2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

カメしゃん♪

皆さん、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
これからも、ご訪問&コメント&応援お願いしますねо(ж>▽<)y ☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日のレンラン地方では1日中、くもっていましたよ~
今日は、昨日購入した「カメのおもちゃ」で遊ばせましたよ~
FSCN1424_convert_20090603210827.jpg
「カメのおもちゃ
甲羅のとこに、穴があり、そこにおやつを入れて遊ばせましたよ~
FSCN1417_convert_20090603211008.jpg
一緒に遊んでいました~!やっぱり、仲いいんだね
でも・・・・・
FSCN1426_convert_20090603211226.jpg
しばらくすると・・・レンが独りじめしていました・・・。。
ラン:「にいたん、貸してでしゅ~
後ろから、怖い目で見てるのわかりますか?

FSCN1430_convert_20090603211147.jpg
そのうち・・・レンランに貸してあげないから、ランは、寝てしまいましたよ~
レン、夢中でおやつを取り出そうとしてました~!!
でも、奥に入ってるので、中々取れなかったみたいですよ~!

突然出来事
レンを見てないうちに・・・
カメさんが壊れていたのです・・・。。
FSCN1434_convert_20090603211447.jpg
紐のとこのボンボンが取れてしまったのです・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノガーン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おまけ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
DSCN1437_convert_20090603210923.jpg
ガチャガチャでこんな物を発見
肉球で~す♪肉球を押すと・・・「バウ」とかなるのですよ~\(゜□゜)/
ちなみに、300円でした・・・ヽ(;´Д`)ノ高い

最後に応援ポチッとお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:50  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~

カメさんの知育おもちゃ、壊れてしまったんですね。
でも、ボンボンのところだから、大丈夫そうですね。

うちも、たま~に知育系のおもちゃで遊ばせますが、
なかなか取れないときは、諦めてますよ~(笑)

レン君、ランちゃんにも、少し貸してあげてね♪ 応援♪
こたろう母 | 2009年06月03日(水) 22:01 | URL | コメント編集

ぬいぐるみの中におやつ入れれるの
とっても楽しそうですね♪
見つけたら、私も買ってみます(*^^)v
カメさんのそこはね~遅かれ早かれとっちゃいますよね(笑)
体が無事で良かったわ~

そのガチャガチャの私も欲しい!!
でも、ミントさんがやっててもおかしく無いけど
私がガチャガチャやってたら怪しまれそう(^_^;)
tomo | 2009年06月03日(水) 22:16 | URL | コメント編集

昨日は、遊びに来てくださってありがとう。
ミントちゃんは、中学2年生なの?
すごいわぁ~素敵なブログですね。
レンくん、ランちゃんも可愛いゎ♪
ウェスティーとチワワのMixちゃんなんて、初めて見たかも!!
とっても小さくてキュートなのね。
カメさんのおもちゃ、ボンボンを取っちゃうくらいカワイイものょ。
うちのお転婆たちなら、頭取りそうょi-201
また遊びに来ますね。
応援☆して帰りますね!!
しぇりまま | 2009年06月03日(水) 22:20 | URL | コメント編集

あらら。。。
せっかくのオモチャ壊れちゃたのね!
でも、それだけ気に入って遊んでたってことだもんね。
後ろからランちゃんがジッ・・・と見てるの
マジですよね(笑)
でも、レンくんには伝わらなかったかぁ~残念!

ガチャガチャの肉球、可愛い!
私も欲しいなぁ~♪
って事は、私、子供×2=3つ・・・900円かぁ。。。
はるゴン | 2009年06月03日(水) 22:21 | URL | コメント編集

今日は、体調不良の為、読み逃げ&ポチですみません(>_<)
ももにゃん | 2009年06月03日(水) 22:23 | URL | コメント編集

一緒に遊ぶ、我が家も最後には兄が
かっぱらってます☆笑
そして・・・目を離した隙に
壊されちゃうのも同じ♪
破壊魔は我が家は妹であります
わんこのおもちゃ、もうちょっと
丈夫に作って欲しいよねぇ~すぐ壊れる
長助おかん | 2009年06月03日(水) 23:26 | URL | コメント編集

★こんばんは

カメさんに夢中ですねぇ。(o^∇^o)ノ
カメさんのボンボンがっ?!( ̄□ ̄;)!!
緊急手術かな・・・?


ハナ | 2009年06月03日(水) 23:54 | URL | コメント編集

こんばんわ~、お久しぶりです^^
リンク宜しくお願いします!こちらこそこれからもお願いします!

カメさん、早くも破壊されちゃったのですね・・・。
うちの子の破壊力と同じですね(笑)
でも一人で遊べるおもちゃっていいですよね(´ー`)
kate | 2009年06月04日(木) 00:01 | URL | コメント編集

ぬいぐるみタイプで中にオヤツが入るおもちゃが
あるのですねぇ!!
これ我が家も欲しいかも★

カメさnおてて治るかな?
ゆぃっち | 2009年06月04日(木) 00:51 | URL | コメント編集

中のオヤツを出そうと必死のあまり?
それだけ一生懸命だったんですね
ネコ娘 | 2009年06月04日(木) 02:01 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♡→ܫ←♡
カメさんのおもちゃ、とっても可愛いですねi-80
さなぎ | 2009年06月04日(木) 06:53 | URL | コメント編集

確かに、そのぼんぼんは取っちゃうよね~!
ぼんぼんを間違えて、食べちゃわなくって良かった。
我が家はぬいぐるみ系のおもちゃはすぐ破壊するから
駄目だなぁ(>_<)
やまみ | 2009年06月04日(木) 08:48 | URL | コメント編集

あっ!亀さん壊れちゃいましたねー。
多分、我が家の2チーもこんな姿にしちゃいそうです。
って、もっとひどいかも・・(涙)
ポチ☆
2チーママ | 2009年06月04日(木) 08:52 | URL | コメント編集

あっ!かめちゃんのおもちゃが~
レンくんも破戒魔なんですね~(笑)

肉球のガチャガチャ可愛いですね~
チャピモモのママ | 2009年06月04日(木) 09:01 | URL | コメント編集

あららカメさんのボンボンが^^;
うちも確実にそうなります(笑)
(。゚ー゚)σ ポチ
ayu*ayu | 2009年06月04日(木) 09:04 | URL | コメント編集

ランちゃんは諦めちゃったのね~
レンちゃん、気に入って遊んでるうちに壊しちゃったのかな?
このくらいならまだ、遊べそうだけどねi-236

最近のガチャガチャは300円もするの?!高いなぁ。。。(汗)
ぽち☆
たま | 2009年06月04日(木) 10:43 | URL | コメント編集

コメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです"^_^"
レンちゃんランちゃん、とっても可愛い!!

肉球ホルダー(?)欲しくなりました(^^ゞ
まろん | 2009年06月04日(木) 10:51 | URL | コメント編集

亀さんの背中におやつを入れるおもちゃなんですね!!
かわいい☆始めてみました。
でも、あっという間にちぎれちゃって・・・。
我が家も同じようなことになりますよ。
なんと修理してるか分かりません(笑)
ラブレー | 2009年06月04日(木) 11:20 | URL | コメント編集

こんにちは~
かめちゃんのおもちゃ可愛い♪♪♪
我が家のわん`Sも破壊王です...
一日と持ちません...
レンクンも???

ミントサンGETの肉球ガチャ...大人気ですね!!!

ウチも欲しいで~~~~~す♪♪♪ポチッ♪




ひろママ | 2009年06月04日(木) 12:18 | URL | コメント編集

こんにちわ!
早速、私もリンクさせてもらいました♪
かめさん壊れちゃったのね~!
ロナもパピーの時は、かなり壊していました^^;
ガチャガチャに可愛いのあるんですね!
300円か~微妙な金額だわぁ~(笑)


tomo | 2009年06月04日(木) 12:35 | URL | コメント編集

こんにちわん♪

兄妹ワンコって本当にうらやましいi-237
二人のやり取り見て幸せなっちゃいますよねi-237
うちはワガママ一人っ子なので時々姉妹ほしいなぁって
思いますi-179
はらみ | 2009年06月04日(木) 12:43 | URL | コメント編集

がちゃがちゃなんて、しばらく見てないかも~
そんなカワイイものがあったんだ( ´艸`)
うちはおもちゃは、大抵速攻コワされるよ(笑
cheese | 2009年06月04日(木) 14:15 | URL | コメント編集

ありゃりゃ~壊れちゃったんですね
でもその部分ならすぐに直せそうだからまだまだ遊んでもらえそうですね
ボンボンやポッチリみたいな所って妙に好きで壊すんですよね~
我が家では手術と呼ばれてておもちゃのパンダさんとかの頭縫ったりして復活させてますよ♪
お兄ちゃんが強いんですね
我が家は妹が強いんですよ(笑)
ぽちりです☆
あんさま | 2009年06月04日(木) 14:50 | URL | コメント編集

かめさんのおもちゃ、うまうまの部分だけでなく
ボンボン部分も遊ぶのに魅力的だったんでしょうね~^^
でも致命的損傷ではないから、また直してもらえるかな?^^
ai | 2009年06月04日(木) 15:01 | URL | コメント編集

この度は遊びに来てくれてありがとうです。♪
背中におやつを入れるおもちゃなんですね。
これなら良いかも・・。
ボンボンの部分が取れてしまった様ですね。
でもうちのわん達だったら破壊してめちゃくちゃ
にしてしまいそうだわ。
それにしてもレイ君&ランちゃんとっても可愛いですね。

またいつでも遊びに来て下さいね。

juju | 2009年06月04日(木) 15:35 | URL | コメント編集

ありゃ・・・
やっぱり紐が切れましたかぁ(^o^;)
レンくん、夢中になって遊んでるようですから仕方ないですよね。
我が家では、3日も経たずに両側の紐を食いちぎられ、
情けない姿の亀さんになってしまいましたが、
たぶんそのうち、レンラン家の亀さんも・・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!

肉球のキーホルダー、可愛いですね~!
わたしも そんなの欲しいなぁ~♪

応援ぽちっと!
そら母 | 2009年06月04日(木) 15:35 | URL | コメント編集

こんにちわ~!
ありゃりゃ~!壊れてしまいましたか(;´∀`)
ウチはこういう系のボンボンは瞬殺なので、
目が離せないんですよ・・・
真美 | 2009年06月04日(木) 15:56 | URL | コメント編集

カメさんおもちゃ、壊れてしまったんですねぇ(^^;)
うちも、おもちゃは壊すものと覚えてるらしく
すぐに木っ端みじんになっちゃってますよー。
しかも破片を食べようとしてるやつまでいるし。
大変遅くなりましたが、なんパト隊員証できました~(^^)/
今日のところにペッタンしてあるので、お暇な時にお持ち帰りくださいな。
よろしく~
京 | 2009年06月04日(木) 16:53 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪

カメさんの手が~~~笑

アディは小さい頃たんすのとってをかじってすべて

使い物にならなくなりました~><笑

コメントありがとうございました^^
アディ | 2009年06月04日(木) 17:48 | URL | コメント編集

はじめまして♪
コメありがとうございましたv-238

レン&ランちゃんはじめまして♪
仲良しさんですねv-238
レンくん亀さん破壊i-237
みゆママ | 2009年06月04日(木) 18:02 | URL | コメント編集

★こんばんゎ☆

かめしゃんのおもちゃかわいぃねぇv-238
レンたんお鼻曲げてあそんでるぅぅぅ~~♪(">ω<)っ)))
あらら。。。
かめしゃんのボンボン破壊されちゃいましたかぁぁヾ(>ω<○)

ママさぁんオペお願いしまぁす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
えみたん | 2009年06月04日(木) 21:47 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました。
カメさん、壊れちゃいましたね。まだまだ2匹ともパピーちゃんですものね。仕方ないかもしれないですよ~

うちなんて「おもちゃ=破壊するもの」と覚えていたようで、2歳を過ぎるまでは何を与えてもダメでした。ママとしてはがっかりでしたよ…
naomi | 2009年06月04日(木) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/129-bc5e3ae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
