2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.09 (Fri)

*久しぶりのドッグカフェへ♪*

(pωq)こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~


今日のレンラン地方は、雨が降ったり止んだり~  


いい時期に突入したレンラン北国

いろんなお花が次々に咲き始めています

見たいお花、行きたい場所がたくさんある~(ノω`*)んふふ♪

ですが、なかなか行けなくなってしまいました

やっぱり社会人は大変っす



さてさて本題へ~


☆5月4日(日)☆


この日は、イタリアンカフェ・ヴィダさんへ




すっごく久々だったなぁ(^^;;

何年ぶりかなぁ・・・www(~ω~;)))


レンランもウッハウハで落ち着きZERO~でウルサイウルサイ


でも嬉しそうにこの笑顔(^ω^)



私も嬉しくなっちゃうな


レンラン、そわそわしてるけど・・・


まずは飼い主のご飯から(^v^)





マルゲリータのピッツァです


もうね(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーヽ(゚∀゚)ノイーーーー!!!


いい香りがすれば もちろんこの子が(;^_^A アセアセ・・・




そんな見つめられてもあげられましぇ~ん





そしてそして、ベーコンのバター醤油パスタです


やっぱウマーーーーイ!!!!(゚∀゚)


さらにミニデザートで杏仁豆腐



おいしかったぁヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


最後にレンランお待ちかねのものがきましたよ~(*´艸`)





カツオと温野菜のチーズリゾットで~す




レンもランも大喜びで あっという間に完食~(*´ω`*)





よかったね~



レンランも飼い主も大満足~






また来ようねっ(*^-^*)


お腹も満たされたところで、お花見へ~(*´▽`)ノノ

次回に続きますね~



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:39  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~。
やっぱ、社会人になると忙しいですよね。
慣れるまで、マイペースで頑張ってね♪

久しぶりのカフェ、いい感じ~。
パスタは、ジャガイモが入ってるの?
なんか、凄い~。
レン君ランちゃんも、うまうまできて良かったね♪
こたろう母 | 2014年05月10日(土) 09:15 | URL | コメント編集

ミントさん、ご無沙汰してます。
レンくん、ランちゃんも元気そうですね♪
うまうまよかったね~
ピザ、パスタも美味しそうi-237

社会人一年生、毎日が大変でしょう。
健康に気をつけて、頑張ってくださいね!
隣町から応援してますよ~~
モナ茶母 | 2014年05月11日(日) 09:41 | URL | コメント編集

お久しぶりです

社会人1年生、どうですか~~~
毎日緊張と覚える事で大変かな~

お休みの時は、カワイイ二人にいっぱい癒されてね

レンくん、いい笑顔
美味しいもんがあると笑顔がついつい出ちゃうよね

riko | 2014年05月14日(水) 22:10 | URL | コメント編集

こんにちは。
ご無沙汰しております。。。。

レン君、ランちゃん。可愛い洋服着てお利口さんですね!
レン君のちょーだいお顔。ノックアウト!><
マルゲリータ美味しそう~
ちなな | 2014年05月19日(月) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1173-53bdaaf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
