2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

新☆迷子札(。→∀←。)キャハ♡

皆さん、こんばんは~( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ハローインワンちゃん☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも、よろしくお願いしますヨロティク(=゚ω゚)ノ
◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
今日のレンラン地方では、晴れ~

昨日・今日、ランへのお祝いのコメントありがとうございます
私もランも嬉しかったよ
✄ฺ------------------ キ ---- リ ---- ト ---- リ ฺ-------------------------
昨日、PCで頼んでた物が届いたよ
迷子札
迷子札
こないだ・・・『M.ダックス チャッピー&ロイ日記』さん・『TN*style+』さんで紹介されていて・・・・
マネっこしちゃった(*^-^*) ニッコリ☆
チェック柄で可愛いですよね~
他にも、いろんな種類の迷子札がありますよ
気になる方は↓コチラをクリックマウス(左クリック)
star☆light
で・・・迷子札をつけてレンランの写真撮ったよ
レン☆
ラン★
はい!続いて2ショット
レンラン☆
↑これちょっと、失敗・・・・
でも・・・・・・・・・・!?
レンラン♪
可愛く撮れた~
やっぱり、2ショットって素敵だよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

それでは、皆さんシルバーウィークを楽しんでくださいね~
(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:58  |  レンラングッズ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新しい迷子札ですね
とっても似合ってますよ
何よりもカラーに映える色だから見やすいですね
ネコ娘 | 2009年09月19日(土) 02:28 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います大型連休ですねどう過ごしますか?
頑固おやじ | 2009年09月19日(土) 06:51 | URL | コメント編集

迷子札可愛いですね~❤
レンたんもランたんも嬉しいね♡→ܫ←♡
私もMIONさんところで頼んだヒメモンステラの迷子札ありますよ~❤


ポチっと☆
さなぎ | 2009年09月19日(土) 08:00 | URL | コメント編集

可愛い迷子札ですね~
レンくん、ランちゃんにお似合いですよ!

チャピモモのママ | 2009年09月19日(土) 09:25 | URL | コメント編集

MIONさんのところで、迷子札オーダーしたんですねぇ。
レン君もランちゃんもとっても似合ってます!
ハナにもギンガムチェックをオーダーしようかなって思ってたんですよ。(^^)
 | 2009年09月19日(土) 09:38 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
シルバーウィーク5日もお休みね
迷子札可愛いですね
レンちゃんもランちゃんも嬉しいね
2ショット超可愛いわよ
ポチ~!
mimiママ | 2009年09月19日(土) 13:22 | URL | コメント編集

レンくんもランちゃんもよく似合ってますね~e-319
とっても可愛いですゥe-420

ワンちゃんにとってはアクセサリーのようなものだし、
お洒落に決めたいですよねe-348

お似合いの二人にポチポチe-278
そらママ | 2009年09月19日(土) 14:13 | URL | コメント編集

可愛い迷子札、レンくんランちゃんそれぞれに似合っているよ。

それより迷子になんかなりませんように!
ぽち済み☆
たま | 2009年09月19日(土) 19:29 | URL | コメント編集

★こんばんは~

可愛い迷子札ですね~。
素敵なプレゼントになりましたね。
チェック柄も、とっても似合ってますよ♪

でも、迷子にはならないでね~(笑) 応援♪
こたろう母 | 2009年09月19日(土) 19:45 | URL | コメント編集

ミルルもこの前お友達から迷子札を
もらいました
つけてるとオシャレだし、可愛いですよね♪
迷子にならないのが一番だけど
いざという時の為に役に立って欲しいものね
ポチ
ぷるる | 2009年09月19日(土) 20:36 | URL | コメント編集

丸いシルエットが可愛い
迷子札ですねー♪

今日の応援です☆
瑞貴 | 2009年09月19日(土) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/255-1fadca06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
