2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

千歳 アウトレットモール・レラ

皆さん、こんにちは(‐^▽^‐)
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます(*゚ー゚*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;::*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今日のレンラン地方は、晴れのち、くもってきて夕方には雨が・・・。。
そして、風が強かったです・・・ヽ(;´Д`)ノ

今日は、レンランに「フィラリアのお薬」をあげましたよ~(初)
FSCN1257_convert_20090530183951.jpg
ランは、薬なのに、跳び跳ね・・・「早くちょ~だ~い」って感じでしたよ!!
(おやつだと思ってるのですかね・・・。。)
DSCN1206_convert_20090530183438.jpg
これでも、食べてますよ!写真なので、わかりずらいですけどね・・・!
FSCN1215_convert_20090530183605.jpg
2ワンとも、しっかりくずして、食べていましたよ
で、あっという間に完食しました~Σ(・ω・ノ)ノ早っ!

ではでは、本題へ
今日は、「千歳 アウトレットモール・レラ」に行ってまいりましたよ~
DSCN1217_convert_20090530185920.jpg

まずは、ついたのは、お昼だったので・・・「DOG GARDEN CAFE」へ
私と姉は、「ハンバーグ」を食べましたよ~
FSCN1249_convert_20090530185804.jpg
美味しかったです!
DSCN1226_convert_20090530190039.jpg
ラン:「くだしゃい!」
私が、「ハンバーグ」を食べてると・・・ランが、
跳びついて来たのですよ~(「ハンバーグ」を食べたかったのですね、きっと)

続いて・・・「無料 ドッグラン」へ
DSCN1239_convert_20090530191049.jpg
DSCN1236_convert_20090530191231.jpg
いろんな、ワンちゃんと走ったり・じゃれたり、とっても、楽しそうでしたよ
DSCN1231_convert_20090530191325.jpg
同じ時にお水飲んでいました!
とっても、仲がいいんだねо(ж>▽<)y ☆
仲がいいと思いきや・・・
DSCN1230_convert_20090530191551.jpg
ランレンのしっぽをかじっていました・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
DSCN1251_convert_20090530191427.jpg
おばあちゃんから、「いちご」・「アスパラ」を送ってくださいましたよ~
レン:「美味しそうでしゅね♪」
この「いちご」は、かなり大きいのですよ!

最後に応援ポチッとお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは♪

こんにちは♪
KOTARO日記のこたろう母です。

レンちゃん、ランちゃんは、パピーちゃんなんですね。
二人とも元気で可愛いし、お薬もちゃんと食べて、お利口さんですね!

これから、ちょくちょく遊びにきますね~。 応援♪
こたろう母 | 2009年05月30日(土) 20:20 | URL | コメント編集

レンちゃんランちゃん、しっかりお薬飲めて偉いね~☆
お薬と思ってないところがすばらしい(笑)

美味しそうなハンバーグと綺麗なDOG RUN♪
とても楽しそうなところですね(*^_^*)
最近お出かけ出来てないから羨ましい~(>_<)

ポチ☆
ももにゃん | 2009年05月30日(土) 21:09 | URL | コメント編集

★こんばんわぁ☆

無料ドックラン
ぃぃですねぇ~i-185i-185

楽しそう~
しかも
ぉ天気~i-189

拍手?とポチっとして行きま‐すi-237
もちゅ | 2009年05月30日(土) 22:52 | URL | コメント編集

おいしそうな薬ですね~☆
ドッグラン楽しそうだし♪
でもしっぽ噛まれちゃったww

今日もぽちっと♪
かち | 2009年05月30日(土) 23:08 | URL | コメント編集

フィラリアの時期だ~
うちももらいに行かないとi-203

おやつタイプのお薬があるんだねi-190
粉薬タイプしか見たことないやi-179i-201
まろぷん | 2009年05月30日(土) 23:28 | URL | コメント編集

ランとっても楽しそうですね♪

ハンバーグもよだれでそうになっちゃったぁ(笑)

応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年05月30日(土) 23:35 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~★
そうフィラニアのお薬の時期ですよねぇ~。
北海道はこちらよりもちょっとゆっくりでも大丈夫ですものね。

ランで仲良くお水飲んで
でも、カミカミちっぽしちゃう時もあるなんて
本当に仲良しなんでしょうね。

応援で~す★
あいこまま | 2009年05月30日(土) 23:40 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
チュアブルのって、
ほんとあっという間に食べてくれますよね~♪
私も、いつもそれはお薬なんだよ~って
心で笑いながらあげてます(笑)

ランちゃん、レンくんの
ちっぽ気になったんかなぁ??
仲いいからじゃれあうんですよね♪

ミントさんも、美味しいもの食べて、
レンくん、ランちゃんもいっぱい遊んで♪
みんな楽しい時間が過ごせてよかったですねっe-420

それにしてもっ!
いちごも大きいけど。。。
アスパラでっかーーいっ!
うちにも送ってくださーいっっ!(笑)

応援ポチっ☆
のんルナママ | 2009年05月31日(日) 00:26 | URL | コメント編集

5月1日の記事からお写真をお借りしました~
ノセノセ隊の入隊証を準備しましたので、少々お待ちくださいね♪
レラに行かれたんですね~
最近、とんとお出かけしていない我が家…
たまにはどこかに行きたいわ
ネコ娘 | 2009年05月31日(日) 01:49 | URL | コメント編集

こんにちは~。
無料のランなんてあるんですね!
小さい時からそうやって色んなわんちゃんと
遊んでると犬見知りしなくなるから
いいですよね♪
やまみ | 2009年05月31日(日) 10:28 | URL | コメント編集

なに?なに?このお薬は、そんなに美味しいお薬なんですか?
クッキーのようなフィラリアのお薬や、ジャーキーのようなお薬があるとは聞いたことあるのですが、
そういう感じですか??
うらやましい、、、
私は6月中旬から普通の錠剤をのませねばいけません。レンさんランさんのようにむしろ食べたい!食べたい!!って言ってくれるようなお薬だったら良いのにぃ~

千歳のアウトレット、前を通り過ぎるだけで中には入ったことないのですが、
ドッグランがあるんですね!!
最近できたのかな?? なんかワンちゃんは行きづらいところだと他の方のブログで拝見していたのですが。
DOG Gurdenがあればお食事もできるし、良いですよねぇ~

ランさんにしっぽ噛まれて「おいっ!」って言ってるみたいです。

アスパラ、太くておいしそう、、、バターで食べたい、、、
タツの母 | 2009年05月31日(日) 10:31 | URL | コメント編集

★こんにちは!

とってもたのしそなアウトレットですね♪
レンランちゃん楽しそうです~
いちごもアスパラもBIGでおいしそうです!
フィラリアのお薬もおいしそうでした。いろんなタイプが
あるのですね~
ココたんママ | 2009年05月31日(日) 10:56 | URL | コメント編集

うちも、フィラリアのお薬美味しそうに
食べてますよ~(笑)

レラに行ってきたんですね!!
お友達とも遊べて楽しそうですねv(^∀^*)
私もいつもハンバーグ頼みます
美味しいですよね♪
tomo | 2009年05月31日(日) 14:49 | URL | コメント編集

★こんにちは

こんにちは
ミントさん
遊びに来て頂きありがとうございます。
レンちゃんとランちゃん
可愛いですね。
千歳のアウトレット・レラですね。
行ったことがありますよ
年に何度か北海道に行きますので・・
それにしても、いちごとアスパラが美味しそうですね。
また、遊びに来ますのでよろしくお願い致します。

27番目の戦士チャーちゃん | 2009年05月31日(日) 15:19 | URL | コメント編集

ウチももうすぐフィラリアの日だ~!
ランでもいっぱい遊べてよかったねぇ♪
やっぱり広いところが楽しいですよね☆
真美 | 2009年05月31日(日) 16:54 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。レンちゃんとランちゃんは薬が上手で良いですね~。
ウチのぷりんが外耳炎の時、内服薬をおやつに混ぜる(挟む)のですが、最後に「ペッ」と、出されてました。。。
なまはげ1 | 2009年05月31日(日) 18:04 | URL | コメント編集

こんばんは~

うちも明日、フェラリアのお薬をもらいに
病院に行って来ます!
うちの子達も、お薬だと思ってないみたい(笑)

ハンバーグ美味しそう♪
ドッグランもあっていいですね!

くるみママ | 2009年05月31日(日) 20:26 | URL | コメント編集

こんばんは♪
あの・・・北海道なんですね~
いいな~
わたし仕事で4回ほど札幌に行った事が
あるんですけど大好きです!
お料理は美味しいし人はいいし・・・
うらやましいですぅ♪


レンくんもランちゃんもお薬上手に食べれましたね~
ランでもすごく楽しそうですぅ♪

ナッツまま | 2009年05月31日(日) 20:29 | URL | コメント編集

いつも、仲良しの2ワン。。。
尻尾をかじるのも愛情表現だよね♪

レラ。。。
我が家のチョコも連れて行ったことがあるけど
ランは未体験。。。
レンちゃんランちゃんのように他のワンコと
仲良くしてくれるんなら連れて行けるんだけど
いまいち不安・・・・

我が家もフィラリアもらわなくちゃ!
はるゴン | 2009年05月31日(日) 21:20 | URL | コメント編集

二人ともわんと上手に遊べるんですね♪
家族みんな楽しめていい一日でしたね
しかもーおいしそうな贈り物も!!!ラッキーデー
あ、七も長助のシッポかみます☆笑
長助おかん | 2009年05月31日(日) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/125-35612991

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
