2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.16 (Tue)

かぶらせてみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

皆さん、こんばんは(・∀・)/
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
これからも、よろしくお願いしますね(*゜▽゜ノノ゛よろしく☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日のレンラン地方では、くもりでした
「最近、晴れない日が続くレンラン地方です」
今日は、タイトルにあるように・・・かぶらせてみました!!
何をかぶらせたかというと・・・・・
タオルをレンランにかぶらせました
では、レンからご紹介します(*^o^*)
FSCN1876_convert_20090616222333.jpg
なんだか、面白い仕上がりに撮れました~
やっぱり、耳がないと、変ですよね( ´艸`)ププッ
さぁ、続いてランで~す
FSCN1874_convert_20090616222430.jpg
あららっ!フラッシュで目がつぶってしまった!!
では、もう1度о(ж>▽<)y ☆パシャリ
FSCN1873_convert_20090616222535.jpg
おっ!いいね!!
やっぱり、何か変ですねヾ( ´ー`)

最後に応援ポチッとお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:40  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お耳ないと違う生き物みたいですよね♪
でもとってもキュート♡

応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年06月16日(火) 23:20 | URL | コメント編集

★こんばんは

レン君、ちょいとどろぼうさんみたいですよぉ~
∵ゞ(≧ε≦; )
ランちゃん、黄色頭巾ちゃん♪
か、かわいすぎです~!
ハナ | 2009年06月16日(火) 23:23 | URL | コメント編集

ダックスちゃんは耳がないと
カオナシっぽくなりますよね~(笑)
それがまた可愛いんですけどね
ネコ娘 | 2009年06月17日(水) 00:39 | URL | コメント編集

あはっ
かわぃぃけど面白い!!
我が家はアザラシっぽくなります笑
ゆぃっち | 2009年06月17日(水) 01:48 | URL | コメント編集

レンたん、お耳がないとなんか違う~( *´艸`)クスッ♪
ダックスたんはお耳ないと面白いお顔になりますよね~うちもたまに耳なくして遊びますw
ランたん、似合ってる~♪

なぜか公園に行ってお水出したらそのまま飲むのが当たり前になったみたいで・・・催促されますw
さなぎ | 2009年06月17日(水) 03:53 | URL | コメント編集

ダックスの耳がない姿、私
好きだったりします(笑)
だって可愛いんだもん(^^)
やまみ | 2009年06月17日(水) 04:56 | URL | コメント編集

やっぱりダックスちゃんはお耳がないとちょっと可笑しいですよね(笑)

ランちゃんは意外に似合ってるわ~
チャピモモのママ | 2009年06月17日(水) 09:07 | URL | コメント編集

こんにちは♪

マルッとしてますね頭!かわいいな~。

耳なしでランちゃんと比べるとやっぱりダックスって顔長いですね~。でもそこがキュートだったりするんですけど☆
アリベル | 2009年06月17日(水) 09:37 | URL | コメント編集

ダックスってお耳を隠すと
別の生物に見えますよね( 艸`*)
でも、それが結構好きだったりします(笑)
キャオリン | 2009年06月17日(水) 10:01 | URL | コメント編集

わぁ~タオル被せると違って面白いv-8
レンちゃんお耳隠してるからお顔アップでi-278
ランちゃんとっても似合って可愛いゎv-10
yuki | 2009年06月17日(水) 10:04 | URL | コメント編集

めっちゃ可愛いです(*≧∇≦*)
お耳が無いと、別の生き物に見えますね(*^m^*)
ランちゃん、タオルかぶって何だか嬉しそう(*^_^*)
ゆか(ココまま) | 2009年06月17日(水) 14:35 | URL | コメント編集

こんにちは~v-22
ランちゃんなんだかマッチ売りの少女みたいで
かわゆい~v-345

YOUにも巻きまきしてみたらダックスは顔が長いから
ただの馬面な奴でしたノノ(≧▽≦)ガハ
WINちゃん | 2009年06月17日(水) 16:50 | URL | コメント編集

大阪は梅雨入りした!らしいんですが
めっちゃ天気良いんですよ!!
そしてめっちゃ暑いんです!!
たまりません!!

でもランちゃん、レンちゃんのかぶりもの姿で癒されましたぁ~
ぺぺもしてみようかな!^^
ちなな | 2009年06月17日(水) 17:14 | URL | コメント編集

耳がなくなると、つるっとして
面白い感じになりますよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
ランちゃんは意外と似合ってる♪
とっても可愛いですよ~
tomo | 2009年06月17日(水) 20:51 | URL | コメント編集

★う~ん・・・

可愛さでは、ランちゃんに軍配!
面白さでは、レン君かな・・・(笑)

やっぱ、ダックスはお顔が長いですね~。 応援♪
こたろう母 | 2009年06月17日(水) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/146-7c013b0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
