2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

生ミルキー

皆さん、こんばんは(-^□^-)
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます(。・ω・)ノ゙
1つ、1つ、嬉しく読ませていただいてますよ~
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日のレンラン地方では、晴れて、暖かい1日でしたよ~
では、昨日の問題の投票結果からいきます☆-( ^-゚)v
投票結果
おもちゃ:0票
おやつ:13票
私のぬいぐるみ:1票
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
続いて、答えで~す
正解は・・・・のおやつでした!
やっぱり、おやつですよね~
皆さん、さすがです!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ではでは、本題へ
花畑牧場の生キャラメルに引き続き・・・今回は、生ミルキーで~す
お散歩の途中に、「不二家」さんで、生ミルキーを発見!!
ついつい、買ってきましたよ~
DSCN1169_convert_20090528221746.jpg
早速、食べました~
とっても、美味しかったですよ!!
甘みもあり、美味しかったですよ~
DSCN1171_convert_20090528223834.jpg
レン:「え、生ミルキーでしゅか?
DSCN1172_convert_20090528223718.jpg
ラン:「あたちも、食べたいでしゅ!

最後に応援ポチッとお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:44  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生ミルキーですか~∑(゚ω゚ノ)ノ おいしそうなんですけど~(〃ω〃) ミルキーダイスキ!

しかし レンちゃんはきれいな顔してますね~(〃ω〃)
ランちゃんは ちょ~愛くるしいんですけどぉ~(〃ω〃)

二匹とも たまらない可愛さを発揮していますね~(〃▽〃)イイナー
ちょこ | 2009年05月29日(金) 03:26 | URL | コメント編集

やっぱりおやつでしたね!
生ミルキーってあるんですね~
見てるだけで美味しそうだなぁ(笑)
これはレンくんもランちゃんも見るよね~

リンクありがとうございます
こちらこそよろしくね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2009年05月29日(金) 08:35 | URL | コメント編集

★おはようございますぅ(*^_^*)

ちょうど今日のチラシに生ミルキーが載っていて、気になっていたんですが・・・
美味しそうなんで、やっぱり買いに行こう!!

ミルキーはワンコが大好きそうですよね。
レンちゃんランちゃんも、食べたのかな?
yayokoji | 2009年05月29日(金) 10:33 | URL | コメント編集

やっぱり答えはおやつでしたね(^_-)☆

生ミルキーなんてあるんだね?
めちゃ甘そう(^^)
やまみ | 2009年05月29日(金) 10:34 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとう!

こちらこそ、はじめまして!
他社ブログから来ていただいてありがとうございます。
レンランちゃん、かわいいですね!
私も生ミルキー食べたいです。
ココたんママ | 2009年05月29日(金) 10:36 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました!!
アメブロじゃなかったので、ビックリしちゃいましたが(笑)
生ミルキー美味しそうですね♪
ポチっと♪
KOKO | 2009年05月29日(金) 11:50 | URL | コメント編集

生ミルキーなんてあるんだっ!
初めて知ったわ(*^_^*)
早速買いに行かなきゃだわ☆
ミルキーのパッケージって何かいいのよねぇ~
昔から変わらないしっ!

問題の正解はやっぱり・おやつ・でしたね(*^_^*)
ワンコは食べ物に目がないもんね!
とも! | 2009年05月29日(金) 12:28 | URL | コメント編集

★チキートママです♪

生ミルキー!!
美味しそう:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
生キャラメルと同じ感じの味ですか?

近所に不二家があるので行ってみようかな~

今日も応援ポチ~★
ERIMEX | 2009年05月29日(金) 15:04 | URL | コメント編集

フフフ( ´艸`)
やっぱりオヤツよね♪
生ミルキーおいしそうだわ~
でもミルキーって歯にくっつくんだよね(笑
cheese | 2009年05月29日(金) 15:31 | URL | コメント編集

生ミルキーおいしいんだね♪
ちょっと気になっていたの。
買ってみようかな~。

レンランちゃんは残念だったね(^.^)
lilomama | 2009年05月29日(金) 15:50 | URL | コメント編集

ミルキー最近食べてないなぁ…。
生ミルキーなんてのもあるんですねぇ。
ランちゃんかわいー♡
また遊びに来まーす。
けんご | 2009年05月29日(金) 17:14 | URL | コメント編集

★こんばんわぁ☆

同じく
生ミルキー!?

すんごぃ食べたいですぅぅう~i-175

キャァァァァ~i-184
もちゅ | 2009年05月29日(金) 19:20 | URL | コメント編集

ミントさん、ご無沙汰してました(汗)
生ミルキーってあるんですね?
すごく美味しそう♪北海道限定なのかな?
こちらでも、探してみようかな~♪
レンくんと、ランちゃんのお顔がとぉ~っても可愛いですね☆

リンクの件、ありがとうございました!
私の方も、さっそくリンクさせてもらいますね♪

ange | 2009年05月29日(金) 19:50 | URL | コメント編集

こんばんは~

生ミルキーってあるんですね!
初めて知りました
やっぱりお口の中でとろけちゃうのかな?
ランちゃん、食べたそうですね!

くるみママ | 2009年05月29日(金) 19:57 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわ!
お祝いの言葉、ありがとうございましたv-411

お互い、ワンズには健康で長生きしてほしいですね♪
今後ともよろしくお願いします!
のり | 2009年05月29日(金) 20:40 | URL | コメント編集

やっぱりオヤツだったのね(^_-)-☆
目の輝きが違うものね~

生ミルキーってはじめて見ました!!
ミルキーが柔らかくなった感じなのかな?
一度食べてみたいです(*≧∀≦*)
tomo | 2009年05月29日(金) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/123-5b26ec71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
