2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

『Wii fit Plus 』 (*^-^*)

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~(*・д・)ノ☆коηβαηΗαハローインワンちゃん☆

いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
これからも、よろしくお願いしますヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--
今日のレンラン地方では、晴れ~

今日・明日は、総合発表会で・・・・・
明日が私のクラスのステージ発表なんだけど・・・
な・なんと!?私のクラスでは、11人くらい休んでて・・・
延期となりました・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
-----------------------------キリトリセン-----------------------------

今日、10月1日は・・・・・・『Wii fit Plus 』 の発売日~(予約してたよ♪)
これ・・・実は犬の体重も測れちゃうのですよ
『Wii』も『Wii fit 』 は前から買ってあるので・・・
カセットだけで¥2000なり~(*^ワ^*)
WiiFit.jpg
レン
うん★そうだねぇ~(←風邪ひいてるのにゲームやる人・・・(笑))
早速、レンランも登録~レッドホワイトテリア
レン★
レンレッド
ラン★
ランホワイトテリア
似てるでしょ
レンラン★
あっ!そうそう!!
で・・・・2ワンとも体重測ってみたんだけど・・・・
前回と変わってなかったよホッ ほっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:22  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~い!
レン君、ランちゃん似てますねぇ。
ワンちゃんの似顔絵も作れちゃうんですねぇ。

総合発表会延期になっちゃって残念でしたねぇ。
でも延期になった今のうちに風邪をしっかり治しくださいね。
 | 2009年10月01日(木) 23:54 | URL | コメント編集

あっかわぃぃー★
似顔絵いい感じですねぇ。
ってワンコの体重も量れるの?
知らなかったぁーっっ

発表会延期で残念でしたねぇ…
早くみんな元気になって
復活してくれるといいですね凸
ゆぃっち | 2009年10月02日(金) 01:09 | URL | コメント編集

あらら・・・けっこうな人数がお休みしてるのですね・・・


レンたん、ランたん似てる( *´艸`)クスッ♪
体重も計れちゃうのですね~❤
それは素敵♪
変わってなくていいな~・・・うちの3姫は減らない~・・・

ポチっと☆
さなぎ | 2009年10月02日(金) 06:15 | URL | コメント編集

wiiってワンの体重も計れるのですか
正確そうでいいですね~
キャラもレンランちゃんにそっくり(^^)

11人も休みなんてスゴイですね
中学は学級閉鎖とかは無いんだっけ?
ミントさんも気をつけてね
ポチ
ぷるる | 2009年10月02日(金) 08:16 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
クラスで11人もお休みなんですね。
学級閉鎖にはならないの?
新型インフルエンザじゃないのかな?
そうそう、これワンコの体重も計れるんですよね~!
やまみ | 2009年10月02日(金) 08:19 | URL | コメント編集

発表会延期になっちゃったのね~
11人もお休みしたら学級閉鎖になっちゃうよね!

レンくんとランちゃんそっくりですね
すごいね~
わんちゃんの体重も計れちゃうなんて~
チャピモモのママ | 2009年10月02日(金) 10:00 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
今日は読み逃げポチで御免なさい☆
yuki | 2009年10月02日(金) 10:41 | URL | コメント編集

発表会、欠席者多数で延期なんて残念だったね。
みんな早く元気になってくれるといいね。

Wii fitの新しいのはワンコの体重も測定できるんだ♪
ランちゃん、ソックリ!
ぽち済み☆
たま | 2009年10月02日(金) 11:46 | URL | コメント編集

犬の体重測定ができるとな!
それだけに惹かれた( ´艸`)
総合発表会、延期になっちゃったんだねぇ
ミントさんも体調気を付けてね♪
cheese | 2009年10月02日(金) 14:01 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
これで計れるって便利でよさそうですね!
ただWiiはもう買う気がなかったので、
悩む所ですー!!
真美 | 2009年10月02日(金) 14:22 | URL | コメント編集

買われたんですねー
我が家もfitあるのですが最近全く使ってなくて
CMみてたらワンの体重も量れるとしり買おうかーって言ってたんです♪
昨日が発売だったんですね
しかもmiiがワンコも作れるなんていいですねー
益々欲しくなりました
そのうち電気屋さんの近く通ったら買いそうです♪

ぽちりです☆
あんさま | 2009年10月02日(金) 14:45 | URL | コメント編集

こんばんは☆
総合発表会延期なんですね。
残念ですね・・・

ミントさんはwii持ってるのね。
私も欲しいの~
本体価格が値下りするので
もう少し待ちます^^
wiiのレン君・ランちゃん
似てますね~
ふみひか | 2009年10月02日(金) 17:54 | URL | コメント編集

え~11人もお休みですか…。
発表会延期は残念でしたね。

これこれ!
我が家もほしいね~って言っていたの!!
レン&ランちゃん似ていますね~。
lilomama | 2009年10月02日(金) 18:56 | URL | コメント編集

こんばんは。
今日はポチだけでごめんなさいe-466
そらママ | 2009年10月02日(金) 19:27 | URL | コメント編集

へ~!!ワンコの体重も量れるんだ!!
うちにもwii Fitあるから、買ってみようかな(*^ワ^*)
ワンコも登録出来るだなんて良いですね♪
でもね~、私Wii fitすぐ疲れちゃうの(^_^;)
やっぱり歳には勝てないのよね・・・。
tomo | 2009年10月02日(金) 19:59 | URL | コメント編集

Wiiを持ってないけど、買おうかな~と思ってました。
ジムに行くより、効率よく痩せられるかな?
感想を聞かせてくださいね~。

ワンコの体重も計れるんですね。
ついでに、ダイエットもできるといいな~(笑) 応援♪
こたろう母 | 2009年10月02日(金) 20:55 | URL | コメント編集

昨日は優しいコメント
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(^-^)

今日の応援です☆
瑞貴 | 2009年10月02日(金) 21:01 | URL | コメント編集

お休みが11人って大変ですね。。。
ミントさんも、はやくよくなるよう大事に
してね!

我が家も本体はあるので2000円なら
買えそうです。
モナ茶と一緒なら楽しいかな~
fitも、長続きしなくてね(笑)
モナ茶母 | 2009年10月02日(金) 21:05 | URL | コメント編集

ワンちゃんの体重もはかれるんだーv-218
レン&ランちゃんのためにも使えるならいいですね。
顔も似てます★
かわいい♪
チャスミル | 2009年10月02日(金) 21:37 | URL | コメント編集

willでワンコの体重が計れるんですね~
すごっ!
似顔絵もレンくんランちゃんにそっくりだと思います(^^)

ミントさん早く風邪治るといいですね。
ゆっくり休んで学校復帰して下さいね♪

そう言えば9月26日(土)京セラドームに行って嵐のコンサートに参戦して来ましたよ♪
みんな格好良かったです!
大興奮でした(^^)
あい | 2009年10月02日(金) 21:53 | URL | コメント編集

うちにもWiiFitがあったんだけど・・・
先日売ってしまいました(>▽<;;
すぐに飽きてしまうのが私のダメなところです(笑)

11人も休んでるなんて、もしかして新型インフル?!
うちの少年の学校は新型が出たみたいなので
ミントさんも気をつけて下さいね。
キャオリン | 2009年10月03日(土) 00:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月03日(土) 01:05 |  | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今からづーと 起きてるよ。
頑固おやじ | 2009年10月03日(土) 04:04 | URL | コメント編集

ポチっとしていきますね❤
体調はちょっとよくなったかな??
ゆっくり休んで下さいね☆
さなぎ | 2009年10月03日(土) 05:51 | URL | コメント編集

やっぱり風邪が流行っているんだねぇ~ そうだよね!寒暖の差がおおきいですからねぇ~ ミントさんも気を付けてね♪
いいなぁ・・って・・我が家はゲーム全くしない。。(笑)
でもDSとかはあるんですよプレステもあるんだけどねぇ・・
(実は飽きっぽい私・・でした♪)
ミキコタママ | 2009年10月03日(土) 08:46 | URL | コメント編集

わぉ~、11人も休んでるのぉ?
新型インフルかな? 流行ってるのねぇ・・・(☆o☆)
ミントちゃんも風邪ひいてるの? 悪化しないよう、気をつけるんだよぉ~!

ってか、似てるw (*^ω^*)可愛い♪
犬の体重管理も出来るなんてすごいね!
eяi | 2009年10月03日(土) 09:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月03日(土) 10:30 |  | コメント編集

ミントサンへ
校長先生も言っていました
学校祭も延期や中止になる学校が多い...って
早く治まるといいですネ!
Wii fit Plus!!
体重も計れるの???
ウチはWii本体のみなので...
残念です...
ひろママ | 2009年10月03日(土) 10:39 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
アラッ 新型インフルエンザ?
willでワンコの体重が計れるんですね
すごっ!
似顔絵もレンくんランちゃんにそっくり
使いこなせるミントさん凄いわね

ミントさん早く風邪治るといいですね
ゆっくり休んで学校復帰して下さいね
ポチ~!


mimiママ | 2009年10月03日(土) 11:24 | URL | コメント編集

発表会残念ですね。。。
もしかしてインフルエンザでお休み??
うちの息子の学校も流行ってますよ~~
気をつけて下さいね・・・

Wiiだ~ランちゃんレンちゃん可愛い~~
ちなな | 2009年10月03日(土) 15:22 | URL | コメント編集

こんばんわー
風邪の具合はどうですか?
コメントありがとうございました
今日のぽちりです☆
お大事にねー
またきま~す♪
あんさま | 2009年10月03日(土) 20:12 | URL | コメント編集

こんばんは。
体調はいかがですか?

Wiiでワンちゃんの体重が計れるんですね。
似顔絵も作れるなんて・・・。
レンくんもランちゃんも似てますね。
本体が値下がりしたらウチも買ってみます。
ぽち☆
ラリーママ | 2009年10月03日(土) 20:23 | URL | コメント編集

★こんばんは

今日の、ぽちぽち!です。
後でまた、伺いますね~。
こたろう母 | 2009年10月03日(土) 20:43 | URL | コメント編集

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます(u‿u*)

今日の応援です☆
瑞貴 | 2009年10月03日(土) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/271-328fda14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
