2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

暑いでしゅ・・・( ̄ー ̄;

皆さん、こんばんは(-^□^-)
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(^-^)/
これからも、よろしくお願いしますo(^^o)(o^^)o
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今日のレンラン地方では、快晴でしたよ~
「28度くらいありましたよ・・・( ̄Д ̄;;」
なので、レンランは暑そうにしていましたよ・・・・
PA0_0000_convert_20090626221925.jpg
PA0_0004_convert_20090626225544.jpg

2ワンとも、ベッドじゃなくその辺で寝ていましたよ
やっぱり、「ひんやりボード」買わなくちゃですね(・_・;)
早く、買わないと死んじゃう~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
って!そんなわけないですね!!
PA0_0002_convert_20090626222008.jpg
ラン:「皆しゃん、熱中症にご注意でしゅ~!

最後に応援ポチッとお願いします

最終回ドラマ
スマイル」が終わってしまいました!
まさかな結末になりましたよ~☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:15  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは

今日はとっても暑かったですねぇ。
クッタリです。。。

ちべたーいシャーベット食べたかな♪o(^▽^)o
ハナ | 2009年06月26日(金) 23:26 | URL | コメント編集

今日も暑かったですね~
こんな中、蘭丸もお出かけ日だったので
ずっと舌を出しっぱなしでしたよ
ネコ娘 | 2009年06月27日(土) 00:44 | URL | コメント編集

暑い日が続きますから、仕方ないですよね(>_<)
うちも、みんな、おっぴろげな感じで寝ています(笑)

応援ポチリ☆
ももにゃん | 2009年06月27日(土) 02:51 | URL | コメント編集

コチラもすごい暑くて30度超えですよぉーッッ
って室内はもっと暑くなってるので
既にエアコンINな我が家ッッ
でもヒエヒエ商品って必要ですよね♪
我が家も新しいの欲しいなぁー凸
ゆぃっち | 2009年06月27日(土) 03:46 | URL | コメント編集

北海道もそんなに暑いんですね?
こちらも毎日暑いです。
我が家はもうひえひえボード出しました。
でもこれ使わない子もいるみたいですよ。
うちの空は大好きだけど(^^)
やまみ | 2009年06月27日(土) 05:24 | URL | コメント編集

本当暑いですよね~(ノ I `。) ウゥ・・・
うちの子たちも、なんだか暑くて遊ぶよりもダラダラしてる時間の方が増えたような気がします( *´艸`)クスッ♪

キティちゃんのマット可愛い❤

リンクできました❤
これからもよろしくお願いします(/∇\*)。o○♡

応援ポチ☆
さなぎ | 2009年06月27日(土) 05:39 | URL | コメント編集

おはようございます♪
ホント暑くなってきましたね~。
うちでは数日前にひんやりボード出しました。
やっぱりきもちいいらしくて
横になってぐっすり眠っていますよ★
tomo-mickey | 2009年06月27日(土) 07:50 | URL | コメント編集

暑いときはレンちゃん&ランちゃんも冷たい場所に移動してだよねv-10
ランちゃんの言うとおりに熱中症気をつけてあげないとだねv-238
ポチ☆
yuki | 2009年06月27日(土) 08:56 | URL | コメント編集

応援ぽち☆
たま | 2009年06月27日(土) 10:35 | URL | コメント編集

ほんと暑い日が続いてますね~

レンくんもランくんも暑そうだね

クールマットを買ってあげて下さいね~
チャピモモのママ | 2009年06月27日(土) 12:15 | URL | コメント編集

家の中にいても熱中症になるっていいますからね。
ワンちゃんたちもいい毛皮のコートが脱げるといいんですけどね(笑)
チャスミル | 2009年06月27日(土) 13:48 | URL | コメント編集

こんにちはー♪

今日も暑いですねぇ…。
ちょっと動いただけでも汗だく…。
わんこたちはもっと暑いんですものね…。
ひんやりボードうちも欲しいんですけど、どうも使いそうもない予感で…。
暑さ対策もしっかりしてあげないとですね♪
ポチ♪
みぃ | 2009年06月27日(土) 15:20 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
今日も暑いですね~v-15ユデダコw

YOUもひえひえボードの上で
へそ天全開ですv-356

レンちゃん&ランちゃんもまったりですね♪

応援ポチー
WINちゃん | 2009年06月27日(土) 15:31 | URL | コメント編集

ほんと暑いです~
東京も30度超えです~
北海道も暑いんですねi-238

レン&ランちゃんもあつあつだねぇ~
ひんやりシートがあったら・・i-198
快適かなi-237
ウチにはないんですがあったらルルも使ってくれるかな・・i-184
みゆママ | 2009年06月27日(土) 16:46 | URL | コメント編集

そうそう、北海道もとても暑かったんですよねー
あぁ~わんこたち、暑がってるだろうなぁ~と天気予報見て思っておりました。
レンちゃん、ランちゃんも暑かったでしょー
ワンコって、涼しいところ見つけるの得意ですよね。
うちのタツはひんやりシート買っても全然そこで寝てくれず、お気に入りの場所を見つけて寝ているようです。
タツの母 | 2009年06月27日(土) 19:11 | URL | コメント編集

うちもひんやりシートを買いました~。
わんこも暑いですよね~。
うちの子は初めての夏を迎えるので
無事に乗り切りたいです☆

うきまり | 2009年06月27日(土) 19:18 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
本当、毎日暑いですね!
うちもそろそろ用意してあげないと!
真美 | 2009年06月27日(土) 19:40 | URL | コメント編集

北海道もやっと夏ですね!
ミントさんの札幌は暑いですよね~
私が住んでいる苫小牧は、ミントさんのところよりは
涼しいですよ♪

レンくん&ランちゃんも暑さに負けないでね!
夏バテに気をつけてね~
はるゴン | 2009年06月27日(土) 21:34 | URL | コメント編集

関東も今日は朝から暑かったですよ~ヾ(;´▽`A
お散歩断念しちゃったくらいです。。。
ひんやり便利ですよー
二人とも早く買ってもらえるといいね☆

我が家は都心のど真ん中で、ヒートアイランド現象もあるので、エアコンの除湿をずーっと入れっぱなしです。
で・・・電気代が恐ろしいけど仕方ないですよね~^^;
ゆきもも | 2009年06月27日(土) 22:52 | URL | コメント編集

今日もなかなか暑かったですねー!
もう夏って感じで私的にはワクワクします♪

スマイル、まさかのラストでしたねー!

応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年06月27日(土) 22:56 | URL | コメント編集

ミントさんご無沙汰しています。
レン君・ランちゃんだら~んとしてますね。
北海道も暑そうですね。
mimiママ地方も暑いですよ
ひんやりボードそんな便利そうなのがあるんですか?
mimiママも買ってみようかな・・・
mimiママ | 2009年06月28日(日) 05:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/155-7cb50237

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
