2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

気をつけようね(´・ω・`;)

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
これからも、よろしくお願いしますヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
今日のレンラン地方では、雨のち晴れ~
今日はプチ更新ですよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

札幌でも、最近インフルエンザが流行ってきましたよε=(・o・*) フゥ
なので、私の学校でも流行・・・学級閉鎖にも!?
(でも、私のクラスはあんまりインフルエンザが流行ってないんですよ。)
って!ここで私のクラスが流行ったら・・・・・総合発表会が
レン★
ちなみに・・・総合発表会は、明後日なんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ、私も風邪気味なのです・・・・・jumee☆flu3
特に、鼻水がすごいです~(ノ I `。) ウゥ・・・
ラン★
皆さんも気をつけてくださいね~




最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:11  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お風邪お大事してくださいね。
帰ってきたら手洗い、うがい、忘れずに!
総合発表会までに治さないとっ!
 | 2009年09月29日(火) 23:46 | URL | コメント編集

わおわおっっ
風邪引いてるってことは
インフルとかも移りやすいだろうから
気をつけてねぇー凸
ゆぃっち | 2009年09月30日(水) 01:08 | URL | コメント編集

あらら…インフルエンザですか?
手洗い、うがいを忘れずに
気をつけてくださいね
ネコ娘 | 2009年09月30日(水) 02:04 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います雨ですねいやですねる
頑固おやじ | 2009年09月30日(水) 03:27 | URL | コメント編集

こんにちわ(^^)
まだ10月にもなっていないのに朝晩寒くなりましたよねぇ~温かくして風邪を早く治してね(^o^)丿
キャラちゃん | 2009年09月30日(水) 06:48 | URL | コメント編集

ミントさん、風邪大丈夫ですか??
あまり無理されないでゆっくり休んで下さいね☆
インフル・・・絶対なりたくないです(ノ I `。) ウゥ・・・
あの辛さは・・・もう味わいたくないw

ポチっと☆
さなぎ | 2009年09月30日(水) 07:20 | URL | コメント編集

ミントさん風邪大丈夫ですか?
インフルエンザ予防を忘れずにですねv-218
早く治してねポチ☆
yuki | 2009年09月30日(水) 09:15 | URL | コメント編集

最近は朝晩冷え込んできてますからね~
ほんとインフルエンザ予防はしっかりしないとね!

ミントさんも気をつけて下さいね(^_-)-☆

総合発表会がちゃんと出来ると良いですね~
チャピモモのママ | 2009年09月30日(水) 10:13 | URL | コメント編集

ぶたインフル~~流行中ですかぁ???
総合発表会...金曜日ですね
お姉チャン㊥も金曜日学校祭です
来週は円山で陸上競技会もあります
最近は手稲区や東区や白石区、野幌方面も
流行中で学校祭や行事に支障が出てきていて
PTAの父母達が大変困っているようですネ
何とか流行も治まって
楽しい行事を無事に行って欲しいけど
ミントサンも無理はしないで下さいネ♪
ひろママ | 2009年09月30日(水) 10:33 | URL | コメント編集

学校で流行ると怖いね~
総合発表会って?
文化祭みたいなのかな?
みんな元気で無事乗り越えられるといいね☆ぽち済み
たま | 2009年09月30日(水) 10:44 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
風邪お大事にして下さいね。
こちらでも新型インフルエンザ流行ってますよ。
でも、子供達の小学校はまだ大丈夫の様です。
今週の日曜日は運動会だから、流行ると困るのよね(^^;)
やまみ | 2009年09月30日(水) 11:27 | URL | コメント編集

こんにちは♪
まだまだインフルエンザ流行ってますね。
ミントさんも風邪大丈夫?
無理しないでゆっくりしてね。
↓愛護フェスティバルいいね。
レン君・ランちゃんの似顔絵
可愛い(*´▽`*)
ふみひか | 2009年09月30日(水) 11:37 | URL | コメント編集

インフルエンザも猛威をふるう季節になってきましたね~
手洗いうがいは、キッチリね♪
明後日に発表会なんですね・・・
それまでに鼻水収まるといいね
cheese | 2009年09月30日(水) 13:07 | URL | コメント編集

こっちも運動会が中止になったりインフルが猛威をふるってますよ
症状も色々みたいでたいして熱が出ない子もいるみたいなんでお気をつけくださいね
私は常に外出時はマスクしてますよ
マスクで予防してインフルにかからないでね♪

応援ぽちりです☆
あんさま | 2009年09月30日(水) 13:26 | URL | コメント編集

風邪、お大事になさってくださいねー!!
私も鼻炎で鼻水が・・・^^;
早く収まるといいですね♪
真美 | 2009年09月30日(水) 14:26 | URL | コメント編集

風邪は大丈夫ですか?
流行ってますよね。
総合発表会までには体調完璧に(笑)!
ちゃんと食べて、ゆっくり休んで下さい♪
cookie | 2009年09月30日(水) 15:03 | URL | コメント編集

風邪気味ですか??
手洗い&うがいで乗り切ってね!
発表会無事出来るといいですね!
我が家の地域は
クラス閉鎖や学校閉鎖になってきてますよ!
おんちゃん | 2009年09月30日(水) 15:10 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはe-454
風邪は大丈夫ですか?
次男坊の学校はインフルエンザがついに出てしまいました。e-350
お互い気をつけましょうねe-348

早く治ってねポチ☆
そらママ | 2009年09月30日(水) 15:14 | URL | コメント編集

こんばんは。
風邪はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいね。

娘に頼まれ、嵐のベストv-51買いましたよ。
ラリーママ | 2009年09月30日(水) 18:03 | URL | コメント編集

こちらの方も流行ってるみたいですよ。
新型インフルエンザは若い人がなるっていうから、ミントさん、気をつけてね。
予防が大事ですよね♪
チャスミル | 2009年09月30日(水) 20:41 | URL | コメント編集

ミントさん、風邪大丈夫?
うちの子供の学校でも、少しずつインフルが出てきてます!
お互いに気をつけましょうね!

市内の甥っ子がインフルになっちゃいました。。。
はるゴン | 2009年09月30日(水) 20:45 | URL | コメント編集

あらインフルついに来ましたか
風邪で体力落ちないように
ゆっくり休んでね~ポチ
ぷるる | 2009年09月30日(水) 21:13 | URL | コメント編集

ミントさん大丈夫??
学校って人が沢山居るから
すぐに広まってしまうんでしょうね・・・。
沢山栄養とって、沢山寝てね!!
インフルにかからない事を祈っていますm(__)m
tomo | 2009年09月30日(水) 21:17 | URL | コメント編集

お大事にしてくださいね


応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年09月30日(水) 21:18 | URL | コメント編集

★おお~

北海道で猛威を奮ってるってのは、新聞で読みました。

新型インフルは、マジで強敵です。
かかっちゃったら、すぐタミフルを飲みましょう。
でも、かからないのが一番いいですよ~! 経験者語る。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年09月30日(水) 21:47 | URL | コメント編集

確かに最近は急に寒くなってきて衣替えも追い付いていません・・ミントさん大丈夫ですか? あったか~くして寝てね♪(^_^)  確かに学校閉鎖とか多いですよね~!! 
ミキコタママ | 2009年09月30日(水) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/269-36a6b7e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
