2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

さっぽろオータムフェスト 2009★

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~(*・ω・)シкоηβαηΗα♪ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これからも、よろしくお願いしますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
(o・ω・o)ノ□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□ □*■*□*■*□*■ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~
「結構、暑くなったよ~

ティアままさんへ
昨日の「旭山記念公園」は「旭山動物園」とは関係ないんですよ
名前は似てるんだけどね~
(●・ω・)ノ-----------------------start-----------------------
さて・・・昨日の続き
レンラン★
どこでお昼をしたかと言うと・・・・・・・・・・・・
オータム★
ここで~す
大通り公園で今開催されてるんですけど・・・
わんこNGかと思ってたけど・・・・・
~モナ茶cafe~』さんのブログでわんこを見たとのことで行ってみると・・・・・!?
抱っこなら入れたぁ~
結構、わんこ連れが多かったよ
レン★
そうそう!すごい寒かったぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
週末ともあってすごい混んでたよぉ~。。
ステーキ&ラムネ★
クレープ♪
ステーキステーキ・クレープクレープ・ラムネラムネどれも美味しかったぁ\(○^ω^○)/
このクレープは、小清水町の苺クレープなんだって~
だから、いつものよりすごい美味しかったぁ~
星3つです(^m^ )クスッ
ラン★
ランも食べたそうにしてたけど・・・
今回もお裾分けなかったレンランです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
寒いので・・・・日のあたるとこへ~
レン♪
ラン♪
日があたって気持ちかったよ
ランは、ふせして日向ぼっこ
テレビ塔
↑テレビ塔

楽しかったぁ~
また行きたいなぁ~


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大通公園だからワンコOKでしょう♪
NGにしたら、それこそブーイングだと思いますよ
日差しは温かいけど、じっとしていると寒くなるから
美味しいものを食べて温まるにはいいですよね
ネコ娘 | 2009年09月27日(日) 23:16 | URL | コメント編集

スリングでならOkだったんですね★
クレープおいしそう(○・∀-)ノ
そういえば北海道は
もう寒い時期になってきたのかな?
よーく見るとミントさんも長袖ですもんねぇ★凸
ゆぃっち | 2009年09月28日(月) 01:07 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います少し蒸し暑いね。
頑固おやじ | 2009年09月28日(月) 06:36 | URL | コメント編集

いいないいな~(*/∇\*) キャ
とっても楽しそうですね❤
そちらはもうけっこう寒くなってるのですね☆
うちの方はまだ暑い~って日も・・・
ステーキがめちゃめちゃ美味しそうでお腹空いてきちゃったw
おそろで歩いてるとレンたん、ランたん目立つよね❤

ポチ☆
さなぎ | 2009年09月28日(月) 06:41 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
とっても楽しそうなお祭りですね♪
うわぁ~、ステーキもクレープも
美味しそうだわ(^^)
レンちゃんもランちゃんもお裾分けはなかったけど、
みんな一緒にお出かけ楽しかったね(^^)
やまみ | 2009年09月28日(月) 09:14 | URL | コメント編集

おはようございます。
スリングの中のレン君ホントに寒そうですね。
こちらはまだ日中は半袖で過ごせます。
日向ぼっこのランちゃん可愛いね。
ポチ☆
ラリーママ | 2009年09月28日(月) 09:17 | URL | コメント編集

大通り公園に行って来たんですね~
ほんと最近寒くなって来ましたものね
日陰は寒いよね!

でもみんなとお出掛けは楽しいよね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2009年09月28日(月) 10:14 | URL | コメント編集

わんこ、私が行ったときもけっこう来ていたから
うちも連れてくれば良かったかな?って思ったよ♪

人、たくさんじゃなかった?
お店もたくさんで何を食べるか迷っちゃうよね☆ぽち済み
たま | 2009年09月28日(月) 10:16 | URL | コメント編集

普通に出店でステーキとかあるのね
クレープといい食べ物が美味しそうだわ~

もう日向じゃないと寒いのね
こっちはまだ暑いくらいかな。。
芝生の上のお散歩が気持ちよさそう♪ぽち
ぷるる | 2009年09月28日(月) 11:13 | URL | コメント編集

ほんと~~寒いね!!!
ミントサンゆったり過ごせて羨ましい!!
我が家は目的物をGETしたら即退散です...
車の中で食べるの...
ひろママはゆっくり楽しみたいのに~~~
あと一週だけど
また行きますか???
ひろママ最終も行く気満々ですv-344
ひろママ | 2009年09月28日(月) 11:22 | URL | コメント編集

行ってきたんですねー。
去年ワンコ連れて行ったんですけど、今年は行けなくて残念でした・・・
ワンコOKなところ、もっと増えてほしいですね♪
cookie | 2009年09月28日(月) 11:38 | URL | コメント編集

もう寒いのですねー
これからいっぱい着込んでのお出かけになりそうですね
暑さを少しお分けしたいです♪
ステーキにラムネなんて素敵なセットでしょー
お腹へってきちゃいました
最近はワンも色んな所にいけるようになってきて楽しめることが増えたのでいいですね
デニムのお洋服とっても似合ってますね♪

ぽちりです☆
あんさま | 2009年09月28日(月) 14:08 | URL | コメント編集

ステーキ、ラムネ、クレープって組み合わせがスゴイね( ´艸`)
そろそろ札幌も寒くなってくるのかな?
もう秋の気配!?
cheese | 2009年09月28日(月) 14:25 | URL | コメント編集

ミントさんも行ってきたのですね。
ステーキやクレープ、見てるとそれも食べたく
なるます(笑)
だんだん、寒くなって嫌ですね~
レンくん、抱っこで少しあったかだったかな。
日当たりは気持ちよさそうですね!
モナ茶母 | 2009年09月28日(月) 14:31 | URL | コメント編集

期間限定のイベントなのかな?
おいしいモノがいっぱいなのは、いいですよねぇ。
クレープがめっちゃおいしそぉ(〃▽〃)
札幌は既に季節が一歩進んでるみたいですね♪
キャオリン | 2009年09月28日(月) 14:32 | URL | コメント編集

ありがとぉ♪
あっ関係ないんだぁ(* ̄Oノ ̄*)
旭山イコール動物園って思ってるティアままですっ(笑)
そしてお昼はこれまた素敵なイベントしてたのですねっ♪
どれもこれも食べたくなっちゃいますねぇ♪
ステーキもクレープも本当においしそう\(^o^)/
ティアまま | 2009年09月28日(月) 14:34 | URL | コメント編集

こんにちわ。
↓旭山記念公園、とっても景色と眺めがよくって
ステキな公園ですね♪
ステーキもクレープも美味しそう~
レンくんとランちゃんも、デニム姿似合ってます^^*
もう寒いですか?
ひなたで、ぽっかぽかは気持ち良さそう~^^

jun* | 2009年09月28日(月) 15:49 | URL | コメント編集

こんばんは~e-454
そちらは寒いのですか? こっちは今日も
半袖でした~e-327

ミントさん、めいっぱい食欲の秋!してますね~e-348

ポチ☆
そらママ | 2009年09月28日(月) 18:57 | URL | コメント編集

ワンコもOKは嬉しいですね♪
レンランちゃんもいつも一緒にお出掛けできて
とっても楽しそうですねヽ(^o^)丿
クレープ見つめる目は悲しそうだけど(笑)
ステーキもとっても美味しそうですね!!
tomo | 2009年09月28日(月) 20:54 | URL | コメント編集

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます☆

本日ファミリーDAYのため
読み逃げです

応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年09月28日(月) 21:13 | URL | コメント編集

私はまだ行っていないです・・だってぇ・・ラーメン食べたいし・・他のお肉も食べたいし・・(@_@;)
うろうろして・・胸一杯になりそうだわ~(笑) まだ開催されているからねぇ~是非行ってみたいです♪
あ・・そうそう!我が家も酪農学園大学行ったんですよ~10時には到着して11時過ぎには帰ったんだけど・・(*^_^*)
ミキコタママ | 2009年09月28日(月) 21:22 | URL | コメント編集

お昼は豪華にステーキでしたか!!
クレープおいしそうですv-218
抱っこされてるレン君、かわいいわっ。
私は持っていないから買っちゃおうかな。
チャスミル | 2009年09月28日(月) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/267-1a1fb1f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
