2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

お星様へ☆

皆さん、こんばんはo(^▽^)o
あの昨日の記事の下の部分に書いた記事は、メールフォームで解決いたしました!
ご心配おかけしました(。-人-。)
たくさんのアドバイスや励ましありがとうございました☆-( ^-゚)v
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日のレンラン地方では、くもりでした
「最近はスッキリしないお天気が続きます」

今日のタイトルにあるように、我が家のハムスターが今日、お星様へ去っていきました!
PA0_0005_convert_20090703210716.jpgPA0_0006_convert_20090703210837.jpg
PA0_0007_convert_20090703211003.jpgPA0_0008_convert_20090703211139.jpg
名前:「ビター」
性別:メス♀
朝、見てみると寝ているように見えたのですが・・・・
死んでいたのです・・・・。。
お家に来たのは、去年の6月くらいで、まだ1年しか経っていなかったのですが、
この世を去ってしまいました・・・・(>_<)
たったの1年しか、生きないなんて、すごいショックです。
最近、写真撮ってなかったなぁ~
天国で元気でね・・・

では、ここからは「レンとランの毎日」です
つい最近、ついに・・・「ひんやりプレート」を購入
IMG_0342_convert_20090703213553.jpg
これがあれば、この暑い夏を過ごせますよね
最初は、乗っからなかったけど、2ワンとも慣れてきたみたいです
IMG_0341_convert_20090703213346.jpg
レン:「気持ちいいでしゅね☆
IMG_0348_convert_20090703213733.jpg
2ワンとも、気に入ってくれたみたいですよ~

最後に応援ポチッとお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あ・・・

ハムスターちゃんが、いらしたんですね。
でも、お星様になってしまったんですね。
1年の短い命・・・。ショックですね(泣)

飼ったことはないけど、ペットショップで必ず
覗いちゃうぐらい、ハムスターが好きです。
小さくても、一生懸命に動く姿がいじらしいです。
天国に行っても、幸せにね。

レン君とランちゃん、これで夏を乗り切れそうですね。応援。
こたろう母 | 2009年07月03日(金) 21:55 | URL | コメント編集

★こんばんは

ビターちゃんお星様になったのですね。今はお空で楽しく遊んでいるかな。

レン君、ランちゃんひえひえマットがあれば今年の夏が暑くってもバッチシですネッ!(o^∇^o)ノ
ハナ | 2009年07月03日(金) 22:17 | URL | コメント編集

ハムちゃんお星様になったのですね。
1年だけだったけどきっと
とっても幸せな毎日を送れたんだと思いますよ。

ポチっとさせて頂きますね!
瑞貴 | 2009年07月03日(金) 22:24 | URL | コメント編集

ハムスターは寿命が短いのは分かっていても
早くにお別れするのは寂しいですね
我が家にも3匹いましたよ
とっても可愛かったです
きっとミントさんのおウチで幸せに暮らしていたことでしょうね
ネコ娘 | 2009年07月03日(金) 23:49 | URL | コメント編集

ハムスターちゃんが居たのねッッ
1年とゆー短い間だったけど
幸せだったんじゃないかな?

きっと今頃楽しく遊びながら
ミントさんたちを見ているかもですね★凸
ゆぃっち | 2009年07月04日(土) 01:39 | URL | コメント編集

ハムスターちゃん、1年なんて本当短いですね(ノ I `。) ウゥ・・・
どうか安らかに・・・☆
うちも昔ハムちゃんいっぱいいました❤

うちは人間の食べ物は果物と野菜(きゅうり・キャベツ)だけあげてますよ~❤
きゅうりとかはシャクシャク音させながら食べてますw

ひんやりプレート良かったね~❤

応援ポチ☆
さなぎ | 2009年07月04日(土) 04:40 | URL | コメント編集

ハムスターとの生活って短いですよね。。(T_T)
以前住んでいた家はワンコNGだったので、ハムスターがいて♪通算で5匹いました・・でも・・みんな3年と生きてくれなかったなぁ・・別れは本当に悲しいですよね。。でもきっと天国で走り回っているでしょうね! 
我が家は玄関が人工石だからそこで暑い時はミキコタは寝ています(笑) 
ミキコタママ | 2009年07月04日(土) 09:08 | URL | コメント編集

ビターちゃんお星様になっちゃったんだね~
家も以前ハムスターを飼ってましたよ!
寿命が短いのでかわいそうですよね

レンくん、ランちゃん冷や冷やシートで暑い夏を
気持ちよく過ごせそうですね!
チャピモモのママ | 2009年07月04日(土) 09:37 | URL | コメント編集

ハムスターちゃん、死んじゃったのね(T_T)
でも、きっと天国でお友達と楽しく
暮らしてくれると思いますよ。

ひえひえボード、我が家も夏場は愛用してます(^^)
レンちゃんもランちゃんも使ってくれて
良かったね♪
やまみ | 2009年07月04日(土) 11:52 | URL | コメント編集

ハムスターは寿命が短いとは聞いた事がありますけどi-201
ビターちゃん1年ミントさん宅で幸せだったはずですよi-176
夏用にプレート買って貰ってi-185
レンちゃん&ランちゃん気持ちよさそうv-238
ポチ☆
yuki | 2009年07月04日(土) 14:10 | URL | コメント編集

ハムスターがいたのですねぇv-238
ティアままも学生時代・・・遠い昔飼ってましたよ(^-^)
ハムちゃんとスターちゃんという安易なネーミングでしたっ(笑)
夏用にひんやりプレートo(^∇^o)(o^∇^)o
これで暑い夏もレン君ランちゃんも安心だねぇ♪
我が家のティアもかったらのってくれるかなぁ?
(σ・∀・)σ今日のぽちー★
ティアまま | 2009年07月04日(土) 14:26 | URL | コメント編集

レン&ランちゃん&ミントさんの仲間がお星さまになっちゃったのか…。さみしいね。でも一番きれいな★になってかがやているよね。
私もひんやりプレートゲットしなきゃ!!
チャスミル | 2009年07月04日(土) 15:22 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
また遊びにきました。

ビターちゃん、突然だったのかな。
さびしいですね。
でもお空できっと可愛がってくれたミントさんを
見守ってくれていると思います。

レンくん、ランちゃんひんやりプレートよかったね♪
これから夏本番ですものね。
モナ茶母 | 2009年07月04日(土) 15:34 | URL | コメント編集

こんばんわ!
ハムスターちゃん、寂しいですね・・・
でもきっと今は元気に走り回ってるはず!

冷え冷えボードはうちもそろそろ用意してあげなきゃなーと思ってます!
いいものもらえてよかったね♪
真美 | 2009年07月04日(土) 19:35 | URL | コメント編集

解決したんですね(*^_^*)
よかった♪

ハムスターって意外と長生きしないお宅が多いみたいですね!
私が昔飼っていた子は3年くらい生きたけど、友達が飼っていたハムちゃんは1年も持たない子が多かったようです。
短い間でも家族であったことに変わりはないですよね。
亡くなってしまうととても悲しくなりますね…
私なんて1日中泣いてましたよ(^_^;)
ちゃんと葬ってあげないとね!

冷え冷えボードこれからの季節に大活躍ですね♪
2ワンともよかったね(*^_^*)
応援ぽち
らぶ | 2009年07月04日(土) 19:45 | URL | コメント編集

ビターちゃん、お星様になっちゃったんですね。
短い命だったけど、一生懸命生きたんだものね。
御冥福をお祈りします

コメントありがとうございます。
ランちゃんと2日違いのお誕生日、なんだかうれしいです。
旅犬Lani | 2009年07月04日(土) 20:37 | URL | コメント編集

ハムスターちゃんの寿命って短いんですね(>_<)
ビターちゃんも今頃は、
お友達と楽しく遊んでる事でしょうね!!

レンランちゃんは、冷え冷えボード気に入ったようですね~
チャピロイ地方はまだそんなに暑くないので
出していません・・・(^_^;)
そろそろ出そうかな♪
tomo | 2009年07月04日(土) 21:16 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~☆
ビターちゃん1年と短い期間でも
きっとミントさんと一緒に暮らせて幸せだったと思いますよ。
きっと天国で楽しい生活を送っているでしょうね。

ヒエヒエボード
私もそろそろ出さないと。
2人とも気に入ったみたいで
よかったですね。
慣れない子もいるみたいだから。。。

応援で~す☆
あいこまま | 2009年07月04日(土) 21:45 | URL | コメント編集

今日は遊びにきていただき、ありがとうございました。
↑知っているお友達も何人か~^^;
ビターちゃん、短い命だったんですね。
2~3年は生きるときいたことがあるけれど、
この暑さに耐えられなかったのかな??
レンちゃん、ランちゃん、男の子と女の子
なんですね。
ウエステイって初めて聞きました!
どんなワンちゃんなんだろう??
これからもよろしくお願いしますね^^;
毎日がバタバタと、何かある家族です!
応援していきますね^^;
くーちゃん | 2009年07月04日(土) 23:06 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪
ビターちゃん突然で寂しいですね。
天国で楽しく遊んでるのかな?

冷え冷えボードはYOUの乗り具合で
今日の暑さがわかるんデスv-356
面白いデスv-290

応援ポチ☆
WINちゃん | 2009年07月04日(土) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/166-9d7191a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
