2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.25 (Tue)

**run♪run♪run♪- Part 2-**

(pωq)こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~


今日のレンラン地方は、晴れ~  


ポカポカで~す

今日はプラス気温で3度とか4度とか

3月並みだって

春に近づいてるのかな

やっぱり嬉しい~~

だけどもだけど、雪が融けて道が大変なことに


それでは!

前回の続きで~す







レンラン、何かを発見




オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

雪のすべり台ができていました



犬のボブスレーだって~( *^艸^)

ソリもあったので、レンラン乗せてみました(^o^)/



  すぐ降りちゃう

ランたんなんて 写真も撮れないくらいの速さで即降り!┐( ̄ヘ ̄)┌


滑ることなんて出来ませんでした

なので、ママがレンランを抱っこで滑って楽しみましたよー



そして、表彰台までありましたの( *^艸^)プププ



もちろん レンランに乗ってもらいましたが・・・



ランたん、なぜか怖がっちゃってブルーに(;´∀`)ハハ




さらにはすべり台の下に かまくらまで



とっても楽しかったね~(^ー^* )フフ♪







レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:49  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです。

まだまだ雪がスゴイね。
溶けだすとまたタイヘンだね~

ボブスレーだ!
わんわんオリンピックも激戦だね^^
レンくん1位で金メダルだねヽ(^。^)ノ
ふみひか | 2014年02月26日(水) 09:10 | URL | コメント編集

いや~、楽しそう♪
こういう遊びができるのは、雪国ならではですね。
ボブスレー、やらせてみたいです。
表彰台、恐かったんだね~。
3位が気に入らなかったわけじゃ、ないよね?(笑)
こたろう母 | 2014年02月26日(水) 10:20 | URL | コメント編集

ボブスレーって・・・楽しそう

もう少し長ければもっと楽しいかも

ちゃんと表彰台もあるのね
フフ


riko | 2014年03月02日(日) 22:10 | URL | コメント編集

先日は、お誕生日コメありがとうございました

姉妹だと・・・喋るよね~~~
毎回、よう喋るわと思うわよ
フフ

riko | 2014年03月13日(木) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1172-f1392020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
