2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

なんちゃってパトロールでしゅ~♪

皆さん、こんばんは(^O^)/
いつも、ご訪問&コメントありがとうございますm(..)m
皆さんのコメント一つ一つ、嬉しく読ませていただいています!
これからも、レンラン共々よろしくお願いしますm(u_u)m
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
今日のレンラン地方は、くもったり雨が降ったりと変わりやすいお天気になりました(・_・;)
最近のレンラン地方は、スッキリしないお天気が続いています・・・(´□`。)

さてさて、レンランもついに・・・「なんちゃってパトロール隊」に入隊しました~
P_NO91.jpg
P_NO92.jpg
こんなに可愛い仕上がりになりました~
京さん、お忙しい中、隊員証を作っていただきありがとうございました(。-人-。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おまけ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日、テレビでやってた「千と千尋の神隠し」を見てると・・・
「ユバーバ」というのが出ていて、なぜかランがテレビに飛びついて首を傾げていました(笑)
「変わった声だったからなのかな・・・?」
FSCN1480_convert_20090605220640.jpg

最後に応援ポチッとお願いします
FSCN1481_convert_20090605220727.jpg
レン:「ポチッとお願いしましゅね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:16  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです(^^)
なんちゃってパトロール隊って。可愛い(*^_^*)
これはなんのやつですか??
らぶ | 2009年06月05日(金) 22:25 | URL | コメント編集

★こんばんゎ☆

なんちゃって・・・☆なんてかわいぃですねぇ~~v-345

レンたんランたん,しなもん地方も
パトお願いしまぁぁすv-354
えみたん | 2009年06月05日(金) 23:44 | URL | コメント編集

なんちゃってパトロール隊、レン君、ランちゃんがいれば、安心だね♪
ハナ | 2009年06月05日(金) 23:47 | URL | コメント編集

うちの周りに変質者が!!!
どうか、パトロールをお願いします(*^^)v

ポチ☆
ももにゃん | 2009年06月05日(金) 23:51 | URL | コメント編集

レンランちゃんパトロール隊に入隊したんですねぇ♪
新しい匂いがしたら、すぐ報告しなきゃね★

私も千と千尋の神隠し見てましたぁテヘヘッ(*゚ー゚)>
ランちゃんユバーバの声に反応?
どこかで聞き覚えがあったのかな?
ゆぃっち | 2009年06月06日(土) 00:16 | URL | コメント編集

わんわん部門のパトロール隊ですね~♪
蘭丸はお散歩が苦手なので、自宅警備部門なんですよ(笑)
ネコ娘 | 2009年06月06日(土) 00:17 | URL | コメント編集

ランちゃんゆばーばの声に反応したの?笑
必死に見てるね~何か共鳴するものがあったのか?
こういう姿かわいいよね
なんちゃってパトロール入隊おめでとー♪
長助おかん | 2009年06月06日(土) 01:05 | URL | コメント編集

ランたんユバーバが気になっちゃったのね( *´艸`)クスッ♪
TVにかじりついちゃって可愛い♪
私も録画して仕事に行きましたw
さなぎ | 2009年06月06日(土) 05:50 | URL | コメント編集

ポチッと応援していきますね♡♥(。´▽`。)♥♡
さなぎ | 2009年06月06日(土) 05:52 | URL | コメント編集

ランちゃん、しっぽピンク!?
わぁ♪可愛い~❤
ってゆーか、今まで気づかなかった(;´Д`)

応援ぽちっと!
そら母 | 2009年06月06日(土) 06:32 | URL | コメント編集

パトロール隊に入隊おめでとう。

湯バァバ、何が気になったんだろう?
ランちゃんに聞いてみたいですね。
やまみ | 2009年06月06日(土) 07:01 | URL | コメント編集

レンくんもランちゃんも「なんちゃってパトロール隊」の
隊員さんになったんですね。
これからしっかりパトロールしてくださいね!
頑張れ~ポチッと☆
2チーママ | 2009年06月06日(土) 07:04 | URL | コメント編集

★はじめまして☆

コメントありがとう御座いました
うちのクウタはカエルの声で反応してましたよv-55
それに終始、TVの方を見てました。なんだろう犬もジブリがすきなのかな?
これからもよろしくお願いします
ゆり | 2009年06月06日(土) 08:11 | URL | コメント編集

いつも夜のお散歩してますものね~
お散歩ついでに街の安全の為にパトロール頑張って下さいね(^_-)-☆

ランちゃん可愛いですね
声が気になったのかしら~
チャピモモのママ | 2009年06月06日(土) 08:48 | URL | コメント編集

こんなパトロール隊もあるんだ~
がんばって、なんちゃってパトしなくちゃね♪

昨日、千と千尋やってたのに~
ボンヤリしていて見逃したわ~宮崎アニメは何回も観てるけど
また観たくなるね☆ランちゃん、TVに釘付けだね☆ぽち
たま | 2009年06月06日(土) 09:31 | URL | コメント編集

初めまして♪水○家のとっとです(*^^*)
昨日は遊びに来てくれてありがとうございます♪
そしてうちのわん'sを可愛いって言ってくれてありがとう♪
レンちゃんとランちゃんもめ~っちゃめちゃ可愛ゆい♪
ユバーバに飛びついているランちゃんと
↓バイキンマンをやっつけてるレンちゃん。。
私のツボに入りましたよ(笑)
また遊びに来ますねうふ♪(* ̄ー ̄)v
とっと | 2009年06月06日(土) 10:18 | URL | コメント編集

こんにわん!

すご~い!テレビ見るんや??
うちのこはテレビは音の『出る箱』くらいにしか
思ってないみたい(^^;)
昨日は私がユバーバに夢中でした^^
はらみ | 2009年06月06日(土) 11:19 | URL | コメント編集

始めまして~
訪問&コメありがとうございました~

ランちゃんユバーバの声に首かしげて反応
するなんて、可愛いですね~v-407

又是非[遊びにきてくださいね~ヘ(~-~m)~♪

心から応援ぽちぽちぽちっと☆
夢ゆり☆ | 2009年06月06日(土) 11:55 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
初コメントありがとうございます♪
早速遊びに来ました
レンちゃんランちゃん可愛いですねv-343
2ワンちゃんパトロール隊に入隊したんですねぇ
頑張ってパトロールしてね
また遊びに来てくださいね
楽しみに待っています
ポチ~!
mimiママ | 2009年06月06日(土) 12:15 | URL | コメント編集

こんにちは!
コメントありがとうざいました☆

ランちゃんって尻尾がピンクなんですね!
お洒落さんですねv-343

パトロール隊とかあるんですか。
入隊おめでとうございます♪
パトロール頑張ってね~。
あ、ゆばーばが悪者に見えたのかも(笑)

また遊びに来ますね~^^
うきまり | 2009年06月06日(土) 12:45 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

訪問&コメントありがとうございました!
さっそく遊びにきちゃいました。

ふむ、やっぱりワンコはTVに反応するんですね~。
うちの子達は殆どテレビに反応しません。ただ、
競馬中継だけはジィーっと見てます(笑)。

また、遊びに来ます!これからもよろしくです。
ariberu | 2009年06月06日(土) 12:55 | URL | コメント編集

こんにちわ~!
入隊おめでとうございます!
とってもかわいい隊ですね♪
よかったね~♪
真美 | 2009年06月06日(土) 12:58 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

おっ! なんちゃってパトロールの隊員なんですね。
ちゃんと、隊員証もあるなんて、すごいですね~。

実は・・・。
コタロウも、パトロールの隊員なんです。
埼玉の「わんわんパトロール隊」に入隊してるんですよ。

これからも、パトロール頑張ろうね♪ 応援
こたろう母 | 2009年06月06日(土) 13:54 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは。今日ははコメントありがとうです☆
さっそく遊びに来ちゃいました♪
レン君とランちゃんはまだパピーなんですね!
可愛いコがふたり、毎日楽しいでしょうね♪
ところでランちゃん、ユバーバの何が気になったのかな?
ワンコの行動ってホント可愛いです。
でわでわまた☆
ともも | 2009年06月06日(土) 14:07 | URL | コメント編集

そうだ~昨日やるって予告見て「みなくちゃ」って思っててすっかり忘れてました
テレビに反応するなんて可愛いなぁ
ウチのパピーの頃はワンの鳴き声するとテレビの裏に探しに行ったり可愛かったのにオバサンになったらあまり何にでも反応しなくなっちゃいました
ぽちりです☆
あんさま | 2009年06月06日(土) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/135-1f7606fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
