2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.05 (Mon)

*お久しぶりです!!そして こどもの日♪*

(pωq)こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~


今日のレンラン地方は、くもりのち雨~  



お久しぶりです(^^;;

すっごくお久しぶりですね

もう2か月以上も更新してなかったぁ(llllll゚Д゚)


気付いたら もはや5月スタート(・_・;

あっという間




そういえばGWですね

みなさん、楽しくお過ごしですか??

我が家は今年はGW関係なく、みんな仕事っす





ぜ~んぜんお出かけもできなくって、写真も撮れなくって、、

ネタもなく・・・(_ _。)・・・シュン

ブログも放置になってしまってます


が!!!

レンランは変わらず元気100%でいてくれてますヽ(*´∀`)ノ




今日は こどもの日だもんね~( *^艸^)



これからも元気いっぱいでいてね



ってことで、久々の更新でしたっ(^v^)


またボチボチ更新していきたいと思っておりますので

良かったら遊びにきていただけたら嬉しいです( *・ω・)*_ _))ペコリン



ではでは(*^-^*)ノ~~



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:05  |  レンラン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
