2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.07 (Fri)

引っ張りっこロープ゜+・(о^▽^о)゜+・

24b.gif
辟。鬘契convert_20090805183559皆さん、こんにちは~(^-^*)/コンチャ♪
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
これからも、よろしくお願いします!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆
今日のレンラン地方では、快晴~
昨日、更新できませんでした・・・
(お兄ちゃんにパソコン取られてたもので・・・)
では、昨日書こうと思った記事を書きますね

昨日、「いぬのきもち」が届きましたぁ~辟。鬘契convert_20090805181737
IMG_2503_convert_20090807100808.jpg
今月号には、「引っ張りっこロープ」が付いていましたよ~
早速、「引っ張りっこロープ」で遊ばせてみましたよ
IMG_2516_convert_20090807101213.jpg
kao_1.png :「おもちろ~い♪」
って!せっかく「引っ張りっこロープ」なのに一人で遊んでるし・・・・
ランにも、遊んばせてみよぅ~
IMG_2552_convert_20090807101401.jpg
image3779.gif :「おやつの方がいいれちゅ
結局、ランは遊びませんでしたよ・・・!

IMG_2523_convert_20090807101138.jpg
「引っ張りっこロープ」飽きた人?
kao_1.png :「飽きまちた

最後に応援ポチッとお願いします
IMG_2528_convert_20090807100820.jpg
レンラン:「ポチッとしてくだしゃいね♪」
imgfd2bde2dzikdzj.gif
24a.gif



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:03  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら~、せっかくのおもちゃなのに、
引っ張りっこしなかったんだ~(>_<)
残念だったね(^^;)
やまみ | 2009年08月07日(金) 11:06 | URL | コメント編集

我が家にも届きましたよ。
最初はかなり喜んでましたが、
しばらくしたら飽きちゃってました(笑)
一緒ですね!
しばらく遊んで欲しくておやつを挟んで渡したら
結構カミカミしてましたよ。
是非、やってみてくださいな。
ラブレー | 2009年08月07日(金) 11:28 | URL | コメント編集

★こんにちは

ひっぱりっこロープの付録いいですねぇ。
レン君はカミカミして遊んでるの?(^m^)
ランちゃんはおやつの方がいいのねぇ。

うちのハナもきっとおやつの方がいいって言いそうだなぁ。。。(^^;A
ハナ | 2009年08月07日(金) 12:42 | URL | コメント編集

今回の付録はいまいちだったのかな?
ウチの子には完全に大きい付録です・・・
でもいぬのきもちの付録ってかなり役立つのもあるんですよねー
持ち歩き用の水入れなんて3年間破れるまで愛用しました(笑)
今度はヒットな付録だといいね♪
ぽちりです☆
あんさま | 2009年08月07日(金) 13:20 | URL | コメント編集

うちにも届いた♪

始めの一瞬だけ、なになーに~?って寄ってきてヒッパリッコも少ししたけど
ロープが口に大きすぎるのか、レンランちゃん達と同じくもう飽きたみたい(汗)
ぽち済み☆
たま | 2009年08月07日(金) 13:38 | URL | コメント編集

せっかくのおもちゃだったのに、
もう飽きちゃったんだ~
んじゃ~飼い主とワンコで遊ぼ~♪
cheese | 2009年08月07日(金) 14:15 | URL | コメント編集

こっちの期待通りにはなってくれないですよね~
引っ張りっこしたら面白かったのにね♪
そのうち目覚めてくれるかな?
ポチ
ぷるる | 2009年08月07日(金) 15:03 | URL | コメント編集

こんな付録が付いてるのですねぇ♪
おもしろぉ~ぃ(〃∀〃)
でも・・・レン君一人で遊んじゃったのねぇ(笑)
ランちゃんは興味がなかったのかなぁ?
あっ・・・
でもティアままもうまうまのがいいなぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
もし引っ張りっこしたら激写待ってますっ♪
ポチポチ☆
ティアまま | 2009年08月07日(金) 15:18 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

こんな付録が付いてるんですね~♪
でも引張りっこロープというよりは
なんだかただのロープな感じですよね・・v-7

次はもうちょっと可愛い付録ならいいねっ♪

レンランちゃん達元気そうなお顔が見れてよかったっ☆
応援ポチデス♪

WINちゃん | 2009年08月07日(金) 16:38 | URL | コメント編集

★応援ポチ

こんにちは(*^。^*)

うちも届いたよ~♪
ランちゃんは遊ばないの?
うちは2わんで引っ張ったりしてるよ
ロープけっこう太いよね?
ランちゃんのお口には大きすぎるのかな?
レンくんランちゃんの引っ張りっこも
見たいな~(●^o^●)
ちゃるみ♪♪♪ | 2009年08月07日(金) 18:09 | URL | コメント編集

あれれ、すぐに飽きちゃったのかな。
残念。
レン&ランちゃんでお互い引っ張りこする姿がみたいけど、まったく興味ないみたいですね(笑)
チャスミル | 2009年08月07日(金) 18:40 | URL | コメント編集

こんばんは☆
犬のきもちのひっぱりっこのロープ、
2年前に付録で似たのをもらいました。
ひっぱってあげると大喜びしましたが、うちのワンワンも一人で遊ぶのはつまらないみたいですぐ飽きてました^^;
でも最近までこれで遊んでましたよー。
このロープはなかなか良い付録でした (^^)
mamemo | 2009年08月07日(金) 19:27 | URL | コメント編集

我が家にも届きました~♪
うちはまだ遊ばせてないんだけど(^_^;)
レンランちゃん、すぐ飽きちゃったの?
2ワンで引っ張りっことかしたら
楽しく遊べるかな(*^ワ^*)
tomo | 2009年08月07日(金) 19:35 | URL | コメント編集

「犬のきもち」以前とってました。
同じようなロープ前もついてきて、茶々丸は今も
遊んでますよ。
モナカはほとんど遊びませんでした。
わんちゃんもおもちゃの好みあるのね♪
そのうちレンくん、ランちゃん、引っ張りっこ
するかな~
モナ茶母 | 2009年08月07日(金) 20:54 | URL | コメント編集

飽きちゃったんですね。 残念ですね。
コタロウは、引張りっこ命!ですので、
いつも、いつまでも、やりたがって、
かえって困っちゃうんです・・・(汗)

レン君とランちゃんにも、
少しクネクネ動かしてみたら、食いついてくるかも!
こたろう母 | 2009年08月07日(金) 22:31 | URL | コメント編集

こんばんわ~^^
引っ張りっこロープ面白そうですね!
うちの子も私が反対側を引っ張ってやると
とっても喜びます。
レンランちゃんも上手に遊べましたね^^
kate | 2009年08月07日(金) 22:43 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです!
おぉ、いぬのきもち♪ですねっe-420
お友達ブログでも最近見かけますが
みんなワンコそれぞれ反応が違いますよねぇ(笑)

レンくん、ランちゃんで引っ張りっこしてくれたら
一番いいのにぃーって感じですけど・・
中々思ったようには・・ですねっ(^^;)

ポチ☆
のんルナママ | 2009年08月11日(火) 05:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/212-de11e352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
