2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

牧場~o(^∀^*)o

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆【☆Good Evening☆】ハローインワンちゃん☆

いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これからも、よろしくお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
(●・ω・)ノ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
今日のレンラン地方では、雨のち晴れ~
昨日は、お休みしちゃって・・・ごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ
「Wii fit」楽しいですよ~
はまっちゃいました(o゚▽゚)oニパッ
でも、やっぱり疲れますね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

(●・ω・)ノ----------------------start----------------------

さて、本題で~す
今日は、コチラに行って来ました~
箱根牧場
さすが、牧場・・・・・臭かったぁ~
早速、芝生でいっぱ~い走るレンランレッドホワイトテリアε=ε=┏( ・_・)┛
レンラン!
ランレンにくっついてますね( ̄m ̄*)ププッ
2ワンとも、『ピョンピョン』跳ねながら走っててうさぎみたいで可愛かった~
そして・・・・
レンラン
顔出す看板があったので、レンランも出してみたよ~
あんまり、見えませんね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

あっという間にお昼に~
お腹も空いてきたし、私たちはランチTime
パスタ
私は、『ミートソースパスタ』を食べたよ~スパゲティ
美味しかった~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

続いて・・・箱根牧場の近くに公園あったので公園へ
レンラン★

こんなのに乗せてみたよ
レン★
ラン
ランは、高いとこ苦手でアンヨが『カチカチ』状態に・・・・
かわいそうなので、すぐ下ろしたよε=(‐ω‐;;)

そして、ハイジ牧場へ~(←また、牧場!?)
ここは、入場料が取られたよ~(*゚ロ゚)ハッ!!
ちょっと・・・入場料があれでしたが・・・
せっかくなので入ることに~
ハイジ牧場
↓こんな牧場の仲間達がいたよ
うさぎ&牛♪
牛さんは乳絞りしてるとこだったよ
うさぎさんは、ふれあいができたので触ってきたよ
可愛かったぁ~

またまた、顔出す看板が!!
レンラン♪
もちろん、顔出させたよ

↓鹿さんも、いたよ~
ラン☆
レンランは、鹿さんに興味深々でした
左下に注目~
レンのお顔があるでしょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

帰りの車では・・・・・
レン
レン、グッスリでしたよ

。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ おまけ。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
月
今日は十五夜でございま~す十五夜


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北海道なのに、箱根!ビックリ!
さすが牧場、広いですねぇ。
たくさんの動物さんたちにも会えて、レン君もランちゃんも楽しかったかなぁ。ヾ(=^▽^=)ノ

帰りの車の中の寝顔がかわいい~(*/∇\*)キャ
 | 2009年10月04日(日) 00:27 | URL | コメント編集

今日は病院&お出掛けなので
ぽちっとで失礼しますー★

改めてゆっくり見に来ます凸
ゆぃっち | 2009年10月04日(日) 00:33 | URL | コメント編集

看板からお顔出してる姿、めっちゃ可愛いです❤
子供の遊具?リスさんかな?に乗ってるランたんのお顔w
本当にこわばってますね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
うちだとミルクかな?きっとそんなお顔するなw


ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月04日(日) 07:53 | URL | コメント編集

こんにちわ!
牧場でもワンが入れる所があったなんて
知らなかった~(>_<)
いろいろな動物とご対面してきたのかな?
レン君ランちゃん、可愛い記念撮影ですね♪
tomo | 2009年10月04日(日) 09:59 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^o^)
色んな可愛い看板があるんですねv-8
レンちゃん&ランちゃんも楽しんでi-205
お月見夜には忘れてたのよ(汗)
可愛い2ワンにポチ☆
yuki | 2009年10月04日(日) 11:56 | URL | コメント編集

ハイジ牧場、懐かしい!!
子供の頃に行ったきりで、もう30年近く
行ってないなぁ・・・
今年は無理かもだけど、今度チョコも一緒に
行ってみたいなぁ~♪

↓私もWii Fit Plus買いました♪
ネットで注文したので、今届くのを待ってるところです!
ワンコのMiiも作れるのね! 
面白そうで楽しみ~!
はるゴン | 2009年10月04日(日) 11:57 | URL | コメント編集

レン&ランちゃんの顔だしシリーズ、大好き★★★
箱根牧場のは、かぼちゃの部分にも穴が…
ぜひ、ミントさんに顔をいれてもらいたかったわ(笑)
ランちゃんは鹿さんともすぐにお友達になれたのね!
レン君も興味津々!
近くに牧場がたくさんあってうらやましいです。
そうそう、こちらも月がすっごくきれいに見えました♪
チャスミル | 2009年10月04日(日) 12:31 | URL | コメント編集

ミントさん、お出かけできたんですね。
風邪も大丈夫みたいでよかったです!
レンくん、ランちゃんがうさぎみたいってi-237
芝生は気持ちよくて跳ねてしまうんでしょうね!
ハイジ牧場はずいぶん前に行ったことがあります。
動物さんもたくさんいますよね。

昨日、Wii fit plus買いましたよ~。
まだやってないけど、私みたいなおばちゃんも
楽しめるかな?(笑)
モナ茶母 | 2009年10月04日(日) 14:34 | URL | コメント編集

こんにちは~e-454
北海道にも箱根ってあるんですね。
箱根牧場の顔だし写真、なんか妙に似合ってて
笑っちゃいましたe-348

とってもお似合いな二人にポチ☆
そらママ | 2009年10月04日(日) 15:57 | URL | コメント編集

箱根牧場!? ハイジ牧場と近いのかしら? ってことは~長沼の方かな?(*^_^*) 長沼にはとっても美味しい~おにぎり屋さんがありますよ~♪今度行ってみてください!\(^o^)/
ワンコは車でお留守番になるんだけどね・・(^^ゞ
いや~行ってみたいけど・・実はミッキーが以前、ノーザンホースパークで馬さんの・・ウ○チ食べちゃって!!(@_@;)
それ以来そういうところは連れて行っていません。。 
(いや~ショックでした・・)
ミキコタママ | 2009年10月04日(日) 18:13 | URL | コメント編集

こんばんわ!
いつもありがとうございます★

応援ポチっと♪

ハイジ牧場(●´∀`●)
名前が可愛い♪
瑞貴 | 2009年10月04日(日) 20:56 | URL | コメント編集

★ふふふっ

北海道にあるのに、箱根牧場なんですね。
そして、さらにハイジ牧場・・・。
次は、OK牧場? (爆)

牧場のハシゴってのも、楽しそうですね。
高いところに上らされて、不安になってるお顔が
キュートです! ぽち。
こたろう母 | 2009年10月04日(日) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/272-bda88291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
