2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.29 (Fri)

100円おもちゃ達・・・

皆さん、こんばんは(。・ω・)ノ゙
いつも、ご訪問&コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
とっても、嬉しく読ませていただいていますよ~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日のレンラン地方は、晴れていて、20℃くらいありましたよ~
お買い物のついでに、レンランにお土産を買ってあげましたよ(^_-)☆
お土産とは・・・100均でおもちゃをたくさん買っちゃいましたよ~
FSCN1199_convert_20090529211646.jpg
どれも、可愛らしいおもちゃですよね~\(^_^)/

DSCN1194_convert_20090529212654.jpg
レン:「どの、おもちゃにしようでしゅ~
FSCN1195_convert_20090529211741.jpg
レンしっぽの部分をかじっています・・・。。
FSCN1203_convert_20090529212249.jpg
ランは、「バナナのおもちゃ」で遊んでいますよ~!
2ワンとも、満足できたかな~
ところが・・・
FSCN1201_convert_20090529212340.jpg
「バナナのおもちゃ」の取り合いになってしまいました( ̄ー ̄;
たくさん、おもちゃあるのに・・・同じおもちゃを狙うとはね・・・!(´Д`;)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おまけ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
FSCN1179_convert_20090529212844.jpg
FSCN1180_convert_20090529212750.jpg
日向ぼっこレンランで~す

最後に応援ポチッとお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:48  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

100均にも可愛いおもちゃいっぱいあるんですねー!
レンちゃんランちゃんたくさんのおもちゃ
良かったねー♪

応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年05月29日(金) 22:00 | URL | コメント編集

★こんばんゎ(*>∀<*)

バナナのおもちゃ☆
うちにもある~~!!
しなもんもおソロだよぉ~~☆(*>∀<*)/

レンたんランたん,仲良しさんだねぇ*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

かわいぃ二人に応援のぽち~っ♪(*>ε<*)
えみたん | 2009年05月29日(金) 22:12 | URL | コメント編集

konんばんはぁ~★
やっぱり同じおもちゃに興味がいっちゃうものなんですねぇ~。
これが100円だなんてすご~い。
2人で取り合いする姿がたまらなくかわいいです。

今日は、2人仲良く一緒に遊ぶ姿にぽちっとですね★
あいこまま | 2009年05月29日(金) 22:35 | URL | コメント編集

BOSS更新の間も、コメポチありがとうございます。
まだ、完全ではないのですが、少しずつ復活していきます!!

今日は復活ポチ!!!
ももにゃん | 2009年05月29日(金) 23:55 | URL | コメント編集

100均にも可愛いオモチャが沢山ありますものね
すぐに壊れても惜しくないのがいいですよ(笑)
ノセノセの写真をアップしてくだされば入隊できますよ
ネコ娘 | 2009年05月30日(土) 00:57 | URL | コメント編集

100均にもこんなにワンコのおもちゃがあるんですね~i-190
レンちゃんとランちゃんi-71
たくさんのおもちゃを目の前にして嬉しそうi-237
まろぷん | 2009年05月30日(土) 01:54 | URL | コメント編集

100均でこんなに可愛いおもちゃ売ってるんですね~
破戒魔チャッピーにはこういうお安いおもちゃが良いかも(笑)
そうそう同じおもちゃで遊びたがるんだよね(笑)
他人のがよく見えてね!

でも仲良く日向ぼっこ可愛い光景ですね~
チャピモモのママ | 2009年05月30日(土) 08:42 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
最近100均にもいいおもちゃがいっぱいありますよね♪
いいもの買ってもらってよかったね☆
日向ぼっこも気持ちがよさそう♪
真美 | 2009年05月30日(土) 15:57 | URL | コメント編集

★こんにちは!

北海道はいい天気なのですね~
関東はどんより、霧雨です(泣)
100均おもちゃ、あるんですよね!
こんど機会があったらココたんにも買ってあげます♪
バナナ取り合いかわいーです。
わたしもバナナがいいかな!
ココたんママ | 2009年05月30日(土) 16:23 | URL | コメント編集

緑のクマさん(?)以外、我が家にもある~!
既に少しづつ破壊されてるけど(^_^;)
やっぱり何個買っても、同じもの選びますよね~
他人の物は良く見えるんでしょうね!
tomo | 2009年05月30日(土) 16:28 | URL | コメント編集

こんにちは~。
100円おもちゃでも、こんなにワンコに
最適なサイズのおもちゃもあるんですね~。
うちは速攻で破壊なんですが
100円ならたまにはいいかな~・・。
レンちゃんとランちゃん仲が良くて
最後の写真もとっても可愛いですね。
ようちん | 2009年05月30日(土) 17:18 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
100円ショップもなかなか使えますね。
レンちゃんランちゃんの日向ぼっこが、なんとも可愛いです☆彡
なまはげ1 | 2009年05月30日(土) 17:38 | URL | コメント編集

こんにちは~
100均おもちゃは我が家も大好き♪
壊れても惜しくないから経済的だしネ
うちは、ノイスはおもちゃで遊ぶけど
ミルヒはあんまり遊ばないの。
時々嫌がらせでノイスのおもちゃをミルヒが取るけどね。
相手のおもちゃに魅力を感じるのは人間もワンコも一緒かなぁ~(^^)
↓生ミルキー気になるぅ~
ノイスママ | 2009年05月30日(土) 18:39 | URL | コメント編集

そうですよね。
同じオモチャをとりっこするのが楽しいのかな?
うちも同じおもちゃを争ってますよ。
ひだまりの2ワン、なごやかですね~
くり | 2009年05月30日(土) 18:43 | URL | コメント編集

そうそう、我が家もすぐ破壊するので
100均おもちゃで十分です(^^)

日向ぼっこ気持ち良さそう♪
やまみ | 2009年05月30日(土) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/124-945d6763

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
