2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.30 (Mon)

*2013年もありがとうございました☆(○^ω^)ゞ*

(ノ⌒▽⌒) こんばんわ♪


今日のレンラン地方は、雪のちくもり~  



もぉ~いくつ寝るとぉ~お正月~( ^0^)θ~♪


はいっ  あっという間に30日ですね

2013年も、あと1日のみとなりました(;^_^A アセアセ・・・


今年も一年、たくさんの思い出ができたね~




でも、ネェネが就職・ママが転職と・・・



お出かけ激減しちゃったね

だけど、今年もレンランが病気1つせずに元気に過ごせていることに感謝ヽ(*´∀`)ノ




来年は いよいよ私も就職するから、

お出かけは更に激減する予感




でもでも、元気にたっくさ~んレンランと共に楽しく過ごせるといいなぁ(*^-^*)




*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


そして昨日、レンランは今年最後のトリミングへ



これで気持ち良く新年を迎えられます(*^^)v




いつも遊びに来て下さる皆様

この1年も、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

こんなマイペースというかサボりすぎてるブログですが

来年もちょこちょこUPしていけたらと思っていますので

2014年もレンラン共々よろしくお願いいたします


それでは皆さん、よいお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ




 お知らせデス

24日に無事に年賀状送りました~(*゚▽゚*)

元旦に届くと思うのですが、届かなかった方がいたら連絡ください



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:41  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンランちゃんの可愛い写真がたくさんだ~♪
我が家も私が仕事をはじめて、なかなか
モナ茶とおでかけできなくて。。。
ホント、元気で一年過ごせたこと
それが一番うれしいですね。

ミントさん、レンランちゃん、
今年も楽しいブログありがとう!!
来年もよろしくお願いします。
みなさまで良いお年を~
モナ茶母 | 2013年12月31日(火) 10:07 | URL | コメント編集

ミントさんも、就職!?
知り合ったのが中学生の時だから、驚きです~。
新社会人として、頑張ってくださいね♪
忙しくなっても、時々アップしてね。
楽しみにしてます。
みなさま、良いお年を♪
こたろう母 | 2013年12月31日(火) 13:28 | URL | コメント編集

こんばんは。

今年も終わりですね・・・
えっ!?ミントちゃん就職。
この間高校に入学して~と思ってたら。
ますます忙しくなるけど
楽しい毎日過ごしてくださいね。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。♪
ふみひか | 2013年12月31日(火) 20:34 | URL | コメント編集

ミントちゃん、今年もありがとう。
嵐のコンサートで会えなかったね(>_<)
来年は会いたいな♪

そして・・・
ミントちゃんも就職なんだね。
私と一緒だ☆
新社会人として頑張ってね!!
応援してるよ(*^^*)

2014年もよろしく♡
あい | 2013年12月31日(火) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1161-b663b08d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
