2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.17 (Tue)

*買っちゃったv(≧∀≦)v*

(ノ⌒▽⌒) こんばんわ♪


今日のレンラン地方は、くもり~  


気温は高めで、雪が融けちゃって道はグチャグチャ

雪積もってくれた方がお散歩助かるんだけどなぁ


先日、ついに  ついに  買っちゃいました(*´艸`*)


何をって?? フフフ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



じゃ~~ん

そう  ミラーレス一眼カメラヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


今まで ず~っと安いデジカメを使っていた我が家


やっとこ念願のミラーレスを購入(*^^)v

ホントのホントはデジイチが欲しかったけどね(;´∀`)

値段が高いこともあるんだけど、持ち歩くのが大変だからね


荷物が多い我が家、デジイチは無理だ~よ(ヾノ・∀・`)


さっそくミラーレスでパチリッ




う~ん。。

いろいろ設定とか・・・難しい(´・ω・`)ショボーン


やっぱりカメラって奥が深いね(^^;;

宝の持ち腐れは嫌なので、頑張って良い写真撮れるようになるぞ


でもでも、何も加工しないで この違い


↓今までのデジカメ



↓ミラーレス




感動~ (*´▽`V=人☆


お次はランたん


↓今までのデジカメ



↓ミラーレス



やっぱり全然違う!!w(*゚ロ゚*)w




ただいまミラーレス勉強中

早くミラーレス持ってお出かけしたいなぁ

バシバシ撮るぞ~



 お・ま・け 



ファクトリーのジャンボツリー☆ヾ(*´∀`*)ノ☆



やっぱりとっても綺麗でした





 お知らせデス

これから年賀状を作成する我が家

住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います( *`艸´)ウシシシ

レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中(。 ・ω・)ノ

「貰っても良いよ~」っと言う方は、

右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

住所&お名前を教えてくださいね~

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ( *・ω・)*_ _))ペコリン




レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミラーレスですね♪
ミラーレスって、明るく写りますよね。
可愛いお顔が、更に可愛く写ってます~。
いっぱい、お写真撮ってね♪
こたろう母 | 2013年12月18日(水) 10:17 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
わっ、ミラーレス一眼、うれしいですね♪
写真を撮るのが上手なミントさん、
これからますます楽しみにしてますよ~i-179
今年もファクトリーのツリー素敵v-255

我が家はまさに宝の持ち腐れ状態。。。(笑
早速、充電して、年賀状の写真頑張ろう!!
モナ茶母 | 2013年12月22日(日) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1159-69a26bdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
