2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.21 (Wed)

*桜を見にレッツラゴー(。・ω・)ノオー!!! *

(ノ⌒▽⌒) こんばんわ♪


今日のレンラン地方は、くもりのち雨~  


遅くなりました~(;´Д`A

前回の続きです

☆5月4日(日)☆

お天気も良く、気温も20度超えで、絶好のお散歩日和な日曜日♪



って事で満開の桜を見にレッツラゴー



農試公園ですo(^o^)o


お天気もいいし、桜も満開な日曜日・・・

やっぱりたっくさんの人(;´∀`)



ここは自転車も多いから、のびのび散歩もできず(。-_-。)



それでもレンランは楽しそうでしたけどね

園内にはたくさんの桜の木



とっても綺麗~



桜の種類まではよくわかりませんが(;^_^A アセアセ・・・

農試公園の桜はソメイヨシノがメインらしいです

札幌はソメイヨシノよりもエゾヤマザクラが多いみたいなので、

珍しい公園なのです(^-^*)



私はピンクの桜が好き~(*´艸`)


あっ!コラボ写真ね~








桜が青い空にはえて と~っても綺麗(*^^)v

ちと風があったけどポカポカ陽気できもちよかったぁ



川沿いに公園があるので、気持ちいいね~



最後にたんぽぽ



春だねぇ(^ー^* )フフ♪



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントちゃん久しぶり~!
なっかなか遊びにこれなくてごめんね。
でもレンたんもランたんも元気そうなので安心しました♪
いつ読んでも北海道と、コッチの温度差を感じるわ~
5月に桜とかってありえないもの!!
もうこっちは春って言ってられない位暑い><

また遊びにくるね★
あや | 2014年05月22日(木) 18:55 | URL | コメント編集

お花見いいですね~。
いろんな種類の桜が咲いてて、綺麗です♪
北海道は、いい季節になりましたね。
お散歩も楽しそうです♪
こたろう母 | 2014年05月23日(金) 09:59 | URL | コメント編集

GWに桜か・・・お休みの時やから人がいっぱいやね

でも、皆でお花見できて良かったね
コラボ写真もカワイイよ

riko | 2014年05月25日(日) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1175-9f2a422c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
