2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.19 (Tue)

*ロングお散歩ヽ(^0^)ノ*

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんばんわ♪


今日のレンラン地方は、くもり~


1週間前、雪が降って積もりましたが・・・

すぐに融け 根雪にはならず

今年は根雪になるの12月入ってからかな


そ・し・て

11月17日に嵐さんのコンサートに参戦してきました

席は遠~~かったけど(笑)

今年も嵐さんから たっくさんのLOVEをもらってきましたよん


★11月9日(土)★


この日は、久しぶりに いつもの公園へ(((o(*゚▽゚*)o)))




ど~んより曇り空でヒンヤリな日だったけど{{ (>_<) }}



レンランはテンション



枯れ葉をたくさん体につけてました( *^艸^)



そして展望ラウンジで ちと休憩(´∀`*)



と言っても、寒いので レンランにおやつとお水をあげて

すぐにお散歩再開




もう ほとんどの木が葉を落としていましたが・・・



葉が残っている木発見Σ(σ*´ω`)σ



記念にパチリッ



今年は なかなか紅葉観に行けなかったからね~(;^_^A



久々のロングお散歩 楽しかったね~(*^-^*)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北海道は、本格的な冬到来ですね。
根雪になる前に、いっぱいお散歩しないとね!
って、雪には慣れてるから、大丈夫かな?
嵐のコンサート、楽しかったでしょうね。
元気と愛を貰って、益々頑張れますね♪ 凸
こたろう母 | 2013年11月20日(水) 10:39 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

そちらはもう、冬って感じでしょうか・・。
風邪、ひかないでね~♪

レン君、ランちゃんのカメラショットが
凄い~~~素敵です

ポストカードにしても良いですね。。。
ミントさん、ほんとv-212上手ですね~♪
モデルもいいし~!!
オハナ | 2013年11月22日(金) 15:13 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2013年12月08日(日) 02:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1157-bddee626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
