2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.01 (Sat)

*久しぶりのRUNなのらヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪*

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんばんわ♪


今日のレンラン地方は、晴れのちくもり~ 

今日から2月ですね(*^_^*)

はやっ


★1月25日(土)★


この日は、久しぶりにドッグランに行ってきましたよー



ココは と~っても広くて、大型犬・小型犬エリアも分かれていて

レンランも飼い主も大好きなドッグランです







まずはクンクン&ゴロスリで、まったりレンラン



ほれほれ!

ゴロゴロばっかりしてないで走るよ~( ̄O ̄)ノ


そこで、私たちが離れてみると~



きたきたぁ(*´艸`)



レンの後に続いてランも

必死に走ってくる姿が もう可愛くって(^ー^* )フフ♪



そのうちバトルに発展!(≧ε≦)ノ))



他にもお友達 結構いたんだけど・・・

ほとんどレンとランで遊んでますた


この日はプラス気温で暖かかったなぁ



3月並みだったとか?



止まってたら寒いけど、レンランと動いてると手袋なしでも大丈夫ですたヽ(*´∀`)ノ




雪のドッグランは汚れないから良いんだよね~(*^^)v


ドッグラン内のベンチも雪に埋もれ



短足レンたんでも座れちゃう




ランたんは・・・・



大きいワンコが遊んでいるエリアを覗き見w( *^艸^)


そんなこんなで1時間ちょいくらい遊んでたかな(^-^*)



久しぶりのドッグラン♪  楽しかったね~(*^_^*)





レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひや~っ!
寒そう~!と思うけど、動いてると寒くないんですね。
レン君ランちゃんも、雪の中を元気に歩いて、バトルして。
ほんと楽しそうです♪
いっぱい遊べて、良かったね!
こたろう母 | 2014年02月02日(日) 09:51 | URL | コメント編集

寒そうやけど、二人とも楽しそうに走って~~~
しかし、ベンチを見ると結構積もってるのね

もーちゃん、寒がりやけど
二人みたいに元気いっぱい走らんやろな~

riko | 2014年02月04日(火) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1167-3b2c659b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
