2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

アリオ札幌&ジョイフルエーケーへ('-^*)/

皆さん、こんばんはヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
昨日はブログはお休みさせていただいました~ヾ(>▽<)ッてへ☆
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます☆-( ^-゚)v
これからも、よろしくお願いします(*^-^)♡
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■
今日のレンラン地方では、1日中でした~
気温は19度くらいで寒いぐらいでしたよ・・・(o゜□゜)o

今日はまず最初に行ったのはアリオ札幌
IMG_0938_convert_20090719202931.jpg
IMG_0942_convert_20090719203108.jpg
ラン:「お散歩♪お散歩~♪
やっぱり、お散歩を楽しそうにするんですよね~
お散歩の途中でレンは・・・・
IMG_0948_convert_20090719203223.jpg
やっぱり!?タイルになると歩かなくなるんでするねぇ~(´‐ω‐)=з フー
何故なんでしょうか~
仕方がないので、お姉ちゃんが抱っこしました
IMG_0950_convert_20090719203451.jpg
レン:「タイルの上は苦手でしゅ
アリオでは、コチラを購入~
IMG_0996_convert_20090719202826.jpg
前に「M.ダックス チャッピー& ロイ日記」で紹介していてマネしちゃいました~(*´∀`*)えへへ
首輪につけるだけで虫がよって来ないとか
キャンプで使うのにいいかと~

続いて・・・ジョイフルエーケー
やっぱり、お散歩行けないし室内ドッグランをやらなくちゃですね
IMG_0963_convert_20090719204400.jpg
またレンは、メス2ワン組みにいじめられてましたよ・・・
IMG_0962_convert_20090719204219.jpg
ランは「シーズー」に付きまとわれていました(・ε・`*) ...
IMG_0966_convert_20090719204649.jpg
ランは私の方を見て助けを求めてます・・・。。
でも、私は助けないのでしたぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
↑(いじわるです(●´艸`)フ゛ハッ )

最後に応援ポチッとお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:16  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんみ~

タイルが苦手なんですね~。 感触が嫌なのかな?

虫よけ「エリア」、良さそうですね。
効果があるなら、うちも買おうっかな・・・。

レン君、女の子に優しい~!
苛められても、怒らなかったんですね。
お利口さんですね! 応援。
こたろう母 | 2009年07月19日(日) 22:14 | URL | コメント編集

虫よけゲットしたんですね。私もチェックしてみよっ。
レンくんもてもて♪何故かレンくん最後はひとりで寝転がってる!ランちゃんも違うとこ見てるし、あれれ~。
チャスミル | 2009年07月19日(日) 22:19 | URL | コメント編集

★こんばんは

あらー、今日は涼しかったんですね。
ハナ地方は今日も暑い一日でしたよ。

雨の日でも室内ドッグランがあるといいですね。ヾ(=^▽^=)ノ
 | 2009年07月19日(日) 22:27 | URL | コメント編集

我が家は昨日アリオにいましたよ~♪(●^o^●)
それ!どうでしょうね(#^.^#) 私も気になっていたんです!
キャンプにはいいかもですよね! そして今日はジョイフルでしたが・・我が家は大曲の方にいましたぁ・・・
ミントさん!もうすく夏休みじゃない? キャンプももうすぐかしら? 楽しみですね!参考にしたいのでキャンプのときはぜひUPお願いしますね~♪ 
ミキコタママ | 2009年07月19日(日) 22:36 | URL | コメント編集

レン君、タイル嫌いなの?なんでかな?笑
一度質問してみたなぁ~
助けないのです・・・
うん、これ抱っこして助けると
わんの社会性がなくなっちゃうみたいだから
ミントさんの行動は正しいと思います~♪
長助おかん | 2009年07月19日(日) 22:51 | URL | コメント編集

この間、ジョイフルに行って室内ドッグランの様子を見ました
小さいけど小型犬にはいいかもしれませんね
ネコ娘 | 2009年07月19日(日) 22:55 | URL | コメント編集

レンたんはタイルの上はイヤなの~!?
なんでなんだろう??( *´艸`)クスッ♪
室内ランあっていいですね~うちの方はいいとこなくて・・・
雨でも行けるから最高ですよね❤

ランたんの目線が可愛いw

ポチっと☆
さなぎ | 2009年07月20日(月) 06:46 | URL | コメント編集

レンちゃんタイル歩きたくないんだv-12
お姉ちゃまに抱っこされたかったりi-229
室内ランではレンちゃん&ランちゃん楽しそうにi-194
ポチ☆
yuki | 2009年07月20日(月) 08:41 | URL | コメント編集

ほんと昨日は一日中雨でしたよね!
レンくんはタイルは歩かないのね~

でもドッグランで遊べて良かったね(^_-)-☆

ランちゃん可愛そう(笑)
チャピモモのママ | 2009年07月20日(月) 08:49 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月20日(月) 10:13 |  | コメント編集

レン君はタイルが苦手なのですねぇ( ´艸`)
感触が嫌なのかなぁ?
みんなで仲良く遊んでるなぁ~って思ってたら・・・
ランちゃんがヾ(;´Д`A
助けてあげてくださぁ~ぃ(*/ω\*)
(σ・∀・)σぽち☆
お返事☆
そうそう・・・もう蝉がそこらじゅうに(爆)
おとといはベランダの網戸にもとまってないてたよぉ・・・
うるさくって(爆)
ティアは全く平気みたい(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアまま | 2009年07月20日(月) 14:04 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
タイル苦手なんですね?
なんでだろう!?
今回も楽しく遊べてよかったね♪
真美 | 2009年07月20日(月) 19:04 | URL | コメント編集

レン君、タイル苦手なんだ~。
滑るからかな(?_?)

あっ!!買ったんですね(*≧∀≦*)
キャンプとかには良さそうですよね♪
チャピロイに虫が寄ってきていない気がしますよ~!

雨の日の室内ドックラン、本当に羨ましいです!!
tomo | 2009年07月20日(月) 19:33 | URL | コメント編集

こんばんは
キャンプから帰って来たところです

室内ドッグランていいですね
雨の日こそ運動出来る場所はありがたいですもんね
また、ゆっくりお邪魔させてもらいます
応援ポチ
ぷるる | 2009年07月20日(月) 21:47 | URL | コメント編集

虫よけエリア良さ気ですね~(^◇^)
アリオに売ってるんですね♪今度行ったらチェックしてみま~す(^o^)丿
レンたんはタイル苦手なんですかぁ!!なんでだろう?
でも何か面白いなぁ(*^。^*)うふふ♪
こちらのドッグラン最近行ってないなぁ~^_^;
冬は毎週通ってたんですけど…夏場は公園とか無料ランに出掛ける事が多いですね(^_-)-☆
チェリりん★ | 2009年07月21日(火) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/187-322b254e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
