2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

やっぱりココがお気に入り!?

ひまわり皆さん、こんばんは~ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますv(^∀^)ぁりがと~
これからも、よろしくお願いします(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
今日のレンラン地方では、雨のちくもり~
昨日はお休みしちゃって、ごめんなさい
ひまでしゅよ♪
レンが暇そうにしてたので・・・
モデルさんをお願いしました~
何でしゅか?
お耳がひっくり返ってますね~ププッ ( ̄m ̄*)

また写真でしゅか?
そうだよ~

するとレンは・・・・
ココが1番でしゅね♪
やっぱり座布団の中がお気に入りみたいです┐(´ー)┌フッ

ランたん


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
レンとランの毎日
寄り添って寝てました~(*^-^*) ニッコリ☆
今日、1番の写真ですよ♪


皆さん、良い週末を~♪

最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:07  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンくんとランちゃんがピトッてくっついてるお写真、ほんとにかわいいです。(^▽^)
ランちゃんのお手手が何気にレン君にのってるとこがいいなぁ~
 | 2009年08月29日(土) 00:58 | URL | コメント編集

2人寄り添ってる姿は
なんともかわぃぃねぇ(○・∀-)ノ
やっぱり兄弟がいると
こういうシーンって癒されるね凸
ゆぃっち | 2009年08月29日(土) 01:37 | URL | コメント編集

たまにはお耳の蓋あけて空気の入れ替えよね(笑)
寄り添ってねんねっていつ見ても可愛いですよね♪

やっぱ座布団好きなのねーかなりのお気に入りだから大事にしないといけないね♪

ぽちりです☆
あんさま | 2009年08月29日(土) 02:34 | URL | コメント編集

モデルさん、お耳ひっくりかえってる( *´艸`)クスッ♪
その姿がまた可愛いですよね~❤
たまに両方ひっくりかえってると思わず笑っちゃいますw
くっ付いてるのは本当可愛いショットですね♪

応援ポチ☆
さなぎ | 2009年08月29日(土) 07:04 | URL | コメント編集

ミントさん
e-313お誕生日おめでとうございます
若いって良いわね
レン君やっぱり座布団好きなのね
最後の写真2人寄り添ってる
超可愛い~~
ランちゃんのお手手がたまらないわ
応援のポチ~!
mimiママ | 2009年08月29日(土) 07:16 | URL | コメント編集

ミントさん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントは何買ってもらうんだろう?
素敵なお誕生日にして下さいね。

レンちゃんモデルしてくれるなんて
おりこうだね。
空はギャラがないとモデルしてくれないのよ(笑)
2わんちゃん、寄り添ってる写真、ほんと可愛いわ。
やまみ | 2009年08月29日(土) 07:46 | URL | コメント編集

レンちゃん&ランちゃん寄り添ってランちゃんのお手手がレンちゃんのお手手に何て素敵な写真かしらv-238
ポチ☆
yuki | 2009年08月29日(土) 07:51 | URL | コメント編集

ミントさん、お誕生日おめでとう!
今日はお祝いしてもらえるのかな?
ぽち☆
たま | 2009年08月29日(土) 08:32 | URL | コメント編集

お澄ましレンくんしっかりモデル犬みたいよ(*^^)v

レンくんとランちゃんより添って
仲が良いのね~

家のチャッピーはモモが側にくっ付いてくると
嫌そうな顔しますよ(笑)
チャピモモのママ | 2009年08月29日(土) 09:44 | URL | コメント編集

出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
若いって良いよねぇ~
この年になって真剣に思います。 
レンさん&ランさんと素敵な1年、お過ごしください。

ピットリくっついてる2SHOT、何とも言えないですね。
萌える・・・
タツの母 | 2009年08月29日(土) 14:05 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪
寄り添ってる写真、かっわいい~^^*
レンくんの手にランちゃんの手が乗っかってぅ~
にやけちゃいますね(*^m^*) ムフッ
レンくんお耳ひっくり返っちゃってるし^^
そっか、ランちゃんはひっくり返らないよね^^?

jun* | 2009年08月29日(土) 18:24 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。レンくんとランちゃんはお利口さんにモデルしてますね。寄り添った写真がなんとも可愛い!! ウチのぷりんは、暴れん坊で、写真を撮るのも一苦労です。
なまはげ1 | 2009年08月29日(土) 18:36 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
2ワンよりそってる姿がとってもかわいいですね!
モデル、お疲れ様でした☆
真美 | 2009年08月29日(土) 19:08 | URL | コメント編集

ミントさんお誕生日おめでとうございますv-25
レン&ランちゃんもお祝いしてくれたかな?
いいモデルがいてくれるので写真を撮るのも楽しいですよね★
ツーショットだとランちゃんはいつもいい笑顔です!
チャスミル | 2009年08月29日(土) 19:59 | URL | コメント編集

こんばんわっ☆

ミントちゃんお誕生日おめでとうv-315

2人寄り添っての写真めちゃ可愛い~っ♪
今日はモデルさんお疲れちゃん☆

応援ポチポチ♪
WINちゃん | 2009年08月29日(土) 20:06 | URL | コメント編集

★おめでと~♪

今日、お誕生日v-385なんですね♪
おめでと~ございます♪

レン君とランちゃん、仲良く寄り添ってますね。
すっごく、いい写真です♪ 可愛いです。  ぽちりん。
こたろう母 | 2009年08月29日(土) 20:38 | URL | コメント編集

こんばんは☆
ミントさんお誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように・・・

レン君・ランちゃん
寄り添って可愛いね♪
こんな姿を見ると兄弟も
いいなぁ~と思います!!
ふみひか | 2009年08月29日(土) 20:56 | URL | コメント編集

寄り添ってる姿可愛いですねー♪
クリクリお目め癒されます(≧∀≦*)

応援ポチコ~☆
瑞貴 | 2009年08月29日(土) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/234-4a8fdb3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
