2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.28 (Mon)

ハプニング!?(*゚0゚)ハッ

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
これからも、よろしくお願いします(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
(・v・)ノ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~
「今日も、肌寒い1日になったぁ~」

さてさて・・・
今日は、昨日お出かけしてきたとこの記事を書きますね
レンラン!
今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
in江別
江別まで行ってきたよ
ミキコタママ』さんがここでイベントをやっていると教えてくれて・・・・
行ってきましたよ
レンラン★
酪農学園大学の前で行われていて・・・
こんな牛さんさとと-うしがいたので、記念撮影したよ
↑かなりレンランの間に・・・距離があるのはなぜ!?
で・・・・・2ショット撮ってみた
レンラン♪
↑可愛く撮れたよ
続いての2ショットは・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
レン☆
レンと・・・・・・牛さん!?(●´艸`)フ゛ハッ
レンと牛さん近くにいたのでね
牛さんと2ショット撮ってみちゃった(oゝ∀・o)ゞ テヘ★

↓この方は・・・早く下りたいみたい・・・
ラン☆
うんうん!もう下りていいよ

たくさん、ワンちゃんが来てたよ~
特に・・・ダックスちゃんが多かったよ
でも、↓レンランが遊んでいるのは・・・ジャックラッセルちゃんだけどね・・・
レンラン

いっぱい、遊んだし・・・ここでお昼タイム~
焼きそば★
私は、焼きそばを食べたよ
美味しかったぁ~やきそば
レン君♪
いつも、欲しそうにするレンラン・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ラン♪
焼きそばの変わりにワンちゃんジャーキーをあげたよ
美味しそうに食べてくれました
レン!
はいはい!レンたんにもあげるよぉ~

休憩もしたし・・・・・
次は運動だよ
アジリティ
アジリティーですよ
まずは・・・・・・・・ハードル♪
レン♪
ラン★
跳んだんだけど・・・・・・・・・・・
跳んだ写真を撮るのがこれまた難しく・・・・・
撮れなかった・・・(´・-・。)クスン
次に・・・・・・・ウィーブポールで~すレッド
レン君★
全然できてないし・・・・・・アップロードファイル
ランは、私がリード持ってるので・・・写真はないですが・・・。。
でも、ランもできなかった・・・汗

次に・・・・トンネル
レン★
うんうん!上手にできたねぇ~
で・・・トンネルから出てきたレンは・・・・・・
な・なんと!?ハプニングがあったのですびっくり!
出てきたら・・・・急にすごい勢いで走るレン
まぁ、無事捕まえましたが・・・・
危険だわぁ~C= (-。- ) フゥー

で・・・こんなにたくさんのフード・ライト・タオル・手ピカジェルを頂ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
サンプル♪

↓シールは買いましたよ(☆^▽^☆)ダックスですよレッド
シール♪
↓似顔絵も描いてもらいました~
レンとラン
なんとなく、似てるかな?
たくさん楽しみました
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すみません
今日はポチ逃げで失礼します☆
ぷるる | 2009年09月28日(月) 23:01 | URL | コメント編集

愛護フェスティバルに行かれたんですね
私と蘭丸はお手伝いで行っていたので
何もゲットできずです
今回はエクステも健康診断も出来なかったです
この牛さんのベンチはいつもは大学内に置いてあるんですよ
ネコ娘 | 2009年09月28日(月) 23:13 | URL | コメント編集

★こんばんは~

レン君、トンネルが怖かったのかな?
猛ダッシュされたら、なかなか追いつかないですよね。
うちも、気をつけようっと♪

牛さんのベンチ、GOOD!です。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年09月28日(月) 23:37 | URL | コメント編集

酪農学園大学、お友達が行っていた大学です(^ー^)ノ
アジリティー、マイは時々チャレンジするのですが
マナは全然ダメです(^^;)
ハプニング、ドキドキしちゃいましたが
無事でよかったですね(´▽`) ホッ
似顔絵&ダックスのシールかわいい~っ♪
お天気も良くて楽しいイベントでしたね(^▽^)/
ぽち☆
りえ | 2009年09月29日(火) 00:31 | URL | コメント編集

北海道のイベントって
ランとかもすっごく広くて
いいですねぇ(○・∀-)ノ
アジリティに挑戦?
あははっ我が家もきっとレン君タイプですっっ
ハードルなんて下からくぐり抜け専門だったりね笑凸
ゆぃっち | 2009年09月29日(火) 01:21 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きました。
頑固おやじ | 2009年09月29日(火) 06:11 | URL | コメント編集

お早うございますe-454
牛さんのベンチ面白いですね~。

この絵はミントさん作ですか?
可愛い~e-266
私は全く絵心ないので、羨ましいですe-446

可愛い絵にポチ☆
そらママ | 2009年09月29日(火) 07:31 | URL | コメント編集

あ~!!私が行った時は手ピカジェルは配っていなかったんですよ~(-"-)・・ いいなぁ・・
私はセラピードッグのブースでワンコ触りまくっていました~♪ 蘭丸ちゃんに会えなくて残念だったけど・・(T_T) 天気がよくって本当良かったよね! それになかなか大学の構内なんて入る機会ないから広さにびっくり~ 大学構内にバス停あるんだもん!!(*^_^*)
ミキコタママ | 2009年09月29日(火) 07:41 | URL | コメント編集

レンちゃん&ランちゃんお供でv-8
蘭丸さんに会えたのかなぁなんて思いましたi-229
牛さんとのショット2ワンお利口さんでi-176
アジリティーも挑戦でi-278
沢山のサンプルも頂けてi-87
絵お上手よポチ☆
yuki | 2009年09月29日(火) 08:03 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
またまた素敵なイベントに行かれたんですね。
アジもあって楽しそう(^^)
サンプルたくさんもらえて良かったね♪
やまみ | 2009年09月29日(火) 09:11 | URL | コメント編集

酪農学園~~~前の国道はよく通るんですが...
レンクンとランチャンの絵
可愛い!!!
早速額に入れなくちゃ♪
お天気も良くて楽しそうで
良かったですネv-278
ひろママ | 2009年09月29日(火) 09:27 | URL | コメント編集

おニューのGジャンお揃いで着て、おでかけだったんですねぇ。(o^∇^o)ノ
大きなウシさんのベンチ・・・かな?
二人の微妙な距離はどうしたのかしらぁ(´m`)クスクス

トンネルさんはレン君にはきっとお手の物~ですねぇ。
楽しいイベントでいっぱい遊べてよかったですね!
ハナ | 2009年09月29日(火) 09:45 | URL | コメント編集

牛さんと記念撮影ですね~
レンくんもランちゃんも可愛ですよ(^_-)-☆

あらららぁ~レンくんトンネルから飛び出して行っちゃったのね~
楽しくて興奮しちゃったのかな~
チャピモモのママ | 2009年09月29日(火) 10:04 | URL | コメント編集

動物愛護フェスティバルいいですね~❤
牛さんのベンチとっても可愛い(/∇\*)。o○♡
いい記念写真になりましたね♪

ダックスちゃんがいっぱいだったんだ~(♥ó㉨ò)ノ♡
お仲間さんがいっぱいいていいな~❤
焼きそば、こうゆうとこで食べるの本当美味しいんですよね♪
アジリティも楽しめたみたいで❤
ハプニングもあったみたいですが(;´Д`A ```

ポチ☆
さなぎ | 2009年09月29日(火) 11:22 | URL | コメント編集

日曜日も良い天気だったもんね♪
そのころ私は凧揚げ中だったわ(汗)

レンちゃん、いろいろ怖がらないで出来るんだ!
いったいどんなハプニングがあったのかな??
ぽち済み☆
たま | 2009年09月29日(火) 11:58 | URL | コメント編集

★こんにちは

今日の応援♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2009年09月29日(火) 13:43 | URL | コメント編集

愛護フェスティバルに行っていたんですね!
確か蘭丸さんもいたハズよ(笑
アジリティーの道具が揃ってるところがあるんだね~
cheese | 2009年09月29日(火) 14:05 | URL | コメント編集

牛さんベンチ、可愛いですね(*≧∇≦*)
牛さんとのツーショット。おもしろ~い(≧ω≦)b
似顔絵。素敵ですね(〃∇〃)
飾っておきたくなりますよね♪
ダックスシール可愛いです(〃∇〃)
試供品も沢山ゲットできて、楽しい1日になりましたね♪
ゆか(ココまま) | 2009年09月29日(火) 15:48 | URL | コメント編集

さすが広い北海道色んなところで色んなイベントがあるんですね♪
アジリティー飛んだりくぐったりちゃんと出来たのですね
凄いです!立派ですね
1度だけ試みたけど固まるわ飛ばせようとしたら棒倒してやる気0だしつまんなかったんですよ(笑)
絵とっても可愛いですね♪
毎日愛情いっぱいで見てるのが伝わります♪

ぽちりです☆
あんさま | 2009年09月29日(火) 18:11 | URL | コメント編集

うちも~!ハードル飛べないわ(笑)
レンランちゃんと同じような感じになるもの(●ゝ艸・)フ゜ッ
レン君はトンネル出たら広いから
はしゃいじゃうのかな??
不思議ですね!!
レン君に聞いてみたいわ^m^

サンプルとかも色々貰えるんですね~
私も行きたかったわ♪
tomo | 2009年09月29日(火) 18:53 | URL | コメント編集

レン君、ハードルとべなかったのかぁ♪その顔、めちゃめちゃかわいいぃぃぃ。
ランちゃんはやっぱりお友達作りがじょうずだね。
サンプルも結構いいのがいっぱいだし、イラストもかいてもらえるし、楽しいイベントだなー。
我が家の近くでも開催してほしいわっ。
チャスミル | 2009年09月29日(火) 20:04 | URL | コメント編集

こんばんは。
楽しそうなイベントですね。
レン君、トンネル入れるんだね。スゴ~イ!
ラリーは怖がりだから覗くだけで入れないんだよ(笑)
ポチ☆
ラリーママ | 2009年09月29日(火) 20:08 | URL | コメント編集

新潟でもシルバーウィーク中に動物愛護フェスがあって
アジリティ、うちの3ワンもやったけど、トンネルとか、そんなのなかったよ~!
試供品もフードだけだっし・・・ 新潟ケチだな・・・ 


応援ポチっとヾ(*'-'*)
eяi | 2009年09月29日(火) 21:02 | URL | コメント編集

酪農学園大学、芝生もきれいで広々してますね。
牛さんのベンチもおもしろい~
レンちゃん、ランちゃんアジリティーに挑戦
したのねi-237
色々いただいたり、楽しいイベントですね。
来年、行ってみたいな~
モナ茶母 | 2009年09月29日(火) 21:11 | URL | コメント編集

最初の寄り添って歩く姿
可愛いですね♪


応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年09月29日(火) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/268-da97f01e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
