2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

エクレアダックス・・・・...。+゜(*p´口`q)゜+。...ワーン

皆さん、こんばんはヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
これらもよろしくお願いしますヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。・ョロシクйё
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
今日のレンラン地方では、くもりのちポツポツでした

今日は、お昼頃から3人+レンランでお散歩~
(やっぱり、お昼だと人が多かった~!なのでレンは『ワンワン』でした。)
IMG_1898_convert_20090729171525.jpg
お散歩のついでにペットショップ「アルファドッグファーム」に立ち寄りましたよ
(ここには、「生体」・「ペット用品」・「ケーキ」が売ってますよ♪)
っで・・・レンランにケーキ?を買ってあげました~
お家に帰り・・・早速ケーキ?をレンランに~
ところが箱をあけてビックリする私達・・・・
IMG_1900_convert_20090729171247.jpg
エクレアダックス
って!全然「ダックス」じゃな~い
きっと、持って帰る時に「ぐちゃぐちゃ」になったかと・・・(´_`。)グスン
まぁ、「ぐちゃぐちゃ」だけど・・・レンランに早速あげました!
IMG_1904_convert_20090729172548.jpg
IMG_1907_convert_20090729172736.jpg
「まて」

IMG_1915_convert_20090729173050.jpg
IMG_1914_convert_20090729171842.jpg
「よし」
レンラン:「ウマウマれし~♪」
美味しそうに食べてたのですが・・・ちょっと硬そうにしてました!
IMG_1950_convert_20090729172848.jpg
IMG_1927_convert_20090729171646.jpg
しばらくして・・・2ワンとも落としてます
(まぁ、落としたやつも食べましたけどね。)
IMG_1923_convert_20090729172026.jpg
ラン:「あっ!こんなとこに落ちてまち♪」
「って・・・それ自分で落としたんでしょ・・・・。。」

IMG_1965_convert_20090729172402.jpg
レン:「おかわりしましゅ~

おまけ
IMG_1960_convert_20090729172226.jpg
ランのお皿を舐めってました・・・(笑)

最後に応援ポチッとお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:25  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~、エクレアダックス!美味しそう!
見た目ダックスには見えないけどね^^;
美味しそうに食べてる姿がまたカワイイですね。
レンランちゃん、満足したかな?
kate | 2009年07月29日(水) 23:14 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
エクレアダックスなんて、
お店の人もよく考えましたね(^^)
崩れちゃったのは残念だったけど、
レンちゃんもランちゃんも美味しそうに
食べてくれてよかったね♪
やまみ | 2009年07月30日(木) 08:24 | URL | コメント編集

わぁ~エクレアダックス初めて見たかもv-8
レンちゃん&ランちゃんお利口さんでマテしてv-218
ウマウマ貰えて嬉しいねi-277
レンちゃんランちゃんの容器もペロペロ可愛いi-176
ポチ☆
yuki | 2009年07月30日(木) 08:54 | URL | コメント編集

エクレアダックス?
確かに何となく見えなくもないかも~(笑)
ほんと美味しそうだわぁ~
レンくんもランちゃんも嬉しそうね!

おかわりがなくて残念だったね(笑)
チャピモモのママ | 2009年07月30日(木) 09:11 | URL | コメント編集

★こんにちは

レン君もランちゃんもおいしそうに食べてますね♪
見た目より、味だ大事、大事!o(^▽^)o
ハナ | 2009年07月30日(木) 10:13 | URL | コメント編集

ケーキまで売ってるんですか~。
エクレアダックス・・・見てみたかったです(笑)
でも美味しそう♪
いつも美味しそうなおやつをもらっていて
うちのあるが羨ましがりそうです(笑)
うきまり | 2009年07月30日(木) 10:24 | URL | コメント編集

ダックスの形のエクレアなんてあるんですね
なるほど確かに使えそう☆
ポチ
ぷるる | 2009年07月30日(木) 10:31 | URL | コメント編集

エクレアダックス・・・
うーんゴメン分からなかった笑
でもお散歩したあとに
あまぁーい冷たいオヤツ★
きっと格別だったんだろうなぁー♪凸
ゆぃっち | 2009年07月30日(木) 10:47 | URL | コメント編集

エクレアダックスなんて売ってるんですね~^^
ちょっと崩れちゃったけど、食べるには
そのほうが躊躇がないかも!?
うまうまよかったねぇ~^^
ai | 2009年07月30日(木) 11:39 | URL | コメント編集

エクレアダックスだったんですね(笑
犬用のエクレアってのが、ビックリですね~
↓キャンプは、楽しかったみたいだね♪
家族み~んなで楽しめるっていいね♪
cheese | 2009年07月30日(木) 12:21 | URL | コメント編集

お皿きれいにしちゃうほど美味しかったのね♪
パっと見、人用と変わらないですもんね
なんなら私食べたいです(笑)
やっぱり1番美味しい所から順に食べるんですね
楽しいお散歩に帰ったら美味しいケーキってとってもいい1日でしたね♪
ぽちりです☆
あんさま | 2009年07月30日(木) 12:48 | URL | コメント編集

エクレアダックス~♪
お散歩ついでだからグチャグチャになって残念だけど、
レンちゃんもランちゃんもうまうまで食べてくれたなら良かったね~

今日はやっと少し天気いい??
このお日様、いつまでもつかなぁ。。。。ぽち☆
たま | 2009年07月30日(木) 13:21 | URL | コメント編集

エクレアダックス、ちょっとくずれちゃったのかな。
でも、レンくんもランちゃんも美味しかったんだね♪
8月はモナカの誕生日なんだけど、こんなケーキも
いいな~

お店、見てきました!
他にもケーキたくさんありそうですね。
行ってみたいな~
モナ茶母 | 2009年07月30日(木) 14:32 | URL | コメント編集

エクレアダックスo(^∇^o)(o^∇^)o
そんなのがあるんですねぇ♪
考えたらすんごく楽しくなっちゃうねぇ♪
レン君もランちゃんもうまうまもらえてやったねぇ♪
本当に見た目もエクレアですんごく美味しそう♪
食いしん坊なティアまま間違いなく食べちゃうなぁ♪
(σ・∀・)σポチ☆
お返事☆
サプライズケーキすんごくうれしかったよぉ♪
ちびたんイケワンでしょぉ♪
それにとってもお利口さんで永遠の王子様♪
またティアとともにリベンジしなきゃねぇ♪
ティアまま | 2009年07月30日(木) 15:30 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
エクレアダックスだなんておもしろいですね!
きっとうまうまだったんだろうなぁ☆
レンちゃん、ランちゃん、
うまうまよかったね♪
真美 | 2009年07月30日(木) 15:42 | URL | コメント編集

キャンプ楽しかったですか??
ちゃんとお利口さんですね!
来週高知へ行くけどぺぺのことを思うと今からどきどきです。。。^^;

エクレア美味しそう~~
ちなな | 2009年07月30日(木) 17:36 | URL | コメント編集

胴長な感じがダックスに見えますね!

それにしても美味しそうなエクレア(*^ワ^*)
私が食べたいくらいです♪
みんな美味しく頂いたようですね!!
tomo | 2009年07月30日(木) 19:27 | URL | コメント編集

★へぇ・・・

ワンコ用のエクレアって、あるんですね。
チョコじゃ、ないんですよね?

2ワンとも、美味しそうに食べてますね~。
美味しそうなので、納得です!
こたろう母 | 2009年07月30日(木) 19:34 | URL | コメント編集

おいしいケーキ食べたのですねv-218
ちょっと目を細めればダックスにみえてきたかも…(笑)
ちゃんとマテできてえらいね♪
レンくんものたりなかったのかな~。
チャスミル | 2009年07月30日(木) 20:21 | URL | コメント編集

エクレアダックスかわいいねー。
グチャグチャでも美味しかったらいいんだよねー。

ポチ☆
。*matSuЯi*。 | 2009年07月30日(木) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/198-cc9fd894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
