2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.05 (Mon)

農試公園(*>ω<*)

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~(●・ω・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ☆アリガトー
これからも、よろしくお願いしますヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
(o・ω・o)ノ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~

皆さん、ミントへ『お大事に』のコメントありがとうございます
ご心配もありがとですε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
ミントは、まだ熱が下がってませんε=(・д・`*)ハァ…
今日は、学校をお休みして病院へ
結果は・・・インフルエンザでした
でも、ミント中学校では・・・今日(5日)~金曜日(9日)まで学校閉鎖になったそうです(*´ー`)
何連休~??いいなぁ~。。
でも、風邪は嫌ですけどね( ̄m ̄*)ププッ
私は、風邪がうつらないように頑張ります(´ω`*)ネー
そしてミントが回復するまで、
クマピーミントの姉)が皆さんのところへご訪問&コメントしたいと思います('ω'*)アハ♪
名前はミントのままでコメントです!)
でも、もしかしたらご訪問&コメントできないかもなので・・・ご了承ください
皆さん、ミントが回復するまで・・・よろしくお願いしま~す(・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

さて、という事で今日もミントの姉・・・
クマピーが書きたいと思いますねヾ(´▽`*;)ゝ"
最後まで読んでいただけると嬉しいです

さてさて~、昨日の続きです
日曜日(4日)、ミントは熱があるので行けませんでしたが・・・
最終日という事で私(クマピー)と母はレンランをつれて「さっぽろオータムフェスト」へ~
その帰り・・・レンランのお散歩のため、近くの公園へ(*・∀-)☆
レンラン★
農試公園~足跡
レン★
レン、楽しそうですね(*´▽`*)
レンは、芝生が大好きで・・・芝生の上だと走ります(^m^ )クスッ
そして、ココの公園には・・・
★レンとランの毎日
汽車?や水遊びができるところもありました
レン♪
レンは、水に入りたい様です(o^^o)ふふっ♪
レンラン
でも、寒くなるし乾かなくなるので・・・入れませんでしたよ(・-・*)ヌフフ
ちなみにランは、水に興味なかった様です(0^ー^0)
レン
いっぱい歩いたから、疲れたよね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
レンは、水をすごい飲みます…(´Д`驚)…!!
飲み始めると長いんですよ~ヾ(・_・;)チョット‥
ランは、すぐに飲み終わるのにね~(´・ω・`;)

そして・・・帰って来ましたよ~
ミントには・・・
生キャラメル
お土産で~す

生キャラメル~
私も食べてみたんですけど、美味しかったです~d(^^*)
あと、クレープも買ってきたんですが・・・写真撮るの忘れました・・・ρ(・ω・、)イジイジ


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インフルエンザ∑(・ω・*)
大丈夫ですか?
早くお熱下がりますように

今日の応援です☆
瑞貴 | 2009年10月05日(月) 23:11 | URL | コメント編集

わおわお( ゚Д゚)
やっぱりインフルだったんだぁっっ
ゆっくり休んで
早く良くなるといいねぇ♪

生キャラメルおいしそう凸
ゆぃっち | 2009年10月06日(火) 01:40 | URL | コメント編集

クマピーさん、コメントありがとうございました♪
そっか~ミントさんはインフルでしたか(;´Д`A ```
学校流行りまくってるんですものね・・・
お姉さんも移らないように気をつけないと、ですね☆
本当熱が上がるのは辛いですからね~(ノ I `。)

レンたん、お水の中入りたかったのねw
すごい素敵な公園ですね❤


ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月06日(火) 05:22 | URL | コメント編集

クマピーさんおはよう(^^)
コメントありがとうi-184
ミントさんインフルエンザでしたかi-238
早く完治しますようにお大事にm(_ _)m
クマピーさんも気をつけてねi-176
とっても広くて素敵な公園だゎv-10
レンちゃん&ランちゃんルンルンi-185
ハリキッテ走ったからレンちゃん喉渇いたのねi-278
ミントさんもお土産貰って嬉しいかったねi-277
ポチ☆
yuki | 2009年10月06日(火) 08:33 | URL | コメント編集

ミントさんインフルエンザになっちゃったのね~
お大事に、そしてゆっくりお休みして下さいね!

農試公園にお散歩に行ったんですね!
レンくんはお水に入りたかったのね~
でももう水は冷たいですよ~

家のモモは平気で入っちゃってますけどもね(笑)
チャピモモのママ | 2009年10月06日(火) 10:44 | URL | コメント編集

ミントさん具合の方はいかがですか?
おみやげの生キャラメル食べて、早く元気になるといいですね。

どうぞお大事になさってください。
ハナ | 2009年10月06日(火) 11:28 | URL | コメント編集

クマピーさん、こんにちはe-454
ミントさんはやはりインフルエンザでしたかe-351
ゆっくり休んで早く元気になってね、とお伝えくださいe-446
クマピーさんも心配です。くれぐれも気をつけて・・・

美味しそうな生キャラメルで少しは元気でるかなe-266 ポチ☆
そらママ | 2009年10月06日(火) 13:26 | URL | コメント編集

インフルだったんだ!!!
そりゃ~そりゃ~お大事にね(ノω・、)
クマピーさんも移らないように、お気をつけ遊ばせ~
北海道ってイベント多いですよね~
いつも思ってたんですよ♪
犬も一緒に行けるってのは、いいですね♪
cheese | 2009年10月06日(火) 15:51 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月06日(火) 18:44 |  | コメント編集

やっぱりインフルだったんですね(>_<)
クマピーさんも移らない様に気をつけてね!!
丁度、学校閉鎖の時でよかったですよね~。

レンランちゃん、楽しそうですね(*≧▽≦)bb
やっぱりワンコには、自然が一番なんでしょうね~。
レン君!水は冷たいよ!!!

美味しいお土産で、ミントさんが
早く良くなると良いですねヽ(^o^)丿
tomo | 2009年10月06日(火) 19:22 | URL | コメント編集

少しお熱が下がった様で~~~
大変でしたね...
お姉チャンのクラスも明日から一週間お休みです
(2回目ですYO!!)
きっと憎きウイルスはそこら辺に
ウヨウヨしているんでしょうね!!
クマピーお姉サンのお土産の
美味しそうな生キャラメル食べて
元気になって下さいネe-343
ひろママ | 2009年10月06日(火) 19:36 | URL | コメント編集

ミントさん、クマピーさんこんばんは。
ミントさんのインフルエンザ大丈夫ですか!?
早く治ると良いですね。
お大事にして下さいね。
やまみ | 2009年10月06日(火) 20:19 | URL | コメント編集

★やっぱ・・・

お姉さま、御苦労さまです。

やっぱ、インフルエンザだったんですね。
新型だったのかな?
家族の方に、うつらないといいですね~。
かなり辛いので、気をつけてくださいね~。

レン君とランちゃん、ミントさんの看病よろしくね~♪ ぽち。
こたろう母 | 2009年10月06日(火) 21:00 | URL | コメント編集

クマピーさん、初めまして!
ミントさん、インフルエンザだったのですね。
我が家の娘も昨日からインフルエンザに。。。
ミントさん、はやく、よくなりますように!

農試公園でお散歩、この時期お水は冷たいです
ものね。でも楽しそう♪

この生キャラメル初めて見ました。
ミントさんも、おいしいキャラメルで
元気がでたかな~
モナ茶母 | 2009年10月06日(火) 21:12 | URL | コメント編集

ミントさん大丈夫ですか?
クマピーさんも移らない様に気をつけてくださいね!
ゆっくりたくさん睡眠をとって、早く良くなってね!

クマピーさんとお母さんで行ったオータムフェストでは
美味しい物食べましたか?
テレビで放送されていて、あれ食べたい!って思うものが
たくさんありましたよ~
(特にラーメン)

はるゴン | 2009年10月06日(火) 21:28 | URL | コメント編集

うちのチロも芝生の上だと早くなります(笑)
ミントさんへのお土産は生キャラメルなんですねv-218
最優秀賞ってことはかなりおいしそうですね♪♪
インフルエンザ、まだまだ流行っているんだぁ…。
お大事に!
チャスミル | 2009年10月06日(火) 21:34 | URL | コメント編集

クマピーさん、コメントありがとうございます(^^)
ミントさんインフルエンザでしたかぁ~クマピーさんも
移らないように気をつけて☆
ミントさんは、引き続きお大事に(^^)
キャラメル美味しそう!北海道ミルク味、絶対美味しいでしょう♪
キャラちゃん | 2009年10月06日(火) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/274-5d097e4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
