2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.11 (Sat)

*レストラワンでランチ(*^-^*)*

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


今日のレンラン地方は、晴れ~  

極寒ですっ((((;゚Д゚))))

最高気温がマイナス6度{{ (>_<) }}

この冬一番の厳しい寒さだって!(>ω<ノ)ノ

外に出ると、もう顔が痛くって(>_<)

しばらくこの寒さ続くのかなぁ・・・

早く春来ないかなぁ



さてさて


遅くなりました~

前回の続きです


☆1月2日(木)☆


初詣の後は、ドッグカフェへ移動





コチラに来たのは ちょうど1年ぶり(゜ロ゜)

ブログで調べてみたら、昨年も初詣の後に来てた



久しぶりのカフェ

良い子でいられるか心配だったけど、



他にお客さんもいなかったからか 意外と大人しくって(´▽`) ホッ



レンたんは いつもウルサイけど  この日はマシだったかな(^_^;



レンラン達にもウマウマを注文



これをレンラン大ちゃんで仲良く3分こ(*´艸`)





もちろん ささみに釘付けのお二人さん




そして私たちもランチコース(((o(*゚▽゚*)o)))


まずはオニオンスープ



美味しくって あたたまりました~





お次はメインのビーフストロガノフo(^o^)o



で、オクラとベーコンの和風パスタ~



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーヽ(゚∀゚)ノイーーーー!!!!


最後にデザート



レン・ラン・大ちゃんの顔・足跡つきです!(≧▽≦)

これが可愛くって食べるのがもったいないの

と言いながらキレイに完食







美味しかったし楽しかったぁヾ(*゚∀゚*)ノ



大ちゃんもお付き合いありがとねー(´∀`*)ウフフ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそう~♪
デザートも、すごく可愛い~。
ほんと、食べるのがもったいないですね。
でも、食べるけどね(笑)
みんな、お利口にできたのね。
また、連れていってもらおうね♪
こたろう母 | 2014年01月11日(土) 10:52 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンランちゃんお着物で
お出かけだったのねー
ウマウマ美味しかったかな^^
ランチも美味しそう~
うわぁヽ(^。^)ノ デザートが可愛い。
なかなか食べれないね♪
ふみひか | 2014年01月11日(土) 23:25 | URL | コメント編集

着物は、いいねーー。日本男子として憧れるよ。
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014年01月14日(火) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1165-9f01206a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
