2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

インフルエンザかな?

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ♪ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
これからも、よろしくお願いします(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
(o・ω・o)ノ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~
夕方には雨がポツポツ・・・

今日は、ミントが朝から40度の熱が・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もしかして、インフルエンザ・・・??
今も熱は、39度以上・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
寝込んでおります・・・。。

っと言う事で、今日のブログはミントの姉・・・
クマピーが書きたいと思います('ω'*)アハ♪
最後まで読んでくれると嬉しいです

さて、今日はミントは行けなかったのですが・・・
レンランをつれてコチラへ行って来ました~v(@∀@)vィェ~ィ
オータム
「さっぽろオータムフェスト2009」で~す
今日で最終日だったので、また行って来ましたよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ミントは、かわいそうですがお留守番です(゜-Å) ホロリ

レンとランの毎日
美味しい物がいっぱ~い

レン
レン♪
レンは、じーっと見つめてたよ(^m^ )クスッ
ラン
ランも見てました( ̄m ̄*)ププッ
しばらくすると・・・・・・
レン★
レンは、つまらなかったらしく・・・・
眠くなったようです

じゃあ、そろそろ行こっか(´ω`*)ネー
レンラン
レンラン、楽しそうです\(○^ω^○)/
レンラン★
ミントには、お土産も買ったし
近くの公園でお散歩でもしてから帰ろっか(´ω`*)ネー

その様子は、また明日~



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クマピーさん初めまして♪
ミントさん熱が出たようですがその後はどうですか?
ゆっくり休んで早く治るといいですね。

さっぽろオータムフェスト美味しそうなものが沢山(^^)
カニやホタテはさすが北海道って感じです。
あい | 2009年10月04日(日) 22:54 | URL | コメント編集

ミントさん、それはインフルエンザでは
ないでしょうかぁ~(@_@;)
早くインフエンザワクチンを打ってもらわないと~!
とにかく休養をとって、お大事に♪
キャラちゃん | 2009年10月04日(日) 23:54 | URL | コメント編集

まぁ!40度の熱ですか。
それは大変ですねぇ。しんどいでしょうね。
どうぞお大事になさってください。
たくさん睡眠と栄養をとって、早く治りますように。
 | 2009年10月05日(月) 00:19 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2009年10月05日(月) 04:18 | URL | コメント編集

お姉さま、初めまして☆

あわわ(;´Д`A ```
大変・・・ミントさんインフルエンザじゃないといいですね☆
美味しそうな写真がたくさんで食べたくなっちゃいました~❤
レンたん、ランたんも楽しかったね♪

ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月05日(月) 05:23 | URL | コメント編集

ミントさんのお姉ちゃまクマピーさん初めましてv-10
ミントさん高熱ですねv-12
お大事にねm(_ _)m
レンちゃん&ランちゃんお出掛けてi-185
北海道は美味い物沢山でi-277
レンちゃん&ランちゃんルンルン楽しかったねv-238
ポチ☆
yuki | 2009年10月05日(月) 08:12 | URL | コメント編集

クマピーさん、始めまして★
あららっ
ミントさんもしやインフルエンザ?
お大事にね。

でもレンランちゃんはお出かけで
満喫できたみたぃだね(○・∀-)ノ凸
ゆぃっち | 2009年10月05日(月) 09:28 | URL | コメント編集

ミントさんもインフルエンザですか?
お大事にしてくださいね~

はやく熱が下がるといいですね!

ゆっくりお休みして下さいね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2009年10月05日(月) 09:44 | URL | コメント編集

ミントさんのお姉さまクマピーさんはじめまして☆

ミントさんインフルエンザかな…。
40度の熱は辛いですね…。
お大事に。

レンランちゃんはおでかけで楽しんだのね。
美味しそうなものがいっぱいだね~。
lilomama | 2009年10月05日(月) 10:38 | URL | コメント編集

クマピーさん初めまして
ミントさんのお姉ちゃんなの?
ミントさん高熱(@_@;)
ミントさんもしやインフルエンザ??
はやく熱が下がるといいですね
お大事に・・・・
レンちゃんランちゃんお姉ちゃんとお出掛け
北海道は美味い物が沢山でいいな~~
ちゃんとミントさんにおみやげ買ったの 偉いわね
いっぱい食べて早くよくなってね
ポチ~!

mimiママ | 2009年10月05日(月) 10:52 | URL | コメント編集

お姉さま始めまして♪
あららーお熱そんなに上がっちゃったんですか
インフルかな?怖いですね十分気をつけてお大事にしてくださいね
レンランちゃんは今日も楽しんできたのですね
こんなに美味しそうなのばかり並んでたら私だって見つめちゃいますよ。ぷぷ
続きを楽しみにしてますのぽちりです☆
あんさま | 2009年10月05日(月) 11:25 | URL | コメント編集

クマピーさん、初めまして☆
ミントさん寝込んじゃったのね
ついにインフルエンザになってしまったのでは?
お医者さんには行ったかしら?お大事に

かたやフェストの食べ物・・・
どれも美味しそうですね♪
ホタテのから揚げは初めて知りました
ミントさんも食べれたのかしら?
ぷるる | 2009年10月05日(月) 11:31 | URL | コメント編集

クマピーちゃん、初めまして♪
ミントちゃん、ついにDOWNですか~
あららら(汗)

オータムフェスト、終わっちゃったのね。
今朝、片づけやってたわ。
もう1回ステーキ食べたかったのに残念だなぁ。

ぽちっとね☆
たま | 2009年10月05日(月) 11:32 | URL | コメント編集

ミントさん、40度って(><)
大丈夫ですか? インフルかな??
何にしても、お大事にして下さいね!
さすがは北海道!!
カニにホタテ♪
イベントに出てる食材が美味しそう過ぎます(*^o^*)
お昼前なので、たまりませ~ん(><)
ゆか(ココまま) | 2009年10月05日(月) 12:01 | URL | コメント編集

ミントさんお姉さん!はじめまして!
ミントさん、病院行った!?
タミフル飲んですぐ治してくださいねー!
やっぱり札幌のフェスティバルとか、
食べ物がおいしそうだなぁ~いいないいな~♪
cheese | 2009年10月05日(月) 13:52 | URL | コメント編集

クマピーさん、初めましてe-446
ミントさん、とうとうダウンですかe-351
心配ですね・・・

記事、楽しく読ませていただきましたe-266
ホタテ、大好物なので思わずよだれが~~e-350
北海道は美味しいものいっぱいで羨ましいです。

どうか、クマピーさんも体調崩さないようお気を付けくださいねe-446

早く治りますようにポチ☆
そらママ | 2009年10月05日(月) 14:04 | URL | コメント編集

クマピーさんお初です♪
ミントさん・・熱は下がりましたか?
あ・・それ昨日で終わったのね。。金曜日午後から会社を休んで大通りに行ったけど・・雨で地上に出るのが面倒だったんですよね。。「いいか♪まだやっているわ~」なんて思っていたら・・・失敗しちゃった・・(泣)
おいしそう~なものが並んでいますね~!!
あ~ラーメンもやっていたから食べたかったなぁ・・
ミキコタママ | 2009年10月05日(月) 16:20 | URL | コメント編集

初めまして。お姉さん♪
レン&ランちゃん、おいしいもの目の前にして生唾ごっくんですね★
ミントさん、大丈夫じゃなさそうですね…。
40度は動けないんじゃないかな…。
しっかり治してください!!
また、元気なミントさんとおねえさんの登場楽しみにしてます。
チャスミル | 2009年10月05日(月) 20:05 | URL | コメント編集

お姉さま初めまして(*゚v゚*)
最初、高熱のミントさんが書いてると思って
ビックリしちゃいましたよぉ。
新型っぽいですよね。。。
どうぞお大事にして下さい。

カニやホタテ、さすが北海道!
小麦パパは海鮮好きなので
こんなイベントがあったら絶対行っちゃうだろうな(*^m^*)
キャオリン | 2009年10月05日(月) 21:03 | URL | コメント編集

★ぉ久しぶりです♪

クマピーさんはじめまして(^^♪
久しぶりに訪問したらミントさんがお熱!!
大丈夫でしょうか?
インフルエンザでしょうかねi-181
早く治るといいですね!

レンちゃんランちゃんは美味しいもの目の前にしてクンクンしたかな?
たのしいお散歩出来てよかったですね~
お大事にのポチ☆
あみ | 2009年10月05日(月) 21:03 | URL | コメント編集

クマピーさん、はじめまして!!
代わりにブログを更新してあげるなんて
優しいお姉さんですね(*^ワ^*)

ミントさん、大丈夫かしら・・・?
早く良くなることを祈っています。

オータムフェスタって、美味しい物が
沢山なんですね♪
私も食べたいです(*≧▽≦)bb
レンランちゃん、ヨダレでなかった?(笑)
tomo | 2009年10月05日(月) 21:32 | URL | コメント編集

こんばんは☆
お姉ちゃまクマピーさん
初めまして♪
ミントさん大丈夫??
無理しないでゆっくりしてね。
お大事に・・・

おぉ~北海道の名産が
いっぱい(≧∇≦)キャー♪
美味しいそう!!
ふみひか | 2009年10月05日(月) 21:58 | URL | コメント編集

クマピーサンこんばんは!
やはりクマピーサン家も行きましたネ♪
オータムフェスト♪
わが家も行きました最終日!!
ミントサンはお留守番だったんですね...
早く回復される事をお祈りしています
くれぐれもお大事に~~~~v-300
ひろママ | 2009年10月05日(月) 22:07 | URL | コメント編集

★たいへ~ん!

ありゃりゃ、それはインフルですよ~。
タミフル飲まにゃいと!
私も、先月インフルにかかりましたが、
やっぱ40度のお熱でした。 ちょ~辛かったです。

しばらく、お姉さまに代行してもらって、養生してください。
お大事に~!
こたろう母 | 2009年10月05日(月) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/273-2c2d9bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
