2ショット難しいですよね~


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:31  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん
平熱にまで戻ってきたようで
良かったですねぇ+゚。*(*´∀`人)*。゚+
でも無理は禁物ですよぉー!!
以前無理して治ったかと思ったら
違う型のインフルに即掛かった私なので(^_^;)アセアセ

ちゃんちゃんこよかったねぇ♪
北海道は寒いから暖かい服は
重要だよね凸
ゆぃっち | 2009年10月07日(水) 01:34 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。
頑固おやじ | 2009年10月07日(水) 02:40 | URL | コメント編集

ちょっと復活してきて良かったです❤
でもまだまだお大事に☆

ちゃんちゃんこ可愛い&安い!!
レンたん、ランたん似合ってるよ~(*/∇\*) キャ

ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月07日(水) 07:07 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
平熱に戻って良かったですね。
でもまだ無理は禁物ですよ!

ちゃんちゃんこ、日本って感じですね。
可愛いです。
やまみ | 2009年10月07日(水) 08:13 | URL | コメント編集

ミントさん熱は下がったのねi-184良かったわi-176
姉妹仲良しでv-238
レンちゃん&ランちゃんちゃんちゃんこお似合いだわv-10
モデルさんもすてきよポチ☆
yuki | 2009年10月07日(水) 09:50 | URL | コメント編集

お熱下がってよかったですねぇ。
安心しました。
でもまだまだ予断は許しませんからね、ちゃんとお薬飲んで安静に。。。

ちゃんちゃんこいいですねぇ。
冬が楽しみになっちゃう!
二人とも似合ってますよぉ。(^○^)
ハナ | 2009年10月07日(水) 10:14 | URL | コメント編集

ミントちゃん、熱が下がって良かったね。
代打お姉ちゃんのブログも楽しかったよ☆

ちゃんちゃんこ、これからの季節にピッタリ♪
二人ともよく似合ってる~

ぽち済み☆
たま | 2009年10月07日(水) 10:17 | URL | コメント編集

ミントさん、まだまだ無理しないでね~。
でもね熱が下がっただけでも嬉しいですね♪

やっぱり寒い冬はちゃんちゃんこですよね(*≧▽≦)bb
チャピロイもちゃんちゃんこ持ってます!!
レンランちゃんの色違いでとっても可愛いね♪
tomo | 2009年10月07日(水) 11:51 | URL | コメント編集

回復に向かってるようで良かったです
でも無理すると、今度は風邪でダウンしちゃいますよ
のんびり休んでね

ワン用ちゃんちゃんこもあるのね
可愛い♪なんかどんどん衣装持ちになっていってるね
ポチリ
ぷるる | 2009年10月07日(水) 12:57 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわw
ちゃんちゃんこ~★
めっちゃかわいいんですけど
無理なさらないでね^^
ゆっくり休んで、はやく元気に
遊べるようにならないとねw
りくママ | 2009年10月07日(水) 13:11 | URL | コメント編集

ミントさん、回復しているみたいで良かった!
さすが、若い子は、回復も早い!(笑
お薬は、ちゃんと最後まで飲んでくださいね~
って、えーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!
北海道はもう、ちゃんちゃんこの季節なの~
cheese | 2009年10月07日(水) 14:09 | URL | コメント編集

こんにちはe-454
復活できてよかったですe-319 でも無理しないでね。
お姉さんは大丈夫かな?

ちゃんちゃんこ、ミントさんインフルエンザだったから
てっきりミントさんのかと思ってしまいましたよ~e-454

お似合いのレンランコンビにポチ☆
そらママ | 2009年10月07日(水) 14:52 | URL | コメント編集

ミントさん、復活おめでとう!
でもでも、まだ症状は残っているのね。
ここが肝心だからしっかり休んで治してね。

ちゃんちゃんこ!冬らしくて可愛い♪
こたつでみかんのイメージだわ(^ー^* )
キャオリン | 2009年10月07日(水) 15:34 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
これからの季節活躍しそうですね!
体調は大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね!
真美 | 2009年10月07日(水) 15:57 | URL | コメント編集

こんにちは♪
熱下がってよかったですね。
無理されないように・・・
あら~レン君・ランちゃん
ちゃんちゃんこ似合ってますね。
冬場に活躍ですね(*´▽`*)
ふみひか | 2009年10月07日(水) 16:40 | URL | コメント編集

ミントさん、熱が下がって一安心です。
ミントさんの学校はお休みでしたよね?
この間にしっかり治せそうですね。

ちゃんちゃんこ姿、とっても可愛いね~☆
嫌がらないで着てるなんてえらいな~
朝晩は寒いから、レンくん、ランちゃんも
気にいったのかな。
モナ茶母 | 2009年10月07日(水) 16:52 | URL | コメント編集

ミントさん復活ですね★お姉さんにもよろしく★
まったく、風邪は嫌だね~。

レン&ランちゃん、とってもお似合いです。
ちゃんちゃんこ、かわいいぃv-218
ツーショット、上手にとれてますよv-218
チャスミル | 2009年10月07日(水) 19:27 | URL | コメント編集

★良かったね♪

良くなって、良かったです~。
こた母も、先月インフル患者になってるので、辛さは分かります~。
大変だったでしょ?

ちゃんちゃんこ、可愛いですね。
レン君が、着流し風になってるのが、粋(いき)ですね。 ぽちりん♪
こたろう母 | 2009年10月07日(水) 20:48 | URL | コメント編集

お熱下がったんですね
よかったですね
でも治りかけが1番肝心なので気を抜かないで完治まで
おりこうさんにしててくださいね(笑)

おー可愛い
しかも冬。そしてコタツって感じですね
ぽかぽかで冬の北海道も楽しく乗り切れちゃいそうですね♪
人もおそろで着たいですね

ぽちりです☆
あんさま | 2009年10月07日(水) 21:13 | URL | コメント編集

こんばんわ(^▽^*)
コメントありがとうございます♪

今日の応援です☆

お熱下がってよかったです(^-^)/
瑞貴 | 2009年10月07日(水) 21:52 | URL | コメント編集

ミントさん こんにちは。
お散歩中に立ち寄りました。

レンちゃんランちゃんのちゃんちゃんこ姿かわいいですね。

なんと!我が家も柄違いのちゃんちゃんこを購入したばかりでした。

ホームセンターコーナンでまさかの980円でした。
これってこの秋冬のヒット商品になると思いますよ!!
きっと!!
kiku | 2009年10月09日(金) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/276-1eb0d877

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
